実はもうあなたも出会っている!? 『運命の人』を見逃さない方法

あなたは『運命の人』を信じていますか?きっとこの世界のどこかにいるハズ・・・と信じていても、実際は誰が自分にとって運命の人かは分からないものです。では、どうやって運命の人を見つければいいのでしょうか? 難しいですよね。でも、あなたがまだ気づかないだけで、実はもう運命の人に出会っているかもしれません。

今回は、そんな『運命の人』を見逃さない方法をお伝えします。運命の人に出会うタイミングに法則があったのです! それではさっそくいってみましょう!

1. なぜかいつも困っている時やピンチの時に、会ったり、連絡をくれたりする人

あなたが、失恋をした時や仕事で困った時に、あなたから「困っている」とも「助けて」とも言わないけれど、なぜかタイミングよく連絡が来る男性はいませんか? 勘がいいというか、タイミングがいいというか、なぜか分からないけれど、あなたが困っている時に現れて助けてくれるのです。

そんな彼は、『運命の人』の可能性が高いです。なぜならあなたが「困っている」と言わないでも、あなたのメッセージが届いているからです。

結婚した方の話を聞くと、自分が絶好調の時に出会った人か、自分がどん底の時に出会った方が多いようです。

あなたがピンチの時に現れて助けてくれる人。その人こそ、あなたの『運命の人』なのです。

2. 大失恋の後に出会った人

よく聞きませんか? 何年も続いた大恋愛が終わった後、半年程付き合った彼と結婚した人・・・。 実は、このパターンは意外と多いのです。

自分が長年付き合ってきて、フラれた場合、もう立ち直れないですよね? またフッた場合でも、今までの時間が不毛だったな、とか感じるものです。

では、なぜその後出会った人と、物事がトントン拍子に上手く行って、結婚までできるのでしょうか? それは、長年付き合った彼と別れ、久しぶりに自分自信を見つめ直し、心機一転するからです。今まで滞っていた自分の周りの空気がガラっと変わるので、『運命の人』を引き寄せやすくなり、また自分の感度も高くなり、『運命の人』に気づきやすくなるのです。

もしあなたが大失恋をした後、すぐには立ち直れないかもしれません。けれど、そんな時だからこそ「私は、運命の人に出会うために、別れたんだ!」とポジティブに考えましょう。そうすると、心が軽やかになり、『運命の人』を見つけやすくなるハズです。

3. 人生の大きな決断をした時に出会った人

あなたが長年悩んでいて、思い切って決断した時や、長年の夢を叶えるために思い切って行動した時、あなたの目の前に運命の人が現れやすいです。なぜかというと、あなた自身の決断力が冴えていて、感度が高くなっているので、運命の人を引き寄せやすく、また気づきやすいからです。

人は大きな決断をする時、おそらくポジティブな気持ちだと思います。未来への希望を胸に抱き行動を起こすわけですから、周りからはキラキラ輝いてみえるでしょう。そんなあなたの魅力に気づいて寄ってくる男性は、きっと少なくはないはず。だから、その中に運命の人が隠れている可能性だってあるのです。

いつもなら気づかずスルーしてしまう出会いも、大きな決断をした後だと感度が高くなっているので、察知する力が備わっているのです。もし、あなたが転職や留学など、自分の夢を叶える為に決断した後であれば、もう一度自分の周りを見てみましょう。素敵な男性はいませんか?

あるいは逆をついて、運命の人を見つけるために大きな決断をするというのも一つの手かもしれませんね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? やみくもに運命の人を探すのではなく、運命の人が現れやすいタイミングというのがあるので、その時期に差し掛かったとき、もう一度ゆっくり自分の周りを見渡してみましょう。

あなたの目の前にタイミングよく現れた男性こそ、あなたの「運命の人」かもしれませんね!

written by 相川樹

「復縁したい」気持ちを捨てる方法3選! 恋愛を引きずる人の特徴も解説 ▶