【12星座占い】2022年12月の恋愛運は?

今年も残すところあと一ヶ月。もしやり残していることがあるなら、早めに着手し終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいものですね。12月は、クリスマスがあるので、何かと恋に動きがあるかもしれません。今回は、12星座別に12月の恋愛運を紹介します。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

おひつじ座

おひつじ座

華やかな恋模様。今月は、自分を磨くことが恋のキーポイントとなりそう。あなたの魅力がアップすれば、自然と恋のチャンスも増えるはず。話題を豊富にしたり、好きな相手に対して優しい気持ちを常に持つようにして。そうすれば、思い通りに恋を進展させられます。目力をアップさせると、がらりと印象が変わり、好きな人をドキドキさせられるはず。

おうし座

恋への意欲は増す時期。けれど、何をするにもつい好きな人の反応を気にし過ぎて、疲れてしまうかも。ナーバスにもなりやすいようなので、癒されるようなことを積極的にして、落ち着きを取り戻しましょう。それから、質の良い睡眠をしっかりとることも大事です。アロマテラピーを生活の中に取り入れると、恋のエナジーがわいてきます。

ふたご座

いつも一緒にいる友達の影響を受けやすい時期。良い恋をしている友達となるべく共に過ごすようにすれば、あなたにも幸せな恋が訪れます。プラスの影響を受けられる、誠実な人たちと付き合うようにしてみましょう。友達に恋の相談をしたり、いい男性を紹介してもらうのは◎。オシャレは、動きやすい服を着れば、身のこなしが機敏になって魅力アップ! 

かに座

揺れ動く恋心。結婚を念頭において一途に愛せる人を見つけたいという思いと、もうしばらくは独身でいていろいろな異性と付き合ってみたい願望と、両方の思いがせめぎ合います。でも、無理をしてどうするか決めなくても大丈夫。いずれ自然に、気持ちが定まる日はきます。パワーストーンのターコイズを持ち歩くと、幸運が訪れるでしょう。

しし座

しし座

厳しい様子。好きな人に誤解をされたり、好きでもない人につきまとまわれたり……。そんなことがあったら、それはあなたの態度に問題があるのかも。恋がうまくいかないなら、恋よりも勉強、仕事、趣味などをいつも以上にがんばってみると心のバランスが保てます。ヨーグルトを毎日食べると元気倍増。

おとめ座

運気は上昇気流! この時期あなたは、たくさんの異性の目を釘付けにするでしょう。けれど、好奇心にまかせて奔放に振舞いすぎると、痛い目に合います。二股をかけたりは絶対しないこと。また、一線を越えるのは正式に恋人同士になってからにしましょう。月の美しい夜には、月光浴をしましょう。月にあなたの願いをこめれば、きっとそれは叶います。

てんびん座

恋はトーンダウン。好きな人の悪いところばかりが目について、本当にこの人を好きでいていいのかなと心配になってきそうです。でもそれは、恋の熱に浮かれていた時期が過ぎ、あなたが冷静になってきたから。この際相手をじっくり観察し、いい人なのか見極めるべきでしょう。ストレスがたまったら、深呼吸をして気持ちを落ち着けましょう。

さそり座

恋の運勢は複雑です。妙な異性にナンパされたり、あるいは意外な相手とご縁ができたり……。いろいろなことがあるようです。あまり深く考えずに、チャンスの波がきたら乗ってみましょう。ハラハラドキドキする日々になるかもしれませんが、恋の醍醐味を存分に味わえるでしょう。トイレの掃除を毎日すると、運がむいてきます。

いて座

運勢は絶好調。待ちわびた熱い恋がやってきます。あなたが笑顔を向ければ、好感を持たない異性はいないでしょう。モテ期を存分に味わって、楽しい恋を満喫してみて。遠慮をしたり、引け目を感じたりするのはNG。自信を持って好きな人に言いたいことを言いましょう。思い切ってヘアスタイルをがらりと変えてみるとますます恋の運気はアップ。

やぎ座

恋模様はやや複雑。好きな人の前でなかなか素直になれません。照れ隠しからわざと相手に冷たくしたり、つまらないことで意地を張ってケンカをしたりしがちです。落ち着きを取り戻し、自分のしたことを振り返ってみて。悪かったと思ったなら、すぐに謝ることが大切です。保湿効果のある化粧水やリップクリームでケアをすると運気アップ。

みずがめ座

恋が盛り上がる時期。好きな人と一緒にいる機会が増えて、会話も弾みワクワクする時間が過ごせるでしょう。ここはあなたの良い面を相手にアピールして、好きな人の心をつかみましょう。あなたが詳しい分野のことを話題にすれば、好きな人を感心させることができるはず。ネットや雑誌から情報をたくさん仕入れて、話題を豊富にするとモテるようになるでしょう。

うお座

出会い運が好調。わざわざ出会いの場へ行かなくても、身近なところに良縁がありそうです。同じ学校や職場にいる人、あなたがよく行くお店で働いている人、近所に住む人、かつての同級生などをよくリサーチしてみて。きっと気が合う人や魅力的な人が見つかるはずです。いい香りの入浴剤をお風呂に入れて、ゆっくりと半身浴をしましょう。流れる汗とともに、ネガティブな心もダークな心も流されて、心が清められていきます。

おわりに

おわりに

あなたの12月の運勢はいかがでしたでしょうか。来るべき新年に向けて、今年のうちにやりたいことはすべてやって、すっきりした気持ちで恋に向き合えるようになるといいですね。

Written by 紅 たき

紅 たきの他の記事を読む