女性が実際に言われて胸キュンしたセリフ6選

あなたはキュンとくるセリフを言われたことはありますか? 付き合っている彼や夫、意識していなかった男友達など、ふとした瞬間に言われるセリフに胸キュンしたという人はとても多いものです。

今回は、アンケートを元に女性が男性に言われて胸キュンしたセリフをご紹介します。あなたもキュンキュンくること間違いなし!

男性に言われて胸キュンしたセリフ

「俺でよかったら……」

「俺でよかったら……」

「高校生の頃、放課後ある男子生徒と話していたら『なんかあったらいつでも話してよ。俺でよかったらいつでも聞くから』と言われたのにはキュンときました。普段男子とあまり話す機会も、そもそも異性にあまり免疫がなかったので、なんでもないこのセリフに反応してしまったんだと思います。」(女性/30代/契約社員)

「そういえば……」

「結構前に話した会話を覚えていてくれて、『そういえば(私)さんってこれ好きだよね?こうだったよね…?』と言ってもらった時はキュンときました。些細なことも聞き逃さない男性は素敵です。」(女性/30代/会社員)

「声が聞きたくて」

「当時付き合っていた彼から突然電話がかかってきて『どうしたの?』と聞いたときに『声が聞きたかったから』と言われた時はきゅんきゅんしました。ほぼ毎日電話はしているのですが、いつもの時間と違い何事だろうと思っていた時にこの一言はとても嬉しかったです。」(女性/40代/会社員)

「また会いたい」

「また会いたい」

「夫とのはじめてのデートの後、帰り際に 『また会いたい』ってストレートに言われた時はキュンときました。あんまり、会話がうまいわけではなく、口数も多くなく、相槌を打って話を聞いているようなタイプだったので、ギャップもツボでした。」(女性/40代/会社員)

「秘密な?」

「気になる彼と会話をしていた時に『俺と二人だけの秘密な?』と言われた時はキュンときました。自分だけという特別感があるのと他の人は知らないことが知れるというのが嬉しかったです。(女性/20代/会社員)

「僕にください!」

「夫と付き合う前、出会ってすぐの時に、その月の夫が空いているスケジュールを全部LINEで送ってくれた。その後会った時に『今月、◯日と△日と×日は空いてます。』と伝えると、夫が『貴女の◯日と△日と×日、全部僕にください!』と言われキュンとしました。私に対して一生懸命好意を示してくれる感じと、『ください』という言い方が可愛いくてキュンときました。」(女性/40代/自営業)

胸キュンセリフで恋愛したい気持ちを高めよう

アンケートを元に女性が男性に言われて胸キュンしたセリフをご紹介しました。しばらく「胸キュン」から遠ざかっている人は「こんなセリフ言われたい!」と思ってしまうのではないでしょうか?

恋人がいない人にとって恋愛したい気持ちを高めるきっかけになれば嬉しいです♡

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む