もう送ってこないで…男性が返事に困るLINE6つ

男性とのLINEでなかなか返事が来なくて悩んだ経験はありませんか? もしかするとそれは男性が返事に困るLINEを送っていることが原因なのかもしれません……!

今回は、男性が経験した「返事に困るLINE」をご紹介します。どんなLINEに困るのか、チェックしてみてください。

男性が経験した「返事に困るLINE」

しつこく誘ってくる

しつこく誘ってくる

「私に好意を抱いてくれている女性からのLINEで、私自身好意がないことは伝えていたにも関わらず頻繁に遊びに誘ってきたり、最終的にはお泊まりでもしないかなどといったメッセージがきたこともありました。好きじゃないと伝えてもしつこくLINEがくるのは返事に困ってしまいます。」(男性/30代/会社員)

予定を細かく質問される

「彼女でもないのに、今なにしているのか、今度の休日の予定は何かとか細かく予定を来かかれるのはとても困りました。もし予定を教えたら当日同じ場所に来られるんじゃないかと恐怖も感じました。」(男性/20代/アルバイト)

メッセージを連続で送ってくる

「LINEの返事が早すぎて、質問された内容を打っている最中に次の質問が送られてきて、また、その質問の答えを打ってる最中に次が来るというループに陥った時はめちゃくちゃ困ります。できれば、こちらの返事を待ってから送ってきてほしいです。」(男性/30代/会社員)

スタンプのみの返事

スタンプのみの返事

「私からのメッセージにスタンプだけで返してくるのは困ります。もうLINEを終わりにしたいのかなとか思っちゃって次の言葉が出てこないときがあります。それは相手も同じだと思いますがスタンプだけとか(笑)だけとか送られたときには『終わったー』って思っています。」(男性/20歳未満/大学生)

ネガティブな内容

「愚痴や誰かの文句を長々とメッセージされるのは返事に困ります。もう終わりにしたいのに、まだ言い足りないのか延々とネガティブな内容ばかり……。聞いている側も疲れることに気づいて欲しいです。」(男性/30代/会社員)

返事を催促される

「付き合っていないけどほぼ毎日LINEをする女性がいたんですが、仕事中は忙しくて返事ができないからLINEしないでと言っておいたのに、ガンガンLINEがくるのに困った事があります。休憩中に返事を返した時に『遅い』と言われた時はかちんとしました。」(男性/40代/会社員)

返事に困るLINEで非モテに……⁉

男性が経験した「返事に困るLINE」をご紹介しました。男性が返事に困るLINEは女性にとっても同じ意見なのではないでしょうか?

今回ご紹介したエピソードに自分が送ったLINEが当てはまるようなら、一度メッセージを見直してみてはいかがでしょうか?

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む