不倫・浮気の相談で当たる占い師12名! 複雑な恋愛のお悩みを解決してくれると話題

不倫や浮気に関するお悩みは、周りの人にも相談しにくく苦しいですよね。

実は、不倫や浮気のお悩みで頭を抱えている女性は多く、インターネット上には匿名でお悩みを相談する女性がたくさんいます。

旦那と子どもがいるのに、元同僚と不倫関係になってしまった。不倫はいけないことだけど、やめられなくて悩んでいる。(東京都/40代/女性)

お互いに家庭があるのに、職場の男性とW不倫をしている。ダメだとは分かっていても、不倫相手が好きすぎて苦しい。(大阪府/50代/女性)

妻子持ちの彼氏が離婚して私と結婚すると言ってくれているのに、中々離婚してくれない。彼の気持ちを知りたい。(愛知県/40代/女性)

旦那が不倫している疑惑。小学生の娘がいるので出来れば離婚はしたくないけれど、このまま結婚していていいのか不安。(兵庫県/50代/女性)

今回はそのような不倫や浮気にまつわる相談で、よく当たると好評な占い師を12名ご紹介します。

どの占い師も口コミで好評で、辛い恋のお悩みを解決してきた実績をお持ちです。

不倫や浮気のお悩みを本気で解決したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

誠波先生

誠波(せいは)先生は、電話占いカリス所属の大御所占い師です。

鑑定実績は5万件を突破しており、多くの不倫や浮気のお悩みを解決しています。

また慈愛溢れるお人柄であり、周りの人には否定されそうな不倫浮気問題でも、優しく受け止めて支えてくださいますよ。

結婚離婚に関する相談も得意とされているので、不倫・浮気相手との結婚をお望みの方や、不倫している夫との離婚を検討している方にもおすすめな占い師です。

誠波先生の口コミ

誠波先生、いつもお世話になっております。先生はブレないし的確だしとにかくすごいの一言に尽きます。話していないことでも見つけていただけるからビックリします。先生とお話しするようになってから彼とも本当に上手くいくようになり、私の心も安定することが多くなってきました。いつも寄り添い優しくお話を聞いていただきありがとうございます。

引用:電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い

誠波先生の念送りすごいです!先生にお願いした後は必ずと言っていい程、連絡不精な彼から連絡がくるので驚いています。いつも彼への気持ちがブレブレで右往左往してしまう私に温かく寄り添ってくれる先生にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

引用:電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い

誠波先生のプロフィール

性別 女性
鑑定の雰囲気 愛に溢れ温かい
鑑定歴 16~20年
得意占術

ヴィジョンリーディング・スピリチュアル・未来予知・意念同調・波動修正・念送り

相談内容 復活愛・不倫・健康問題・結婚離婚・仕事・対人問題・人生

\ 初回最大10分無料!

カリスのHPはコチラ ▶︎

 誠波先生の詳細はコチラ ▶︎

守彌先生

 

守彌(もりや)先生は、電話占いカリスで大人気な男性占い師

対面鑑定でも全国から鑑定に足を運んでいた相談者が多く、電話占いデビューした際は非常に話題となった先生です。

お相手の気持ちや状況がよく当たると言われており、不倫と浮気のお悩みを根本から解決する力に優れています。

縁切り・縁結びにも対応しているので、不倫相手と結ばれたい方や、夫と浮気相手の縁を切りたい方にもぴったりですよ。

守彌先生の口コミ

お顔を出されていないので、ドキドキしていましたが、第一声で緊張が吹き飛ぶほどの、物腰の柔らかい先生でした!人気の理由がわかりました!?鑑定も早いですし、説得力があります!話もとても上手で、つい笑っちゃいました?ダブル不倫の彼と喧嘩別れしてしまい、彼の気持ちや今後をみていただきました。彼の性格は難しいから私は苦労すると、仰っていました。本当にその通りなんです!でも、彼にはまだ私への気持ちがあることや、これからも関係が続くことを教えていただき、安心しました?今後も同じようなことを繰り返していくとのことですが、彼にも同じように好きな気持ちがあるのなら、やはり関係を続けていきたいというのが本音です。彼は子どもだと仰っていました!私もそう思います!私がもう少し大人になるしかないのかな?彼から連絡来るのを待ってみようと思います!先生、ありがとうございました?また動きがあれば相談させてください?

