一生大切にされる♡ 溺愛される女性の特徴5つ

「私も彼氏に溺愛されたい!」と思っているみなさん。 溺愛されている女性は、普段どんな態度で彼氏に接してると思いますか? 今回は、「付き合ったら溺愛される女性の特徴」を5つ紹介していきます。どんな点が私と違うんだろう? と比べながら読み進めてくださいね。溺愛のヒントが掴めますよ。

付き合ったら溺愛される女性の特徴

愛嬌がある

愛嬌がある

愛嬌があるとは、「いつも笑顔」「ひょうきん」「仕草が可愛らしい」人のことを指します。女性から見たら「その態度、ちょっと “あざとい” 」と思ってしまうかもしれません。

溺愛される女性はコロコロ変わる表情やドキッとさせるような態度を見せるので、彼氏は飽きることがありません。だから、ラブラブな関係をキープしていられるんです。「私には愛嬌がない」と思ったあなたに、コツをお伝えします 

「彼氏と一緒にいられることを心から楽しむ」「笑顔を心がける」「自分自身の生活を充実させる」など、自分の内側を整えていくと、あなたの魅力が外側に溢れ出てきます。あなたの魅力を全開にして、彼氏に溺愛してもらいましょう!

甘え上手

甘え下手な女性は多いと思いますが、溺愛される女性は「私は愛されて当たり前」と思っているので、甘えることを躊躇しません。

ただ自分のして欲しいことをお願いするだけでなく、彼氏のことを褒めたり、気分を良くする言葉を伝えたりしながら、上手に甘えるのが溺愛女性の特徴です。

甘えるのがどうしても苦手な人は「頼れる彼氏にお願いする」姿勢で頼めば、「頼られて嬉しいな」と甘えさせてくれるんじゃないでしょうか?

自分の機嫌は自分でとる

溺愛されている女性は、自分で自分の心を満たすことができます。逆に恋愛をこじらせてしまう方は、彼氏に喜ばせてもらうことで愛を確かめることが多いはずです。

自分の機嫌は自分でとれるからこそ心も安定しているので、彼氏は一緒にいて心地が良いなと思うのです。こんな素敵な女性を離したくないと、彼氏は彼女を溺愛するようになります。

自分のやりたいことを楽しんでいる

自分のやりたいことを楽しんでいる女性って、輝いて見えませんか? 趣味や仕事にいつも一生懸命な姿勢に、彼氏は心を打たれることでしょう。

「頑張っている彼女を応援したいな」と、彼氏は彼女に尽くすようになります。溺愛される女性は、ありがとうの愛情表現も上手なので、お互い愛が循環し続けていきます。

マンネリ化しているカップルは、恋愛以外のことに集中する時間をとってみましょう。会えない時間を作ることで、あなたへの愛が盛り上がるかもしれません。

思いやりがある

女性ってどうしても「私の気持ちを何でわかってくれないの?」と、自分のことで頭がいっぱいになりがちですよね。でも、溺愛される女性は、相手の気持ちを優先して考えることができます。

例えば、彼氏が落ち込んでいるとき。溺愛される女性は、彼氏をそっとしておくことができます。彼氏を信用していなかったり、すぐ不安になったりする女性は、どうしたのか問いただしてしまうでしょう。

思いやりがある女性は溺愛されるケースが多いので、相手のことも考えられるような心の余裕を作りましょう!

彼女を大切にしてくれる男性の見極め方

彼女を大切にしてくれる男性の見極め方

「付き合ったら溺愛される女性の特徴」を紹介しましたが、幸せにしてくれる人に溺愛されたいですよね?

「彼女を大切にしてくれる男性の見極め方」も紹介しますので、彼氏を見つけている最中の方、彼氏を見極めたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

話をちゃんと聞いてくれる

相手の立場に立って話を聞いてくれる人は、あなたを大切にしてくれる男性です。「一方的に意見を言ってくる」「勝手に人の心を解釈する」様な人は、これからずっと一緒にいることを考えたらストレスでしかありません。

〇〇ちゃんは「どう思う?」「どうしたい?」など、あなたの意見や話をきちんと聞いてくれる人なのか、 彼を観察してみましょう。

感謝の気持ちを伝えられる

一緒にいるのが当たり前になってしまうと、感謝の気持ちを言葉にする機会って少なくなってしまいますよね。

そんな中で、あなたに対する感謝の気持ちを忘れずに言葉にしてくれる男性は、この先もお互い思いやりをもってあなたを大切にしてくれるでしょう。感謝の気持ちを伝えられる男性は、心地よい関係作りができる相手といえます。

デートの計画を立ててくれる

「どんな場所にデートに行ったら喜んでくれるんだろう?」と考えてくれる男性は、あなたのことを大切にしてくれる男性です。最初はデートの計画を頑張るけど、そのうち「どこでもいい」と発言するとか、「家でゴロゴロ」するのが当たり前になってしまったら、 要注意です。

あなたが喜ぶことは何なのかを考え続けてくれる男性は、貴重な存在です。そんな男性は、大切にしましょう。

おわりに

おわりに

いかがでしたか? 溺愛されるのに顔やスタイルが大事だと思った方もいると思いますが、性格や態度の方が大事なんです。

もちろん可愛くなるように自分磨きは必要ですが、ずっとラブラブでいられるような溺愛女性を目指すなら、内面の方を整えていきましょう。

Written by ココロン

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶

ココロンの他の記事を読む