HOME
しつこい男の実態とは? 女性にしつこい男の心理・行動の特徴5つと対処法13選!

しつこい男の実態とは? 女性にしつこい男の心理・行動の特徴5つと対処法13選!

一方的に好意を持ち、しつこくアピールしてくるしつこい男にターゲットにされると困ってしまいますよね。しつこい男を撃退する方法を学んでおきましょう!

しつこい男の特徴やしつこい男の撃退法、危険なしつこい男の行動などについてご紹介します。

(目次)

しつこい男の実態とは?

しつこい男の実態とは? 女性にしつこい男の心理・行動の特徴5つと対処法13選!

男性の中にはさっぱりした性格の人もいれば、ねちっこいというか何度断っても、無視しても誘ってくるしつこい男性もいますよね。

しつこい男性というのは恋愛において何かと問題を起こしがち。しつこい男は、自分が女性から迷惑がられ、気持ち悪がられていることにも全く気付かずに執拗にアプローチを続け、女性を苦しめる存在です。

女性がやんわり断っても気づかず、はっきりと断れても「嫌よ嫌よも好きのうち」と自分勝手な解釈をしてしまうでしょう。

この記事ではそんなしつこい男の実態について特集しているので、ぜひご覧ください。

しつこい男は嫌われる?

男性の中には、「積極的にアプローチしなければ女性と付き合うことができない」と自分のしつこい行動を正当化しようとする人も少なくありません。

もちろん、少なからず好意を抱いてくれている女性に積極的にアプローチするならば問題ありませんが、こちらに好意も興味も抱いていない女性に何度もアプローチするのは絶対にNGです。

「しつこい」と相手の女性に思われた時点で、その女性に恋愛対象として見てもらうことはできず、それどころか「気持ち悪い」「私の前に二度と現れないで」と生理的な嫌悪感を持たれてしまうでしょう。

【関連記事】しつこい男の失敗しない振り方教えます!

好きな人を確実に落とす!? モテる女性が無意識に使っているセリフ5選 ▶
×
よく遊びに行くエリアは?
地方を選ぶ
エリアを選ぶ
人気エリア