少し抜けてるくらいがいい? あげまん女性が求める理想の男性の特徴8つ

付き合うと運気が上がると言われている「あげまん女性」。彼女たちは、どのような男性に惹かれることが多いのでしょうか。今回の記事では、あげまん女性が求める理想のパートナー像についてご紹介します。ぜひ、あげまん女性と結婚したいと感じる方は参考にしてみてください。

あげまん女性が求める理想のパートナー像とは? 

あげまん女性が求める理想のパートナー像とは? 

早速、あげまん女性が惹かれる男性の特徴についてご紹介します。外見よりも内面を重視する方が多いと言えます。

自信がある

あげまん女性の理想のパートナー像は、自信がある方です。振る舞いに落ち着きが感じられるので、好印象を持つ方も多いでしょう溢れ出る自信があるオーラに、自然と引き寄せられてしまいます。「その、自信はどこからきているのだろう」と、あげまん女性の好奇心をくすぐります。

自信がある男性は背筋が伸びていて、言葉にも迷いがないので、かっこいいと思われやすいです。

尊敬できる

あげまん女性が惹かれる男性の特徴は、尊敬できる方です。理想のパートナー像として、ずっと一緒にいたいと感じます。尊敬できるエピソードとしては、自分に無いものを持っていることが挙げられます。また、インドアなあげまん女性こそ、正反対のアウトドアの男性に惹かれることもあるでしょう。

自分が任されたことは必ずやり通す男性も、すごいと感じます。一つの分野を突き詰めて結果を出している方も羨望の眼差しを向けられます。あげまん女性は、人として魅力的な男性に心惹かれることが多いです。

信頼できる

あげまん女性は理想のパートナーに、信頼できる方を求めます。口だけ、言い訳が多い男性とは、距離を置きたいと感じることがあります。

言っていることと行動が噛み合わない相手に不信感を抱きやすいです。また「この人についていっても良いのだろうか」と不安を感じることがあるでしょう。

信頼できるエピソードとしては「待ち合わせには時間通りに来る」「約束したことは必ず守る」などが挙げられます。あげまん女性も信頼できる人と同じように、誠実な対応を取ることになるでしょう。

少し抜けている部分がある

あげまん女性は、少し抜けている男性に惹かれることがあります。理想のパートナー像として、誠心誠意尽くしてあげたくなります。逆に、完璧すぎる男性は近寄りがたい印象があるものです。仕事には一生懸命だけど、寝癖がついているというギャップは母性本能をくすぐります。

しかし、狙って抜けている部分を出す男性こそ、あげまん女性は見抜きやすいので注意。そのような方は、理想のパートナー像には当てはまらないことが多いので気を付けましょう。

破天荒なところがある

あげまん女性は、破天荒な男性を理想のパートナーと見ることがあります。常識を超えた行動を取るところが目が離せず、思わずついていきたくなる魅力があります。

例えば、何の前触れもなく一人旅に行ったり、節約のために1ヶ月1万円生活を試みたりする方などが挙げられるでしょう。本人も破天荒という自覚がない方に、心惹かれることが多いです。何をしでかすかわからない危なっかしいところに魅力を感じます。

甘え上手

あげまん女性は、甘え上手な男性に惹かれることがあります。いつもは自信があってかっこいいのに、たまに見せる人懐こいところにギャップを感じます。「俺って本当に駄目だ……」と弱音を吐いた時こそ、包容力でカバーしたくなるものです。まっすぐ目を見て、お願いされると、大抵のことは叶えてあげたくなります。

あげまん女性は男性を一度でもかわいいと感じたら、中々抜けられない沼にハマってしまうことがあります。

優しい

あげまん女性は、理想のパートナーに優しい男性を求めることがあります。紳士的な対応を取り、気配りできる方に魅力を感じます。

どこか横暴な印象がある男性は、最初こそワイルドと好評価でも、一緒にいると疲れやすいです。自信家でありながらも、優しさが滲み出ている男性に、あげまん女性は惹かれることがあります。わかりにくい優しさだとしても、あげまん女性は気が付いていることが多いです。

個性的

あげまん女性は、個性的な男性に惹かれることがあります。独特なオーラがあり、初対面から強烈な印象を受けることも多いです。

「もっと知りたい」「いろんな顔を見たい」と好奇心がくすぐられます。また、あげまん女性は、無理して個性的に振る舞っている男性もしっかり見抜きます。着飾らない個性的な男性こそ、不思議と側にいたいと感じる魅力があるものです。

おわりに

おわりに

今回は、あげまん女性が求める理想のパートナー像についてご紹介しました。どちらかというと普通ではない、破天荒な男性に心惹かれることが多いです。しかし、優しい、甘え上手というようなギャップ感があるのも特徴的。抜けている部分があると、より一層尽くしてあげたい気持ちも生まれます。

あげまん女性が気になる男性こそ、彼女達の理想のパートナー像をしっかり押さえていきましょう! 

Written by 森野有

モテたいなら「清潔感」が大事! 女性が好む清潔な人の特徴8つ ▶

森野有の他の記事を読む