女性が「キュンとしたLINE」5選!モテLINEテクニックとは

「キュンとしたい……♡」これは女性が永遠に思うものですよね。最近も恋愛ドラマやアイドルにハマっていて常に「推し」がいる編集部のまっちゃんです。

今回は女性50人に聞いた「キュンときたLINE」についてご紹介します。皆さん、胸キュンの用意はできていますか?♡

キュンときたLINE

「今度は俺とも写真撮ってな!」

「今度は俺とも写真撮ってな!」

「なにかしらのイベントがあり、友達との写真をSNSに載せた時に、LINEで『今度は俺とも写真撮ってな!』と言ってくれました。いやらしくなく、素直にその気持ちを伝えてくれたことに対して、キュンとしました。」(女性/20代/会社員)

撮る~!!!すぐさま撮るぅ~♡ いやらしくもなく、不自然さもなく素敵です!こんな素敵なことを言える男性は笑顔が似合う好青年なんだろうなぁ……(勝手に妄想)

「俺はもうこの先他の女の人はいいかな」

「お互い男女の親友だと思っているけれど何かと気にしてしまったり、優先順位が高くなったり空いている中でお互いいつパートナーができるのかという話になったときに、相手に彼女ができたら引く。それまでは楽しく過ごしている。と伝えたら『俺はもうこの先他の女の人はいいかな、お前で十分だよ』とサラッと言われたとき。」(女性/20代/パート)

お互い親友だけど恋心を持ちつつ……って感じがまた甘酸っぱくて最高ですね!!!この後結局どうなったの!? 付き合ったの!? 続きが気になる~♡

「明日会いにいくね」

「明日会いにいくね」

「すごく遠距離恋愛をしていた彼がいきなり『明日会いにいくね!』ってLINEが来たときはキュンとしました。私が辛いときに落ち込んでる姿を知って直ぐに会うのは無理な距離なのに『ラーメンでも食ってまってろ!』ってLINE来て本当に会いに来てくれました。」(女性/30代/アルバイト)

最高~♡感動で泣ける……遠距離って中々会えないし「すぐに会えたらいいのに……」なんて思ってもそれは無理な話だし……。そんな中彼女が落ち込んでると知ってすぐに会いに来てくれる男性は最高オブ最高です!!彼女が寂しい時、辛い時、そして会いたがっている時……世の彼氏さんたちはすぐさま駆け付けてください!お願いします!!

「これくらいじゃバチなんか当たんねーよ」

「彼と付き合い始めたときのこと『幸せすぎてバチ当たりそうで怖い。いいことあるとその分嫌なこと起こりそうで……』って言ったら『おまえは今までつらい思いたくさんしてきたんだからいんだよ。これくらいじゃバチなんか当たんねーよ』って言われたこと。」(女性/20代/会社員)

あま~~~い……少女漫画じゃなくて現実世界に起こりうること!? 甘すぎます……。二人の甘い雰囲気を想像したら溶けちゃいそうです……♡男気ある感じもたまりません♡

「ごめん。仲直りしよう。好きだから」

「ごめん。仲直りしよう。好きだから」

「喧嘩して2~3日口もきかず、LINEもせず4日目でそろそろ話した方が良いかな?と思っていた時 普段なら『今から帰るよ』だけなのが『ごめん。仲直りしよう。好きだから』とlineがきた時はキュンキュンしました。」(女性/40代/歯科助手)

え……好きっ♡♡♡すぐさま仲直りしますし、彼の好きな手料理でもふるまっちゃおうかな♡ってぐらい最高です。やっっぱりいつまでも意地をはらず素直に謝るのは大切ですね。しかもごめんだけではなく「好きだから」という一言があるだけで胸キュンがすごい……。キュンキュンしすぎて暑くなってきました。

胸キュンLINEで気になる相手にアタック!

みなさんの胸キュンLINEのエピソード……ドキドキがとまりませんでしたね。読んでいて本当に暑くなってきました。(ふぅ~……)

男性のみなさま、ぜひキュンとするようなLINEを送って気になる相手をドキっとさせてみてくださいね♡

 

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む