浮気、ギャンブル、暴言…過去のクズ男エピソード5つ

「良い人かも」なんて思って付き合ってみたら実はクズ男だった……なんて経験、みなさんはありますか?

あなたの周りにも、見た目だけではわからないクズ男がいるかも……。今回は女性50人を対象に、過去のクズ男のエピソードについて聞いてみたので、みなさんにご紹介します。

過去のクズ男:浮気・不倫編

結婚後も浮気がやめられず…

結婚後も浮気がやめられず…

「当時付き合っていた彼はmixiでの生々しいやりとり画面開いたままうたた寝して浮気が発覚。私はそれからすぐ別れましたが、共通の友達の間では彼の遊び癖は有名なもので酒のつまみになるほど。その元彼はその後職場結婚し2児の父。未だに浮気、合コンにも参加。ついには職場にバレてしまい異動。単身赴任になった元彼はこれを好機にと羽を伸ばしクズエピソードを更新し続けているそうです。」(女性/30代/主婦)

アメリカ人男性と婚約するも…

「米国に留学時代に日本人の友人がアメリカ人男性と婚約をして結婚準備もあり日本へ帰国していた間に、彼が女性を家に連れ込んで浮気をしていた。浮気を認めその女性と結婚したいから別れてと捨てられた。またその男は日本人と婚約をした時にマイノリティーと結婚するから国から援助がもらえるとか働く気なしだったり、フードスタンプもらって生活するとか、もう自立とはかけ離れたクズな男だったので、友人と別れて安心しました。」(女性/50代/主婦)

 

浮気、不倫に関するエピソードはもっとも多く、20%もの女性が経験していました。こんなにも女にだらしない男性が多いのですね……。

浮気や不倫は繰り返す可能性が高いので、女関係にだらしない男性とはさっさと縁を切ったほうがよいでしょう。

過去のクズ男:ギャンブル編

給料を使いきってしまう

給料を使いきってしまう

「パチンコに給料が入ったらすぐ行き、入った給料を使い果たしたり私にお金貸してと言ってギャンブルしたりお金関係にだらしない男性でもうこの人以上のクズに会うことはないと思いました。」(女性/20代/フリーター)

 

お金の管理ができずギャンブルに全て使いきってしまうようでは困りますよね……。筆者も元彼から「お金を貸して」と言われたり、勝手にお金を使われた経験があります……。

お金にだらしない男性は結婚しても苦労が絶えないので、別れることをおすすめします。

過去のクズ男:暴言編

外見をけなす

外見をけなす

「喧嘩した時に身体や顔の事を言う男です。痛いところを突かれると『お前のその太った体を先にどうにかしろよ』『そんなお前と付き合ってやってるのだから』と話をすりかえつつ、罵倒してきました。最低過ぎて怒る気にもならず即別れました。」(女性/30代/パート)

職業を馬鹿にする

「元彼に『事務や受付は、年中快適で、ずっと座ったまま、愛想振り撒いていれば給料がもらえて楽だよなー』と言われたことがあります。お腹が空くと凶変し、罵声を浴びせられた事も嫌でした。」(女性/30代/会社員)

 

いくら喧嘩をしたり、例え嫌なことがあったとしても感情に任せて相手を傷つけることはよくありません。感情のコントロールができない相手といても、あなたが苦労するだけです……。

クズ男がどうか見極めが大事

クズ男のエピソードばかり見ていると「男性ってみんな……」と考えてしまいがちですが、あなたを大切にしてくれる本当にいい男性もいます!

筆者も数々の男性に振り回された経験があるので「見極めるのって難しい……」という気持ちはわかりますが、少しでも違和感を感じたり「自分のことを大切にしてくれないな」と思うのならば、その相手とは離れたほうがいいでしょう。

あなたにとって幸せな恋愛ができますように……!

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む