引用:電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い

先日は鑑定していただきありがとうございました。彼の気持ちや状況もよくわかり安心しました。アドバイスと術もありがとうございます。バッチリ効果ありました!!絶対会えるはずのない日曜日にデートできました!しかも二週続けてです!!こんなこと今までなかったのに…嬉しすぎます♪もりや先生本当にありがとうございました

引用:電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い

守彌先生のプロフィール

性別 男性
鑑定の雰囲気 深く濃厚
鑑定歴 16~20年
得意占術

スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・超感覚・縁結び・縁切り祈願・波動修正・陰陽道

相談内容 気持ち・状況・複雑愛・復縁・未来・運命・時期・仕事・事業・対人・金銭・トラウマ・健康・メンタル・人生

\ 初回最大10分無料!

 カリスのHPはコチラ ▶︎

 守彌先生の詳細はコチラ ▶︎

RAY先生

RAY(レイ)先生は、電話占いピュアリの代表的占い師であり、恋愛関連の鑑定のプロと言っても過言ではありません。

電話占いピュアリの公式YouTubeにも出演しており、さとう珠緒さんや手島優さんとの対談もおこなうほどのベテランです。

不倫や浮気相手との恋愛成就報告も寄せられており、時期なども的確に教えてくださると高評価。

ユーモアがあるお人柄なので、落ち込んだ暗い気持ちを明るく前向きにしてくれますよ。

RAY先生の口コミ

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^)あの最悪な状況からよく戻れたと思うけど、先生は最初から戻るよーって鑑定してくれて、私がでも無理だよーって泣いてても自信あるからって。またあのめんどくさい彼と向き合っていかなきゃだから、またいっぱい悩んで先生にどうしよう?って鑑定をお願いすると思うけど、これからもよろしくお願いします♡先生の鑑定は外れない!外れない先生の鑑定で悩んで泣いてる人を助けてあげてくださいね。今回もありがとうございました(^^)

引用:RAY(レイ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

今週は2回も鑑定をお願いしました。今週は彼は会う気ありますか?って聞いて、先生は会う気あるよー、突然、今日会う?みたいな誘われ方だからねーって鑑定結果でしたね。その通りでした!!今日で今週終わるけど、彼から誘われないし、先生の鑑定外れたかなって思ってたら、今朝、今日会う?って誘われました。ただ、私の都合が悪くて、会えないですが、先生の鑑定結果通りだなあって、先生の鑑定力は本当にすごいですね!少しでも外れたかなって思った自分が先生に申し訳ないです。改めて、こんなに当たる鑑定をいつもありがとうございます!

引用:RAY(レイ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

RAY先生のプロフィール

性別 女性
鑑定の雰囲気 ユーモアがあり的確
鑑定歴 22年
得意占術

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング

相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

\ 初回10分無料!

 ピュアリのHPはコチラ ▶︎

 RAY先生の詳細はコチラ ▶︎

月村天音先生

月村天音(つきむらあまね)先生は、電話占いウィル所属で鑑定歴30年以上のベテラン占い師です。

電話占いウィルがオープンした当初から人気があった占い師であり、不倫や浮気の相談で絶大な人気を誇っています。

祈願や祈祷での不倫・浮気にまつわる願いを叶えるだけでなく、カウンセリング能力にも長けているので、辛い恋愛事情で傷ついた心のケアもすることができますよ。

アドバイスも分かりやすく行動に移しやすい内容を教えてくださるので、確実に浮気や不倫のお悩みを解決へと前進することができるでしょう。

月村天音先生の口コミ

2回目の鑑定になります。初めて鑑定をお願いしたときは、先生には大変失礼ですが、正直半信半疑でした。何年も連れ添っていてもわからない彼の気持ちが、はたして電話でお話ししただけで本当に分かるのだろうかと…けれど、人生で一番悩み絶望していたので藁にもすがる思いで鑑定をお願いしたのです。月村先生の優しく穏やかな声を聞いた瞬間、感情が溢れ出し涙してしまいました。そして、言いたい事もうまく伝えられない私に先生は優しくアドバイスをして下さいました。

