【相性占い】相手の生年月日がわからなくてもOK! あなたと相性のいい男性の顔は?

星座での相性占いの場合、相手の生年月日がわからないと占えない場合が多いですよね。でも実は、好きな彼との相性は「顔」から読みとれるのです。今回は、あなたの星座別に相性がいい男性の顔の特徴をご紹介。周囲の男性の顔をよく見て、こっそりチェックしてみましょう。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座のあなた……上唇が薄い男性

牡羊座のあなたは恋愛では男性をリードしたいタイプ。そんなあなたにぴったりなのは、上唇が薄い男性。人相学的にみて、上唇が薄い男性は恋愛では受け身で従順です。女性の方から「こうしよう」「ああしよう」と言われるのが好きなはず。

 

■牡牛座のあなた……テカッた顔の男性

牡牛座の女性は、奥手で受け身。そんなあなたにぴったりなのは、テカッた顔をしている男性。人相学的にみて、テカッた顔の男性はエネルギッシュ。グイグイ頼もしくリードして、楽しい恋の世界へと誘ってくれるでしょう。
まずは牡羊座から蟹座

■双子座のあなた……高い鼻の男性

双子座のあなたは、好奇心旺盛なため平凡な恋愛では飽きたりません。そんなあなたにぴったりなのは、鼻の高い男性。人相学的にみて、鼻の高い男性はちょっと変わった考えを持っています。彼と話していると飽きることはないので、長くつきあえるでしょう。

 

■蟹座のあなた……目と目の間がせまい男性

蟹座のあなたは、安らぎのある恋愛を好みます。そんなあなたにぴったりなのは目と目の間がせまい男性。人相学的にみて、目と目の間がせまい男性は繊細で女性を大切にします。きっと癒される恋愛ができるでしょう。

次に獅子座から蠍座

■獅子座のあなた……色黒の男性

獅子座のあなたは強引な男性に振り回されるのが好きなのではないでしょうか。そんなあなたと相性がいいのは、色が黒い男性。人相学的にみて、色黒の男性は俺様タイプでプチ暴君。いつも堂々としていて、あなたを引っ張っていってくれるでしょう。

 

■乙女座の女性……とがった耳の男性

乙女座のあなたは、恋愛にはやや消極的。何でも好きな相手の言いなりになることが多いでしょう。そんなあなたにぴったりなのは、とがった耳をしている男性。人相学的にみて耳のとがった男性は、あなたを大胆に変え、情熱的な女性にさせてくれるはず。
次に獅子座から蠍座

■天秤座のあなた……鼻の低い男性

天秤座のあなたは優雅に恋を楽しみたいタイプ。そんなあなたにぴったりなのは、鼻の低い男性。人相学的に鼻の低い男性は、女性を尊重し優しくしてくれます。お姫様扱いしてくれる彼に、とてもロマンティックな気分にさせられるでしょう。

 

■蠍座のあなた……大きい口の男性

蠍座のあなたは恋愛には貪欲で、恋人とは毎日でも会いたいタイプ。そんなあなたにぴったりなのは、大きい口の男性。人相学的にみて、口の大きい男性はタフネス。彼は、どんなに疲れていてもちょっとの時間でもいいからと、あなたに会いに来てくれるでしょう。

最後に射手座から魚座

■射手座のあなた……額を隠している男性

射手座のあなたは奔放に恋を楽しみたいタイプ。そんなあなたにぴったりなのは、髪の毛で額を隠している男性。人相学的にみて、額を隠す男性は恋愛に消極的。あなたが「こうして」とリードすれば、その通りに動いてくれます。きっと調教しがいがあるでしょう。

 

■山羊座のあなた……ホームベース形の顔の男性

山羊座のあなたは、普段真面目ですが恋愛では意外と奔放で貪欲です。そんなあなたにぴったりなのは、顔の輪郭がホームベース形の男性。人相学的にホームベース形の顔の男性は強くたくましいタイプ。あなたとヘトヘトになるまで抱き合ってくれるでしょう。
最後に射手座から魚座

■水瓶座のあなた……ツリ目の男性

水瓶座のあなたは、風変わり。未知のことにチャレンジしてみたい性格が恋愛にも反映されるのです。そんなあなたにぴったりなのは、ツリ目の男性。人相学的に見て、ツリ目の男性は好奇心が旺盛。毎回趣向を凝らしたデートをしてくれるでしょう。

 

■魚座のあなた……小顔の男性

魚座のあなたは、恋愛では相手に全てをゆだねます。そんなあなたにぴったりなのは、小顔の男性。人相学的にみて、小顔の男性はサービス精神旺盛で世話焼きです。あなたが喜びそうなことを先回りして考えて、とことん奉仕してくれるでしょう。

Written by 紅 たき

非モテの原因は自分!? 「モテない男」がしがちな言動5選 ▶

紅 たきの他の記事を読む