一緒にお花見に行きたい男性芸能人ランキング!第1位はあの人気タレント

春と言えば桜! お花見に行きたいシーズンですよね。そこで今回は一緒にお花見に行きたい男性芸能人をアンケート調査しました。
上位に選ばれた男性芸能人は一体誰なのでしょうか……。ランキングを要チェック!

一緒にお花見に行きたい男性芸能人ランキング結果

第5位

第5位:西島秀俊

▼理由コメント

・喋りすぎず、相手に優しく接してくれそうな大人の魅力があるから。(30代/女性/会社員)

・桜が似合うし、お花見してる西島さんを眺めたい。(20代/女性/会社員)

・きのう何食べた?の映画でお花見をしているシーンがあり、桜との2ショットがとても映えていたので。(20代/女性/フリーター)

第4位

第4位:ノブ(千鳥)

▼理由コメント

・話が面白く、ツッコミもしてくれるけれど、そのツッコミが厳しすぎず優しさがあるので、一緒にいてリラックスして楽しめそうだから。(30代/女性/公務員)

・イケメンすぎると緊張しそうなので……(笑)ノブさんは優しそうなイメージもあるし、終始楽しい時間を過ごせそう。(30代/女性/会社員)

・緊張することもなく、終始笑って楽しく過ごせそうだから。(30代/女性/事務)

第3位

第3位:中村倫也

▼理由コメント

・美しい桜を見ながら、横でイケメンボイスを聴きたいです。(30代/女性/主婦)

・「凪のお暇」というドラマで、ゴン役の中村倫也さんが凪役の黒木華さんと一緒に公園でバーベキューデートをしていたシーンがありました。あのシーンが大好きだったので、中村倫也さんと一緒にああいう公園でお花見できたらできたら幸せだろうなと思ったからです。(40代/女性/主婦)

・穏やかな時間になりそう。(30代/女性/主婦)

第2位

第2位:伊達みきお(サンドウィッチマン)

▼理由コメント

・バラエティー番組でよく色んな姿を見かけますが、コンビで活動してない時でも、けっこう等身大でテレビに映ってるイメージがあります。お花見という場でも気さくに話したり盛り上がったりできそうなので。(30代/男性/介護職)

・場を盛り上げてくれそうだから。誰も不快にさせない笑いを取ってくれそうだから。(30代/女性/主婦)

・しゃべりも面白いし、色々な食べ物用意して一緒に食べて、「カロリーゼロ」を言ってもらいたい。(30代/男性/会社員)

第1位

第1位:マツコ・デラックス

▼理由コメント

・一緒にいてとても楽しそうだし、知識も豊富で色んな話をしてみんなに話をふってくれそうです。(40代/女性/会社員)

・美味しい物を色々持って来てくれそう。(30代/女性/宿泊業)

・ちりゆく桜を見ながらマツコさんと人生について、語り合いたいです。(40代/女性/主婦)

上位にはお笑い芸人もランクイン!

上位にはお笑い芸人もランクイン!

一緒にお花見に行きたい男性芸能人ランキングの上位には、トークが面白い印象の芸能人やイケメン、癒し系の芸能人がランクインする中、お笑い芸人も大人気!

お花見という場では見た目のカッコよさだけではなく、トークや面白さも重要なポイントという結果になりました。

あなたは誰とお花見に行きたいですか?

Written by KOIGAKU

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

KOIGAKUの他の記事を読む