引用:月村天音先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

とうとう、彼の口から相手と「もう別れたよ」という言葉を聞くことができました。長くとても苦しい期間でした。今すぐ先生に抱きつきたい気持ちです。先生の鑑定、言葉、つぶやきは、私が進むべき道をしっかりと示して下さり、くじけそうな心を励ましてくださいました。これからは話し合う事を恐れずに、感謝の気持ちで本当の夫婦になっていきたいと思います。安心して家族が暮らせるように、あと少し頑張ります。またお電話させていただきます(^-^)

引用:月村天音先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

月村天音先生のプロフィール

性別 女性
鑑定歴 30年
得意占術

霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・オーラリーディング・言霊・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

相談内容

得意な鑑定内容:恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

\ 初回3000円分無料!

 ウィルのHPはコチラ ▶︎

 月村天音先生の詳細はコチラ ▶︎

香桜先生

香桜(かおん)先生は、メディアでも引っ張りだこな人気占い師で、不倫や浮気の相談で大変支持されています。

TV東京やフジテレビなどの人気番組への出演経験もあり、その実力は芸能界でもお墨付き。

特に願望成就のお力が凄く、絶対無理だと思っていた不倫や浮気が成就したという女性もいらっしゃいます。

もう無理と諦めてしまうような状況でも、香桜先生は優しく手を差し伸ばしてくださいますよ。

香桜先生の口コミ

カオン先生へ昨日はありがとうございました✨はじめて鑑定をしてもらい、ドギマギしてすみませんでした。不倫中の彼の気持ちが聞けて安心しました。4月から遠距離になり不安な日々を過ごしてましたが、彼の方から逢いに来るとの言葉を聞いて、待とうと思いました。

引用:香桜先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

香桜先生、いつもありがとうございます‼︎電話でお話しして、的確な鑑定と優しい声で、どうしてもお会いしたくて、渋谷店にも行きお会いしました。とても感激でした!香桜先生はいつも私の心を癒やしてくれます。今回はせっかく何カ月ぶりかに再会した彼が理解できない態度、寄せ付けない雰囲気だったので、とても傷ついてお電話しました。すると、彼の本心や今の環境をとても詳しく教えてくださって、納得することができました。もしお電話しなかったら、私は寝込んでいたかもしれないです。(笑)優しいアドバイスもいただき、立ち直ることができて感謝してます。ありがとうございました。香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!また困ったら、お電話しますね。(^.^)

引用:香桜先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

香桜先生のプロフィール

性別 女性
鑑定歴 21年
得意占術

霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー

相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

\ 初回3000円分無料!

 ウィルのHPはコチラ ▶︎

 香桜先生の詳細はコチラ ▶︎

塞翁先生

電話占いピュアリ所属の塞翁(さいおう)先生は、イギリスの英国占星術協会(AA)の会員であり、西洋占星術のプロ中のプロです。

フジテレビの『笑っていいとも!』などへの出演経験もあり、鑑定実績も数万人以上と信頼のおける占い師であることが分かります。

不倫や浮気などの複雑な恋愛問題も素早く占ってくださり、短時間で疑問や不安を解消したい場合にもぴったり。

男性ならではの目線での不倫や浮気へのアドバイスも的確なので、彼の気持ちを知った上でベストな行動をすることができるでしょう。

塞翁先生の口コミ

塞翁先生^ ^今日は鑑定ありがとうございました。

皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました!言葉を選んで分かり易く説明してくださり、先生のお人柄を感じました(*´꒳`*)

