【明日の星座ランキング】「ヘアスタイルが1回で決まる」1位の星座は?

明日の星座ランキングは、「小さな幸せ」をテーマに明日ちょっとイイコトがあるかもしれない星座のランキングを発表するよ♪

あなたの星座は何位かな?

明日、あなたにもちょっとイイコトがありますように……

第1位 さそり座

さそり座のイラスト

一発でセクシーなヘアスタイルが決まっちゃいそう!

ラッキーヘアスタイル後れ毛

第2位 かに座

かに座のイラスト

あなたに似合うニュースタイルを見つけちゃいそう!

ラッキーヘアスタイル無造作ヘア

第3位 みずがめ座

みずがめ座のイラスト

イメチェンが上手くいきそうな1日☆

ラッキーヘアスタイル黒髪ストレート

第4位 ふたご座

ふたご座のイラスト

自分の意外な魅力に気付いちゃいそうな1日です。

ラッキーヘアスタイルガーリー

第5位 おひつじ座

おひつじ座のイラスト

目指していたスタイルに一歩近付けちゃいそうです。

ラッキーヘアスタイル明るめヘアカラー

第6位 やぎ座

やぎ座のイラスト

憧れのヘアスタイルに近づけそうな1日です。

ラッキーヘアスタイルボブ

第7位 しし座

しし座のイラスト

未知のスタイルに挑戦すると◎。

ラッキーヘアスタイルレトロ

第8位 いて座

いて座のイラスト

近々、美容院に行くとラッキーの連続が起こるかも。

ラッキーヘアスタイルゆるめアップヘア

第9位 おとめ座

おとめ座のイラスト

思い切ったイメチェンに挑戦すると恋愛運UPに。

ラッキーヘアスタイルショート

第10位 うお座

うお座のイラスト

ちょっと時間がかかっても、ステキヘアに決まります。

ラッキーヘアスタイルうなじ見せ

第11位 おうし座

おうし座のイラスト

何度かやり直すと、思い描いていたスタイルに近付けそうです。

ラッキーヘアスタイルゆるふわパーマ

第12位 てんびん座

てんびん座のイラスト

シャンプーを変えると、オシャレ運もUPしそう。

ラッキーヘアスタイルロング

Written by 菅原 紫月

菅原 紫月の他の記事を読む