可愛いメンズを落とす小悪魔なテクニック3つ

独特の素直さと子どもらしさを兼ね備えているのが、“男”という生き物。

これらの要素は時に可愛らしく、時にイラッ! とくるので、全ての意味をひっくるめて「男は単純」なんて言われるのでしょう。

彼らが持つ単純さを理解すれば、気になる相手を落とすことは簡単です。

ちょっぴり悪い考えかもしれませんが、ここは一つ小悪魔になって、素直で正直な男性を虜にしてみませんか?

男って単純! と感じたエピソード

女性は精神的に大人びていますから、若い頃から男性の単純さを目の当たりにしてきたと思います。

彼らはあまりにストレートで分かりやすいので、呆れた経験を持つ人も多いかもしれません。

「男って単純だな」と思うきっかけは、やっぱり恋愛が絡んでいるシーン。

ちょっとしたことで好きになり、好意を隠し切れないあたりに女性は、「あー! でたでた」と思うのです……。

LINE(ライン)を交換しただけで気があると勘違い

LINE(ライン)を交換しただけで気があると勘違い連絡先を聞く=好意を持たれているのかな? なんて考えは、ハッキリ言って早計すぎます(笑)

業務上仕方なく……といったことも多いですし、社交辞令やその場の雰囲気に流されるケースもよくありますからね。

でも、中にはすっかり勘違いしてしまう男性もいるご様子。

A美さんは大学のサークルで先輩と何気なくLINEを交換しました。

後日、彼が鼻息荒く「A美、俺のLINE聞いてきたから気があるかも」と話していたのを知ってドン引き!

今の時代、連絡先の交換やSNSの相互フォローなんて当たり前なのに……。

素直すぎると、毎回誰かにLINEを聞かれるたびに「好意を抱かれている!?」と思い、本人も疲れてしまいそうですけどね。

ボディタッチが多めのぶりっこにすぐ惹かれる

普段から「ぶりっこはキモい」と言っていたのに、合コンでボディタッチの多い甘えんぼガールに気を取られていたA男クン。

彼女は非常にあざとく、分かりやすすぎるほどのぶりっこちゃんだったので引いている人は多かったのですが、A男さんはもうデレデレ!

飲み会の最中に「あの子イケるかな?」なんて楽しげに話していたそうです。

けれども小悪魔は、他のメンズにも全く同じ対応をしており、それを見た彼は撃沈。

女性陣はあまりの単純さに呆れた様子を見せました。

好意を寄せる相手に分かりやすい態度を取る

好意を寄せる相手に分かりやすい態度を取る男は好意を隠し切れない生き物です。

好きなあまり、急によそよそしくなる人、好きオーラ全開で好きな相手を目で追い続ける人……。

周りが「ばれてるぞ!」と、ツッコミを入れたくなるくらい分かりやすい態度をとります。

E子さんは同僚の男性、B男さんが職場で恋をしているのを知っていました。

彼はその女性にだけやたらと優しくし、彼女と話す時だけ満面の笑みを浮かべるのです。誰が見ても“好きバレ”している状態だったとか!

B男さんのケースは極端かもしれませんが、男性はどうしても視線と全身から好意が溢れ出てしまうので、“単純”と“素直さ”は紙一重といえますね。

単純な可愛いメンズを落とす小悪魔なテクニック

男性は恋愛において策略を練るなんて面倒なことはしません。

反対に女性は綿密に計画を立て、計算した上で相手に近づく人も多いのです。

ちょっぴり言い方は悪いですが、恋を実らせるためには彼らの性質を利用しちゃうのが手っ取り早いとか♡

どんなに頭の良いメンズでも、相当捻くれていなければ、“男の単純な一面”を必ず持っているはず。

今あなたに気になる相手がいるのなら、ちょっぴり小悪魔チックにアプローチしてみて!

何だかんだでちょいぶりっこ+ボディタッチは鉄板

何だかんだでちょいぶりっこ+ボディタッチは鉄板女性から嫌われるぶりっこちゃんですが、実は一部の男性に大人気。

ガチガチのぶりっこは性別問わず引かれがちなものの、少しだけかわいこぶると相手の心を掴みやすいそう!

なので“ちょっとだけ甘えてみる”を意識すると、単純なメンズはドキドキしちゃいます。

プラス、ボディタッチがあると心の距離も一気に縮まることでしょう。

・笑った時に軽く肩を「ペチッ」と叩く
イジられたときに可愛く小突く
腕の筋肉を軽く触らせてもらう

あくまでボディタッチは軽く、わざとらしさが出ないよう意識を。ベタベタと必要以上に触ると軽い女性だと勘違いされるので要注意です。

適度に褒める

認められたい! と心の奥底で“欲している”男性は多いので、凄いと思う部分があれば素直に褒めましょう。

あまりに持ち上げ過ぎると調子に乗らせてしまうのですが、適度に褒めればあなたに対して好印象を抱くはずです

大人になると「すごいね」「いいじゃん」なんて言われる機会が減りますし、日本人は何よりストレートに気持ちを伝えるのが苦手。

だからこそ真っすぐな褒め言葉は単純な彼の心を掴むのに欠かせません!

話をきちんと聞いてあげる

話をきちんと聞いてあげる何だかんだ、話を聞いてもらいたい人って多いですよね。

メンズを落とせる小悪魔女子はとても聞き上手。

相槌を打ちながら相手が欲する言葉やリアクションを取るのが得意ですから、聞き役に回ることを意識しましょう。

話をしっかり聞いてくれる=いい人&オレに好意があるかも!? なんて思っちゃうタイプもたくさんいるので(笑)

真っすぐに向き合うと、彼はあなたとの居心地の良さを感じると思います。

単純で素直な男性を落とすカギは「分かりやすさ」

「男って単純すぎる!」と思うシーンはあれど、彼らの可愛さが分かればもうこっちのもの。

彼らは分かりやすいリアクションを好みますから、小悪魔なテクニックを使えば意中の相手を落としやすくなりますよ。

“単純”は悪い要素と捉えがちですが、そんなことはありません。素直な男性の性質を頭に入れ、恋愛を成就させましょう。

Written by たかなし亜妖

好きな男性に意識させる方法5選♡ アプローチ方法も解説! ▶

たかなし亜妖の他の記事を読む