男性の立場としての意見も参考になりました☆お電話でもお伝えしましたが、ハッキリとおっしゃってくださった部分は、本当に心からスッキリしました(≧∀≦)ありがとうございました♪またモヤモヤした時には、お電話させてください。今日は本当にありがとうございました。

引用:塞翁(サイオウ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

先日はありがとうございました。お声が優しくてお話しやすかったです!長期戦になりそうなので辛いですが、彼も頑張っているのかと思ったら私も頑張らなくちゃと思えました。不誠実な彼だったのかと失望しそうになっていました。でも、私が信じている彼の性格と、先生が仰ってくれた彼の性格がピッタリ合っていたので、彼のことを信じて待ちたいなと思いました。短時間で見て頂けたことも嬉しかったです。ありがとうございました!

引用:塞翁(サイオウ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

塞翁先生のプロフィール

性別 男性
鑑定の雰囲気 素早く的確
鑑定歴 11年
得意占術

霊感・霊視・西洋占星術(ネイタル・ホラリー・イベント・デカンビチュア)・相術全般・霊感タロット・アストロダイス・ビブリオマンシー

相談内容 恋人の気持ちを読む・相手の気持ち・恋愛成就・不倫等の複雑な恋愛・結婚・男心・復縁・復活愛・相性占い・時期予測・家庭問題・対人関係・仕事・転職・天職・適職・進路・就職・金運・財運

\ 初回10分無料!

 ピュアリのHPはコチラ ▶︎

 塞翁先生の詳細はコチラ ▶︎

福良晴笑先生

福良晴笑(ふくらはるえ)先生は電話占いウィルで人気急上昇中の占い師であり、不倫や浮気の相談が当たりすぎると評判です。

スピリチュアルな能力を使った鑑定は、不倫・浮気相手の現状や、不倫中の夫の気持ちなどを詳しく視た上で、最善の解決策を提案してくださいます。

占い師名の通り福を運んでくることに秀でており、どん底の恋愛状況からでも幸せへと導いてくださいますよ。

どのような相談内容でも否定や偏見を持たずに寄り添ってくださるので、誰にも絶対に言えないと思っていたお悩みでも安心して打ち明けてみてはいかがでしょうか。

福良晴笑先生の口コミ

温かいメッセージありがとうございました。初めてお話したのに、彼の会社での状況、環境を先生がお話してくれたのには驚きでした。いつも、私が見ている彼でした。

彼の気持ちこそ、本人に確認できてる訳ではないので、先生がお話してくれた事が彼の気持ちならそれは本当に素直に嬉しい事でした。

暗黙の了解じゃないですけど、お互い一緒にいられる時間を大切にしたい。言葉で伝えるよりも一緒にいたい。先生が仰ってくれたように、今の時間を大切に楽しくやっていきたいです。

引用:福良晴笑先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

既婚者の彼を好きになってしまい、曖昧な関係が続いていました。彼の気持ちが全く分からずに、モヤモヤしてどうしようもなかったのですが、先生に相談して気持ちがとても軽くなりました。私が彼に対してちゃんと気持ちを伝えてないという事を言われ、本当にその通りだなと。怖くて本心を伝えられてなかったので、しっかり話そうという気になれました。

職場が同じと言う事は伝えてなかったのですが、仕事中彼から私がどう見えてるのかお話が出た時はとても驚きました。彼が近くにいる時の私の行動が先生には見えていると気づいた瞬間、とても恥ずかしくなりました笑

初め声を聞いた時に何故か泣きそうになり、堪えたと思ったら途中で泣いてしまい。笑 人見知りで電話嫌いな私ですが、気持ちを楽にして話すことができました。凄い安心感。

アドバイスして下さったように、彼に自分の気持ちをしっかり伝えてみようと思います。

引用:福良晴笑先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

福良晴笑先生のプロフィール

性別 女性
鑑定歴 10年
得意占術

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・自動書記・透視・過去視・未来予知・前世/来世・思念伝達・チャネリング・守護霊対話・想念伝達・波動修正・除霊・霊障・浄霊・インナーチャイルド・サイキックリーディング・その他

相談内容

恋愛・恋愛・成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・不妊・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職夢/目標開業/廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・金運・金銭トラブル/相続・心/健康容姿/外見・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質

\ 初回3000円分無料!

