2位長澤まさみ! 理想の美ボディ芸能人ランキング

コロナ禍でステイホームが続き、体型にも変化がでてきた方は多いのではないでしょうか?夏に向けてダイエットを頑張るには今がピッタリの季節ですね!

芸能界には日々体型に気を使い、努力をする芸能人が多数存在します。そこで、KOIGAKU読者のみなさまに「美ボディだと思う芸能人は?」 いうアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

美ボディだと思う芸能人は?

・1位:中村アン……33%(38人)
・2位:長澤まさみ……14%(17人)
・3位:菜々緒……12%(14人)
・4位:米倉涼子……11%(13人)
・5位:田中みな実……10%(12人)
・6位:ローラ……7%(8人)
・7位:深田恭子……5%(6人)
・8位:AYA……3%(4人)
・9位:冨永愛……1%(2人)

※有効回答者数:114人/集計期間:2021年4月16日〜2021年5月6日時点(KOIGAKU調べ)

第1位:中村アン

最も多くの票を獲得したのは『中村アン』さんで、33%(38人)でした。

中村アンさんといえば筋肉がつき、健康的な美しさを保っている印象がありますよね。元々は少しぽっちゃり体型だという中村アンさん、食事制限はもちろん、筋トレやウォーキングなどで体を動かし今の体を手にいれたと話しています。まさに努力の賜物ですね!

「どんな服でもかっこよく綺麗に着こなせていて憧れ」(27歳/女性/会社員)

「痩せすぎず、筋肉がきちんとあり健康的。女性からみてもかっこいい」(25歳/女性/販売)

第2位:長澤まさみ

2位にランクインしたのは『長澤まさみ』さんで14%(17人)でした。

現在放送中のドラマ、「ドラゴン桜」を見ていても昔と変わらない美貌に驚く方も多いはず。

「ただ細いだけじゃなく筋肉もついた綺麗な身体で憧れる」(27歳/女性/会社員)

「キングダムの映画をみて、綺麗な身体とかっこよさに感動した!」(28歳/女性/ネイリスト)

第3位:菜々緒

3位にランクインしたのが『菜々緒』さんで12%(14人)でした。足の長さを際立たせる菜々緒ポーズは話題になりましたよね!

「足が長いし、小顔だし本当にスタイルがいい!その上美人で完璧」(29歳/女性/アパレル)

第4位:米倉涼子

4位にランクインしたのが『米倉涼子』さんで11%(13人)でした。モデル、女優だけでなく、個人事務所の社長としても活躍する米倉涼子さんには、尊敬と憧れの声が多数ありました。

「足が長くて綺麗!あの美脚になりたい……」(30歳/女性/会社員)

「40代なのにあの綺麗さとスタイル、努力をしてるんだと尊敬する」(35歳/女性/主婦)

第5位:田中みな実

5位にランクインしたのは下着ブランド「PEACH JOHN」のモデルをつとめ、綺麗さが話題になっている『田中みな実』さんで10%(12人)でした。

引き締める部分は引き締めるけども、柔らかくて華奢な女性らしいシルエットが、全国の女性の憧れですよね。

「男からモテるのもわかるし、ぶりっ子キャラだけど嫌味がない」(30歳/女性/アイリスト)

「綺麗になるためかなりの努力していてすごい!田中みな実さん愛用中のコスメや美顔器使ってます(笑)」(26歳女性/会社員)

第6位:ローラ

6位にランクインしたのが『ローラ』さんで7%(8人)でした。引き締まった綺麗な身体に、人懐っこい愛されキャラの性格なので、多くの人から人気ですよね。

「YOUTUBEをみてトレーニングや、日々の食事にすごく気をつけてることがわかりました。あの美ボディになるには相当な努力が必要……」(28歳/女性/会社員)

「自分の体が心地良いように、自分のために健康になってる感じがして素直に素敵だと思う」(24歳/女性/不動産)

第7位:深田恭子

7位にランクインしたのが、放置少女のCMがとても綺麗だと話題になった『深田恭子』さんで5%(6人)でした。

ミニワンピースを華麗に着こなしていた深田恭子さんにSNSで称賛の声があがっていましたよね。

深田恭子さんの美ボディは女性だけでなく男性人気も高め。

「引き締まっていて色気がある、美しい女性だなと感じる」(27歳/女性/会社員)

「深キョンは、性格も癒し系だし、スタイルもよくてまさに男ウケしそうな感じ!」(25歳/女性/栄養士)

第8位:AYA

8位にランクインしたのが『AYA』さんで3%(4人)でした。

毎日かかさず厳しいトレーニングをしているAYAさん。鍛えられた筋肉はまさに努力の証ですよね。

「女性なのにあんなにバキバキな腹筋でかっこいい!」(28歳/女性/事務)

「食事制限や筋トレ、あんなにストイックにとりこめる姿勢、自分じゃ真似できません……」(27歳/女性/看護師)

第9位:冨永愛

9位にランクインしたのが『冨永愛』さんで1%(2人)でした。

高校生の頃スカウトされ、そのまま写真を撮った経験があるという冨永愛さん。スタイルの良さや、芯のある素敵な性格は生まれつきのものなのですね。

「以前パリコレの時の動画をみて感動した!日本人であんなにかっこよくて綺麗でスタイルがいいモデルさんがいるなんて誇らしい」(32歳/女性/会社員)

さいごに

美ボディランキング、いかがでしたか?

皆さん年齢を重ねても変わらずに体型をキープしいつまでも美しい女性ばかりですね。

憧れの美ボディに近づけるように、コロナ禍で緩んだ身体を引き締めるためにも、ダイエットを頑張りましょう!

【参考リンク】

【アンケート】美ボディだと思う芸能人は?

Written by KOIGAKU

年齢変化による体型変化とは?理想の体型についても解説 ▶

KOIGAKUの他の記事を読む