運命の人がわかる無料誕生日占い7選と運命の人か診断する占い3選

当たるか当たらないかわからない占いですが、困っている時は心の支えとなってくれます。多くの人が当たるという評判の占いのサイトを今回は集めてみました。

人知れず苦しい恋をしている人や、実際どの程度相性がいいのかなんとなく気になった時に、参考にしませんか?

相手が運命の人なのか知りたい時

相手が運命の人なのか知りたい時

自分に合った運命の人に出会うことができたら、と誰もが思うでしょう。もしかしたら、すぐそばにいる人があなたにとっての運命の人かもしれません。

なんだか最近恋愛していないなと思う人から、好きな人がいるんだけど、その人は自分にとって運命の人かと悩み始めたら、定評ある誕生日占いをやってみましょう。

今回は定評があり人気の誕生日占いを全部で7つご紹介します。

誕生日占いで占う

占いは数々ありますが、今回運命の人を探すのに利用してみたいのが誕生日占いです。誕生日占いというのは、相手の誕生日や自分の誕生日から占う方法です。

相手の誕生日を知らないという人は、誕生日占いのために相手の誕生日をさり気なく聞き出してみましょう。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い

ネット上には、誕生日占いのサイトやアプリがいろいろあります。

今回ご紹介する誕生日占いは、全て無料で使うことができるので、安心してあなたの運命の人を占いで探してみましょう。

気になっていたあの人が、あなたの運命の人かどうか、無料の誕生日占いとはいえ、結果がよいと嬉しいですよね。

それでは7つご紹介します。それぞれの誕生日占いの特徴を見ていきましょう。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い1:カナウ占い

あなたの運命の人を占ってくれる無料の誕生日占いの1つが、「カナウ」です。

占いの結果通り叶うという強い意志が感じられる無料の誕生日占いサイトです。こちらの誕生日占いには、性格判断や結婚診断などがあります。

もしも、今付き合っている人が運命の人か気になる場合、素直に結婚診断を行ってみるとよいでしょう。

運命の人だと思っている今の人と、喧嘩が絶えないのだとしたら、性格診断から本当に運命の人かどうか確認しましょう。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い2:micane

無料で運命の人を占ってくれるmicaneは、365日の誕生日占です。

あなたの誕生日、性別、血液型から運命の人を占ってくれる誕生日占いです。

相手の誕生日、血液などを知らなくても、運命の人を占ってくれるのがいいですね。

誕生日も血液型もなにも知らないほど、疎遠である誰かがあなたの運命の相手かもしれないと思えるドキドキの占いです。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い3:運命の人が当たる! 365日誕生日占い

チャネリングという方式で運命の相手を導き出している、無料の365日誕生日占いです。

自分の誕生日を見つけ出してクリックするだけと、占いの仕方もとても楽ちんですが、それで運命の人や、愛称のよい人の誕生日なども割り出すことができます。

13あるオーラーによって、自分の性格や運命の人、才能や適職などの傾向も支持してくれます。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い4:まさかここまでわかるなんて!

無料の誕生日占いの「まさかここまでわかるなんて!」は多くの誕生日占いと同様に、あなたの誕生日から、どのような人が相性がいいのかを教えてくれるだけでなく、「出会える日」までを占ってくれます。

出会える日がわかるなんて、それだけでカレンダーに丸をつけて指折り数えてしまいそうですね。占い通りに、運命の人と出会えるのか、気になるところです。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い5:占い@nifty

たくさんの占いがあるのが占い@nifityです。

無料の占いから有料のまで様々揃っています。今回ご紹介する誕生日占いは、無料で占ってもらえるものです。

色んな占いがあるので、すぐに誕生日占いをみつけられないときは、占術を検索ボックスから検索するとよいでしょう。

人気の占い師さんも揃っているサイトなので、いろいろと読んでみると面白いでしょう。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い6:365日誕生日占い

365日誕生日占いでは、自分の今まで知らなかったような本質を見出してくれます。そのことによって、自分にとっての恋愛観がより分かるようになります。

自分の本質や、実はどのような恋愛を求めているのかを知ることで、運命の人がより分かりやすくなるのかもしれませんね。

誕生日月、そして日付という形で占いの言葉が載っています。注意点などものっていますので、その年の運勢なども誕生日占いで無料で掲載されています。

運命の人がわかる当たる無料誕生日占い7:荘厳契密法

アメリカの機関FBIからもお墨付きだといわれているのが、こちら占い方法です。

荘厳契密法という占いは、誕生日占いとはまたちょっと違うかたちですが、よく当たると評判ですので、運命の人を探したいと思ってる人にはぴったりです。

幸運日や、吉方位などがわかるので、参考にして運命の人と出会う確率を高めてみてはいかがでしょう。

運命の人か診断するお勧め占いサイト

運命の人か診断するお勧め占いサイト

ここからは、誕生日占いではなく運命の人を探し出すのを手助けしてくれるおすすめの占いサイトをご紹介していきます。

どのサイトがあなたに合うかわかりませんが、どのサイトも読みごたえがありますので、きっと運命の人を探すのに役立つよい情報を見つけることができるでしょう。

それではおすすめのサイト3つのご紹介です。

特徴で運命の人か見分ける占いサイト:マイナビ

様々なジャンルを持っているポータルサイトとして知られるマイナビウーマンには、占いのサイトがあります。

マイナビウーマンの占いサイトに載っている占術は、全部で12種類あります。

おみくじのように気軽なものから、生年月日からしっかり占うタイプのもの、四柱推命などとありますので好みの占術を選んで運命の人探しをしてみましょう。

前世からの縁で診断する占いサイト:nifty

パソコン通信時代よりあるniftyも、占いのサイトを持っています。

占いと運勢の総合サイトは、とにかくボリュームがあるので、どの占術を利用するか決めるだけでも一苦労するほどです。

人気の占術師もそろっている総合的な占いサイトですので、使い慣れるととても便利でしょう。

本格的な占いまでこちらのサイトから可能です。もしも気に入った占いがみつかったら、有料も使って運命の人を探してみてはいかがでしょう。

運命の人を透視する占いサイト:MIRRORZ

心理学などの記事も多い、サイトMirrorzは、透視を使った占術で運命の人を探し出します。

運命の人を10のタイプに分けてご紹介してくれるので、自分が望んでいる運命の人がどのようなタイプかわかりやすいのが特徴です。

他にもいろいろな占い、心理学の記事が掲載されているのが特徴のMirrorzには、ユニークな占いも多く掲載されています。

暇な時間に訪れて覗いてみるとよいでしょう。

誕生日占いで運命の人か診断しよう!

今付き合ってる人が、運命な人だったらいいなと考えてる人や、運命の人ってどんな感じの人なんだろう? という興味本位から占いをしてみたくなることは多々ありますね。

今回はそんな時に参考となる無料でできる誕生日占いのサイトをご紹介しました。無料なので、安心して占いを楽しめます。

人気の占いサイトばかりなので読みごたえもあり、当たるか当たらないかは別としてアドバイスをいただけますので、何かに悩んでいる時に、何気なく訪れて占ってみてはいかがでしょう。

Written by 紅 たき

気になる彼に試したい!好きな人を惹き付ける方法7選 ▶

紅 たきの他の記事を読む