結局これが一番モテる…男性からキュンとする「思わせぶりテク」4つ

美人でも美人じゃなくても顔以外でモテている女性たちがいます。モテる女性は無意識に「思わせぶりな態度」をしていて、男性達を惹きつけているんです。

今回はそんな、モテる女性の「思わせぶりテク」を解説します。ぜひ参考にしてみてください。

モテる女性の「思わせぶりテク」

素直に褒める

素直に褒める

思わせぶりテクの一つに「素直に褒める」という点があります。モテる女性は相手を褒めることがとても上手なんです。

「かっこいいね!」「優しいね!」「いつもオシャレだね!」と面と向かって褒めるのが少し照れてしまうようなことも素直に褒めることができるんです。

褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。男性も同じく、褒められると嬉しくなるし、「もしかして俺のこと……」と意識しだすきっかけにもなりやすいんです。

お願い事をする

モテる女性はお願い事をするのが上手です。自立している女性はつい自分でなんでもこなしてしまいがちですが、男性から見ると隙が無い女性に見えてしまいます。

モテる女性は男性に頼れることは頼ります。「重いから手伝ってほしい」「これが分からないから教えてほしい」など甘え上手なんです。

頼った後は「お願いしてよかった!ありがとう!」「あなたのおかげで成功したよ!」と感謝の気持ちを必ず伝えます。

頼られることが嬉しい男性は、その女性の力になれたことが嬉しくなるし、お礼を言われることでキュンときてしまうんです。

「好き」というフレーズを自然に使う

「好き」というフレーズを自然に使う

モテる女性は「好き」というフレーズを普通の会話の中で使うのが上手です。告白するような「好き」ではなく、「あなたのその優しいところ好きだよ」「その考え方好きだなー!」と褒めるような感覚で「好き」を使います。

「好き」というフレーズが会話やLINEなどのメッセージに使われると、なんだかドキッとしてしまうことってありますよね。男性も同じくドキッとしてしまうことで「俺のことが好きなのかな……?」と意識させることができるんです。

距離感が近くボディタッチをする

モテる女性は距離感が近く、ボディタッチが自然なのも特徴です。距離が近いだけでなんとなく意識したり、ドキッとしてしまうことってありますよね。

「この子、こんなに近づいたりボディタッチするなんて脈ありかな……?」と思わせぶりな行動で男性は好意を感じやすくなります。

好きな人以外にやってしまうと、勘違いさせてしまいかねないので、好きな人にだけ試したいポイントです。

モテる女性になるために

モテる女性の「思わせぶりテク」を解説しました。思わせぶりな態度は、モテる女性なら自然と身についているものです。あざとい女性はそのテクニックを活かして好きな男性を落とすことも……。

思わせぶりテクでモテる女性を目指しましょう!

Written by KOIGAKU

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶

KOIGAKUの他の記事を読む