 ウィルのHPはコチラ ▶︎

 福良晴笑先生の詳細はコチラ ▶︎

七波先生

電話占いカリス所属の七波(ななみ)先生は、口コミで当たることが広まり、著名人からも支持される、全国から依頼殺到の実力派占い師です。

10代の頃より17年もの間、紹介限定で鑑定をおこなっていたこともあり、不倫や復縁といった複雑な相談も高確率で解決へと導いてきた実績を持っています。

鑑定結果はハッキリ言い切ってくださるので安心感があり、不倫・浮気の縁結びと縁切りにも対応していますよ。

不倫や浮気相手を取り巻く家庭や職場の状況も鋭く見抜いてくださるので、彼に関する情報が不足していて不安が募っている方にもおすすめの鑑定です。

七波先生の口コミ

不倫関係の彼が今後どのように考えているのか見ていただきました。経済的な事、家庭の事、向こうの奥さんの事など、本当にほとんど言わなかったのに私が知ってる事は全て言い当てられて驚きました。今後、このまま続けたらどうなるのかや、別にいい人が出来るのかも見てもらいました。色々と見てもらって気持ちが軽くなりました。もしまたご縁がありましたら、今後もよろしくお願いします。

引用:七波(ナナミ)先生の口コミ

驚くくらい視えておられていて驚きました。彼のそっけない態度にいつも不安だった上、コロナ後久しぶりに会えた時も触れてくれず、会話もなく帰ってしまい絶望的に感じていたのですが、七波先生に「別れる気持ちはない、今までのように会えないで彼も寂しいと思ってる」とおっしゃっていただけてホッとしました。又、私の知らない彼の周りの状況を知ることができ、彼のおかれている立場が分かって、色々と納得することばかりでした。又、彼のようにドライな男性と付き合ったことがなかったので戸惑いばかりでしたが、七波先生に「これだけドライな彼が7年もコンスタントに会いに来てるってことだけで凄い事ですよ。」とおっしゃっていただけて本当に救われました。彼が守ろうとする現実(日常生活)に私は存在しませんが、誰も知らない彼との2人だけの世界をこれからも育み紡いでいけるように、彼を誰よりも理解し受け入れ、愛したいと思いました。勇気をくださいましてありがとうございました。

引用:七波(ナナミ)先生の口コミ

七波先生のプロフィール

性別 女性
鑑定の雰囲気 素早く的確
鑑定歴 16~20年
得意占術

スピリチュアル・サイキック・波動リーディング・千里眼・成就祈祷

相談内容 送念・復縁・縁結び・縁切り祈願・気持ち・状況・現状・潜在意識・未来・不倫・仕事・経営・対人・人生・結婚・運命・芸能

\ 初回最大10分無料!

 カリスのHPはコチラ ▶︎

 七波先生の詳細はコチラ ▶︎

神女先生

電話占いピュアリの人気ランキング上位の神女(かみんちゅ)先生は、沖縄ユタの末裔で予知能力に優れていることで全国的に有名。

累計25,000人以上を鑑定した実績をお持ちであり、不倫や浮気という禁断の恋でも、赤い糸を強く補正してくださいます。

もう長くは続かなそうと思っていた彼との不倫や浮気が、上手くいき正式にお付き合いできたという女性の声も寄せられていました。

三角関係や略奪愛のお悩み解決にも秀でているので、彼を取り巻く女性関係のお悩みを解消したい際にも最適な占い師ですよ。

神女先生の口コミ

職場の事や彼の事子供の事、色々な事を視てもらっています。

状況が少しずつ良くなって来ている事を実感しております。

いつも的確な鑑定と念送り有難うございます。

引用:神女(カミンチュ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

要点を素早く伝えて頂けて大変助かりました。一番腑に落ちたお言葉貰えた事で、主人への気持ちも落ち着きお互いに信用してやっていけそうです。本当に有り難うございました。

引用:神女(カミンチュ)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

神女先生のプロフィール

性別 女性
鑑定の雰囲気 結果をズバリ伝える
鑑定歴 20年
得意占術

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

\ 初回10分無料!

