【12星座ランキング】かわいい「天然な人」は●●座!

天然でかわいい女性は、多くの男性から人気を集めています。確かに、天然な人と一緒にいると、何かホッとするような気分にさせられますよね。

とぼけた行動をするけれど、純粋でカワイイと評判なのは何座なのでしょうか?
ランキングで紹介していきましょう。

最初は第1位から第4位

■第1位 魚座

無邪気でかわいい魚座。甘え上手で、子犬のように愛らしいため、男性は思わずときめいてしまいます。どこかとぼけた発言をしても、魚座ならウケます。かわいいだけでなく、セクシーさもあるので、天然モテキャラなのです。

 

■第2位 蟹座

天然でドジなところがある蟹座。一見、困ったちゃんのようにも思えます。しかし、そんなところが「見ていると、ほんわかする」と男性には高評価。優しく思いやりがあるところにも、男性たちは癒されているのです。

 

■第3位 天秤座

いつも笑顔をふりまき、しぐさもかわいい天秤座。アイドル的魅力の持ち主です。どんなタイプの男性もとりこにしてしまう駆け引き上手ですが、計算高さを感じさせないところが、天然っぽくて男性に人気なのです。

 

■第4位 牡牛座

話し方も行動もおっとりしています。そんなスローペースなところに、オアシスのような安らぎを、疲れた男性たちは感じているようです。のんびりくつろげるムードにも癒され、天然さが光る女性だと言えるでしょう。
最初は第1位から第4位

次に第5位から第8位

■第5位 乙女座

清純そうな雰囲気が、大人であっても少女のようで、天然というか自然なムードがあってかわいいと男性に人気です。

 

■第6位 水瓶座

独自の発想をするため、浮世離れした魅力があります。知的な天然さんとして、男性から愛されるでしょう。

 

■第7位 牡羊座

好きになったら一直線。何が何でも恋を実らせるタイプ。その一途さや純情さが、天然でかわいいと思う男性が多いのです。

 

■第8位 獅子座

プライドが高いので、好きな人に好きと言えません。それが理解できる男性にとっては、天然とは言い切れないものの、かわいい存在なのです。
次に第5位から第8位

最後に第9位から第12位

■第9位 射手座

伸び伸びしていて、自由奔放なところが、天然っぽく見えます。しかし、意外としたたかで、好きな男性に媚びを売るようなところもあるでしょう。

 

■第10位 双子座

天然ではなく、計算された恋愛プレイを楽しみます。駆け引き上手で、恋では男性よりもうわ手。小悪魔的な魅力があります。

 

■第11位 蠍座

愛情深いタイプですが、それが重たいと思われてしまうことが多いようです。天然というほどの軽やかさはないでしょう。

 

■第12位 山羊座

しっかり者で、言うことに筋が通っています。頼りにはなるのですが、今ひとつかわいげがないと男性からは思われてしまうことが多いよう。天然とは真逆のタイプです。
最後に第9位から第12位

おわりに

天然な人は、男性からかわいいと思われることが多いです。ただし、自分のキャラではないのに、天然な人を演じたら、わざとらしいと思われかねません。

あくまでも自然体で、素直に好意を伝えていくことが、好感を持たれる秘訣でしょう。

Written by 紅 たき

無意識にやっている人続出!? 育ちの悪さが出やすいポイント4つ ▶

紅 たきの他の記事を読む