お尻を触られて…男性が体験した「女性からのドン引きアプローチ」エピソード5つ

「好きな男性と結ばれない」「2回目のデートに誘われない」という経験はありませんか? 恋愛がうまく行かない理由は、アプローチ方法に問題があるのかも……!

今回は、男性が実際に体験した「女性からのドン引きアプローチ」エピソードをご紹介します。一体男性はどんなアプローチにドン引きするのでしょうか……。

男性が経験した「女性からのドン引きアプローチ」エピソード

つきまとわれて……

つきまとわれて……

「学生時代の部活の後輩からアプローチされた経験があります。休み時間などに校舎内で会った際や部活で会った際など場所などなりふり構わず声をかけてきて、好意があることを伝えられたり部活終わりの帰り道もずっとついてこられた経験があります。つきまとわれて大変でした。」(男性/30代/会社員)

「学生時代まだ携帯も持っていなかった時に、ある女性が家に何回も電話してきたり、家の近くで待っていて偶然を装って声をかけてきたり、最終的には、友達を使って自転車で追いかけ回されて、囲まれて好きだというまで返してもらえなかった事があります。好きになれるわけがない。」(男性/30代/会社員)

連絡先が知られていて……

「私の携帯の電話番号とメールアドレスをなぜか知っていて、急に女性からのメールが届いた時に驚きました。『誰から聞いたのか』を尋ねても答えをはぐらかされてしまってドン引きしました。陰でこそこそされるのは嫌でした。正直に言ってもらえれば、ドン引きはしなかったと思います。」(男性/30代/フリーター)

ボディタッチの度がすぎて……

「職場が同じ人に、お付き合いされている男性について相談を受けていたのですが、そうしていくうちに好意を抱かれてしまったのか、仕事中のふとした際に過剰なスキンシップをされるようになりました。背中や胸、お尻を触られたり……本当に嫌でした。」(男性/30代/会社員)

LINEで試されて……

LINEで試されて……

「好意を持ち、頻繁にLINEなどでやり取りをさせていただいた女性がいました。かなりレスポンスが早い方で、連絡をしっかり返してくれる方でしたが、ある日、返信どころか既読すら全く付きませんでした。忙しいのだろうと思っていましたが、結局その日に既読は付かず、何かあったかなと心配していましたが、翌日返信が来ました。『返信出来ましたが、返信しない事で気にしてくれるかなと思ってやりました』と。関係が進展すれば、こうして試される事が増えるんだろうなと感じ、一気に気持ちも冷め連絡を取ることを止めたのを覚えています。」(男性/30代/会社員)

付き合っていないのに……

「まだ付き合っていない女性からLINEをしている時に『好き』とか『浮気しちゃだめだよ』と言われました。でもこの女性とはまだ一度も会ってもないし顔も知らないのでよくそういったことを男性に言えるなと思ったことがあります。他の方にも同じことを言ってそうだったので、その女性はブロックしました。」(男性/40代/事務)

好きな人にドン引きされないために

男性が実際に体験した「女性からのドン引きアプローチ」エピソードをご紹介した。好きな人にドン引きされるのはとても悲しいことです。今回ご紹介したエピソードを参考に、ドン引きアプローチをしないように気をつけましょう。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む