 ピュアリのHPはコチラ ▶︎

 神女先生の詳細はコチラ ▶︎

天河りんご先生

天河りんご(あまかわりんご)先生は、電話占いウィルと池袋の占い店で鑑定をおこなう占い師であり、マスコミや財政界などでの相談を請け負っているプロです。

日テレやフジテレビといった地上波番組への出演実績も多数あり、元AKB48の西野未姫さんの鑑定もおこなっていました。

表面には出していない不倫・浮気相手の本音を詳細に見抜いてくださるので、幸せな恋愛をするためにどう行動すべきか明確に分かります。

不倫や浮気をしていて不幸に陥りやすい方の『癖』も指摘してくださり、未来や運命を好転させることにも秀でていますよ。

天河りんご先生の口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。

音信不通だった彼から連絡があり、先生のおっしゃっていたことは概ね当たっていました。前回、3月初旬の鑑定では4月に連絡がくるとのことでしたので、時期も当たっていました。

今回の鑑定では8月の可能性が高いに変わりましたが、今週も連絡がくる可能性はあると教えて頂いたので、その時期を逃さないようにLINEを送ってみたところ、既読がつき数日後に連絡がありました。レスポンスが無くても、こちらからの連絡はした方がいいとのアドバイスもありがとうございました。

引用:天河りんご先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

かなり心が折れていたので疲れきっていた心を先生の鑑定ですごく救われました。聞きたい事をきちんと判って下さり鑑定して頂きたい事をしっかりと鑑定して頂けて本当に救われた気持ちです。悪い結果でも、良い結果でもきちんと答えてくださる先生です。ドキドキワクワクしながらもう少し待ってみようと思います。本当にありがとうございました!

また迷ったらご相談するかも、、すると思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

引用:天河りんご先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

天河りんご先生のプロフィール

性別 女性
鑑定歴 23年
得意占術

霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

\ 初回3000円分無料!

 ウィルのHPはコチラ ▶︎

 天河りんご先生の詳細はコチラ ▶︎

華名栄先生

華名栄(かなえ)先生は、TV出演・イベント出演などもおこなう、電話占いウィルの看板的占い師のひとりです。

『1%の可能性を100%に変える』ことをモットーとしており、諦めきっていた不倫や浮気のお悩みを解決し、多くの相談者さんに癒やしを与えています。

華名栄先生の鑑定は当たって終わりではなく、どうすれば不倫や浮気を乗り越えて幸せになれるのか提案し、徹底的にサポートしてくださいますよ。

波動修正力もトップクラスなので、ご相談者さんや不倫・浮気相手の運気が下がっている際にも頼りたい占い師です。

華名栄先生の口コミ

旦那が外でて電話してるのが嫌で仕返しで私も外で華名栄ちゃんと電話してやろうって思って電話切る前に華名栄ちゃんが携帯みられるよって言われて電話切ったんですが、家帰ったら旦那携帯貸せって言われて本当に携帯見られて笑い止まらなかったwwなにもかもみえてて怖すぎて笑う!暫く様子見て頑張りますね!我慢できなかったらまた電話する!笑

引用:華名栄先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

先生、先程はありがとうございました。初めてこちらのサイトを拝見して、先生に視て頂きたいと思い、お電話致しました。先生に視て頂いて本当に良かったです!詳細をお話ししていないのに、彼と私の今迄の経緯をあっという間に私に伝えて下さり、もう私は「全部その通りです!」と言うしか無かったです笑!彼の今の気持ちも、今の行動の理由も、とても分かりやすかったです。私も、おミズちゃん気をつけますね。一言もお話ししていないのに、私の社内での行動も、その行動に対する私の気持ちも「先生も彼と見てました?」っていうくらい、視えていらして、とにかく驚くばかりです。めんどくさーい彼ですが、楽しんでみますね。とても楽しくて、可愛らしくも頼もしい先生でした。

