【12星座・夫婦相性占い】あなたが結婚するべき男性は●●座!

大好きなあの人との相性はいいのか。自分と相性がいいのはどんな人なのか。占いを好む人なら誰でも気になりますよね。けれど、恋愛をするのにいい相性の人と、結婚相手としていい相性の人は異なります。今回はあなたの星座別に、結婚相性のいい男性は何座なのかを占っていきましょう。

最初に牡羊座から蟹座

■牡羊座のあなた……双子座の男性

彼は、走り出したら止まらないあなたを落ち着くように諭してくれる人。彼の冷静さとあなたの情熱が合わされば、最高の家庭を築くことができるでしょう。

 

■牡牛座のあなた……蟹座の男性

現実的でシビアな考えを持つあなたに、彼はうるおいを与えてくれます。彼の優しさや余裕ある態度は、あなたに大きな癒しを与えてくれるのです。彼となら温かい家庭が築けるはず。

 

■双子座のあなた……獅子座の男性

クールなあなたを、彼はおおらかな気持ちを持って支えてくれるでしょう。彼の笑顔を見ていれば、あなたはどんなことでもできそうな気がしてきます。助け合える夫婦になれるでしょう。

 

■蟹座のあなた……乙女座の男性

彼とあなたは似た者同士。お互いに、世話好きで人のために尽くすことができる人。彼となら足並みをそろえて生きていけるので、ケンカのない平和な家庭が築けるでしょう。

最初に牡羊座から蟹座

次は、獅子座から蠍座

■獅子座のあなた……天秤座の男性

社交的な彼は、あなたにいろいろな人を会わせてくれたり、さまざまな世界を見せてくれるはず。結婚生活は刺激に満ちていて、長く一緒にいても飽きることはないでしょう。

 

■乙女座のあなた……蠍座の男性

細かなことが気になってしまうあなたを、彼は大きな愛で包んでくれて、ささいなことで動じなくしてくれます。彼は、あなたや子供を全身全霊で守るいい夫になるでしょう。

 

■天秤座のあなた……射手座の男性

自由奔放な彼の影響で、あなたは人の目を気にせずに伸び伸び生きることを学びます。2人の家庭は、笑い声が絶えず楽しいことでいっぱいの夫婦生活になるはずです。

 

■蠍座のあなた……山羊座の男性

彼もあなたも真面目で誠実なタイプ。また彼は経済力があるので、あなたにお金の苦労をさせることはないでしょう。価値観が合うので、夫婦ゲンカをすることはありません。

次は、獅子座から蠍座

最後に、射手座から魚座

■射手座のあなた……水瓶座の男性

彼もあなたも友達が多いタイプ。いつもべったり一緒にいなくても平気な2人なので、自由で風通しのいい結婚生活を送ることができるでしょう。

 

■山羊座のあなた……魚座の男性

高い目標を持って頑張るあなたを、彼は優しい気持ちでサポートしてくれます。彼が癒してくれるから、あなたは何があっても前を向いていけるのです。強力なタッグを組める夫婦となるでしょう。

 

■水瓶座のあなた……牡羊座の男性

いつも元気いっぱいの彼の影響で、あなたは明るい性格になります。ささいなことで悩むことも減るでしょう。個性の違う同士、助け合い、影響を与え合える夫婦になるでしょう。

 

■魚座のあなた……牡牛座の男性

癒し系の彼とあなた。お互いに相手への思いやりと優しさを持って接するので、強い絆ができるでしょう。いつもべったり一緒にいる、仲良し夫婦になれるはずです。

Written by 紅 たき

ダメ男にしてるのはあなただった…!? 尽くしすぎる女性の共通点4つ ▶

紅 たきの他の記事を読む