【2024年星座占い】あなたの恋愛運は?

私の2024年の恋愛運勢はどうなんだろう?

この時期になると毎年気になりますよね。2024年を今よりも良い年にしたいあなたに、恋愛運勢を星座別で詳しくご紹介いたします。

2024年の星座別恋愛運性

生まれた日で分けられる星座は、星のめぐりが与えた運勢です。

タイミングは恋愛において非常に重要だと思います。新しい出会いはもちろん、お相手との進展状況もタイミング次第で良くも悪くもなる可能性があります。

一年の運気の良い時期を知り、好きな人に効果的にアプローチしたり、恋の駆け引きをしていきましょう。

おひつじ座

おひつじ座

2024年はおひつじ座にとっては恋愛試練の年になりそう。理想が高いおひつじ座は、出会いのチャンスが多いもののなかなかそれをうまくいかすことができません。

特に9月は相手にも状況にもあまり理想を追い求めず、どんな時でもお相手の中身を一番に吟味することをおすすめします。パートナーがいる人もマイナスなところばかりでなくプラスに着目してみて。

おうし座

おうし座

おうし座は一途な愛を貫くことで大きな恋愛運が舞い込んできそう。諦めそうな恋、つらい恋も思い続けることできっと明るい未来が開ける暗示。

いつも頭で考えすぎて行動に移せないことがおおい慎重なおうし座ですが、2024年の春はチャンス到来。しっかりと行動に移して自分の手でつかみ取って。

ふたご座

ふたご座

今まで意識していなかった人を急に意識しだしそうな2024年のふたご座。実はあなたの運命の人はすぐ近くにいるかも。うまくいく秘訣は何事にも本音で挑むこと。

2024年は夏がふたご座にとって勝負の時期。猫をかぶってばっかりではせっかくの良いチャンスを逃がしてしまうかも。たまには自分の思っていることを相手にきちんと話して。

かに座

かに座

かに座にとって2024年は飛躍の年になりそう。恋愛運性が最高潮の高まるのは12月頃。クリスマスソングが聴こえるころに運命の出会いがあるかも。

周りの意見に惑わされずに、自分の感覚を信じて突き進んで。迷っていることがあったらまずは少しだけやってみてからその後のことを考えるのが吉。お付き合いも同じ。

しし座

しし座

2024年のしし座は危険な恋に足を踏み入れてしまいそう。毅然な態度で流されやすさを自制して。嫉妬深くなる3月頃は特に注意が必要。

衝動的な行動はなるべく謹んで、一歩一歩確実に積み上げていきましょう。地味な作業が実を結ぶのはまだもう少し先ですが、今の努力は無駄にはなりません。

おとめ座

おとめ座

おとめ座は2024年は惚れっぽさに注意が必要な一年。いろんな人が気になり、目移りしてしまうことが懸念される5月は人を見極める目をしっかりと持っていて。

見た目だけで判断せずにその人の本質をしっかりと見つめて結論を急がないことが大切。同性の友達が味方になってくれるので、困ったときは頼ってみて。

てんびん座

てんびん座

2024年はてんびん座にとってまさに大恋愛運が舞い込む一年。たくさんの人に出会うチャンスがあるのでアンテナをたくさん張って逃さないようにしてみて。

長く一緒に居る人と出会うという暗示もあるので出会いが多くても一つ一つを大切に。また、初対面で気が合わないと判断せずにまずはお友達として付き合ってみると後で意外な発見となるかも。2月は特に恋愛運が高い。

さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢は?

さそり座

さそり座

いつも思慮深いさそり座は、自分がやりたいことや言いたいことを後回しにして周りのことを気にしていることでしょう。

でも2024年はそんなことはせずに、主役はいつでも自分! というくらいに思っていて大丈夫。特に11月は周りの人も協力してくれるのはもちろん、あなたが行動すればするほど運気が好転していきます。

いて座

いて座

普段追う恋が多いいて座も2024年の前半は特に相手からのアプローチが多いよう。この人と思う人に巡り合える可能性が高いです。

誰に対しても分け隔てなく、優しく対応することでもっと運勢は開けていきます。今まで進展がなかった相手とも急展開が訪れる予感があるのが4月。

やぎ座

やぎ座

可もなく不可もなくというのが2024年のやぎ座の恋愛運性。曖昧な態度がそれを加速させてしまうので、嫌と思ったことは嫌とはっきりと断ち切ることが大切。

相手のことを考えて優柔不断にするのは運気を下げてしまいます。6月には思ってもみない出会いがある暗示があります。

みずがめ座

みずがめ座

好きな人に振り向いてもらえそうなのが10月のみずがめ座。2024年は積極的に動くべし。

傷つくことを恐れずに、しっかりと前進していきましょう。妥協して手を打つよりも理想を追い求めるのがいまのみずがめ座にとっては吉と出るでしょう。

うお座

うお座

無限のチャンスを手に入れながら、2024年はどうも空回りしてしまうのがうお座。

幸せになれそうな人を見つけては迷いが出てしまうのも困ったもの。特に1月は理想の人にぴったりだと思うとつい盲目になってしまうことがあるので注意が必要。

2024年の恋愛運性いかがでしたか?

星座によってこんなにも違いが生まれることがわかって、どう感じましたか?12つに別れた星座も、それぞれの流れをもって動いているのですね。

まさに天体との密接な関係性を感じてしまいます。あなたが幸せな2024年を過ごせますようにお祈りしています。ぜひ自分のタイミングを活かして幸せをつかんでくださいね。

Written by miichikin

猫の夢はトラブルの暗示⁉ 恋愛中に見たらヤバい「危険な夢」6つ ▶

miichikinの他の記事を読む