また、面倒臭い事が起きたら、宜しくお願い致します。

引用:華名栄先生 口コミ 評価|電話占い ウィル

華名栄先生のプロフィール

性別 女性
鑑定歴 18年
得意占術

魂の読み取り・恋の種まき・恋の処方箋縁結び・霊感・霊視・透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディング・祈祷・祈願・縁結び・エネルギーワーク・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・親子の問題・仕事運・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

\ 初回3000円分無料!

 ウィルのHPはコチラ ▶︎

 華名栄先生の詳細はコチラ ▶︎

叶蘭先生

叶蘭(からん)先生は、電話占いピュアリの代表的占い師のひとりであり、リピート率数ランキングでも常に上位に君臨しています。

鑑定歴は20年以上とベテランの域で、不倫や浮気などの一筋縄では解決できない恋愛相談のプロと言っても過言ではありません。

特に現状や未来が悪い状況から、明るい未来を創造することが得意であり、不倫や浮気問題が泥沼化している方にも向いている鑑定です。

相談者の気持ちの整理も一緒におこなってくださるので、悩み過ぎて心が乱れている際にも頼るべき占い師ですよ。

叶蘭先生の口コミ

ずっとブレなかった先生の鑑定結果通り、周りに絡み付いていた女性達が、奇跡の様に去っていきました(嬉し涙)

既婚女性達からも、連絡があれば会いに行っていた宇宙人ですが……ずっと家に居るので、連絡もないのでしょう♪元カノも少し良くなってきたし、外国人女性達も国に帰ったのか?って言うぐらい音沙汰無しです♡残す所、あと1人?!になってきたので、もう少し頑張ります!!

こうやって書き出すと、何人女いるんだよ!!って思いますが…ここまで来たら、最後まで残った者勝ちだと自分に言い聞かせています(笑)

引用:叶蘭(カラン)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

叶蘭先生、この度も御鑑定本当にありがとうございました!

いつお伺いしても的確なお答えをいただけ、対応方法も教えて頂けます。何より先生とお話しするだけで運気が上がる気がします、というか、気のせいでは無いレベルで良い事が続きますし、運気が底上げされている感じです。お陰様で色んな願望が次々と実現しています。自立も出来るよう成長できるよう、幸福に導いてくださる先生でもあります。本当にありがとうございます!!

引用:叶蘭(カラン)先生の口コミ【電話占いピュアリ】

叶蘭先生のプロフィール

性別 女性
鑑定の雰囲気 分かり易く的確
鑑定歴 22年
得意占術

霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷・前世・来世・守護霊対話・故人との会話・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・四柱推命・エネルギー調整・オラクルカード・コンサルテーション・インスピレーションカード・リーディング・夢診断・開運気学・風水・家相・オリジナル占術

相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導

\ 初回10分無料!

 ピュアリのHPはコチラ ▶︎

 叶蘭先生の詳細はコチラ ▶︎

不倫・浮気の相談で当たる占い師まとめ

不倫や浮気にまつわる相談で、よく当たると好評な占い師を12名ご紹介しました。

簡単には解決できない感じる不倫・浮気問題で、精神的な負担が大きい方も多いでしょう。

不倫や浮気は良くないもののと分かりつつ、彼を愛している気持ちは簡単に消せるものではないですよね。

だからこそ実績のある占い師に相談してみて、彼の気持ちや未来を知ることが大切なのです。

今回ご紹介した占い師が所属する各サイトには、初回鑑定が無料になるクーポンがついているので、まずはお試しで鑑定し、苦しい胸の内を打ち明けてみてはいかがでしょうか。

Written by 当たる占い師口コミ調査班

当たる占い師口コミ調査班の他の記事を読む