12星座別 2023年の運勢!運気が上がるのはあの星座!

2022年も残すところあとわずかとなりました。2022年はあなたにとってどんな年だったでしょうか。

もしやり残したことがあるなら、2023年も引き続き取り組んでいき、2023年を実り多い年にしたいですね。

今回は、2023年の運勢を12星座別に紹介します。

牡羊座

牡羊座

2023年の牡羊座の運勢は、良好。これまで学んできたことや、取り組んできた課題でしっかりと結果を出すといいでしょう。

ここ1年ほどは、活躍が続いてきて忙しい毎日だったと思いますが、それがいったん落ち着きます。しかし、これまで築いてきた実績や信頼関係でいろいろなことが拡大し、発展していくでしょう。

牡牛座

2023年の牡牛座の運勢は、絶好調! 5月以降に、「12年に一度の幸運期」が始まります。仕事でも、人間関係でも、恋愛や結婚でも、うれしい出来事にたくさん遭遇するでしょう。

とても忙しい一年になり、健康面ではちょっと心配が。休むときにはしっかり休むと心に決めて、自分を癒やす時間も確保するようにすれば、さらに運気は上昇していきます。

双子座

2023年の双子座の運勢は、落ち着いています。たくさんの人たちと目標や夢を追いかける機会が増えて、意欲的に過ごせるようになるでしょう。

仲間と過ごす時間を大切にしつつも、自分の身体を癒やし、いたわる時間も大切にしたい時期。良いリラックス方法や、いいリフレッシュの仕方を学ぶことが、この一年の課題となっていきます。

蟹座

蟹座

2023年の蟹座の運勢は、まずまず。これまでのがんばりが活きてきて、チャンスがたくさんくるでしょう。ただ、それに伴い、重い責任を背負わなくてはいけなくなるかもしれません。

でも、それはあなたが大きく羽ばたくためには必要な試練。覚悟して乗り越えていきましょう。うまく乗り越えられれば、幸福の扉が開かれていきます。

獅子座

2023年の獅子座の運勢は、のんびりモード。環境ががらりと変わるかもしれません。それにより、付き合う人たちも変わり、ライフスタイルも変化するでしょう。

新しい自分の可能性に気づき、これまでとはまったく違う分野のことに手を出したくなることもあり得ます。果敢に挑んでいけば、大成功する可能性は高め。マイペースでいいのでがんばりましょう。

乙女座

2023年の乙女座の運勢は、キラ星のごとし。これまで付き合ってきた人との絆がより深まっていく一年となりそうです。人間関係は、広く浅くから深く狭くなる予感。

得意なことをもっと掘り下げていく、気に入った人とは濃い話をしてみることを心がけると、あなたの夢が叶う瞬間が訪れるでしょう。お金よりも時間を大切にするのが大事。

天秤座

天秤座

2023年の天秤座の運勢は、少々ダウン。人間関係に悩むことが多くなるかもしれません。しかし、持ち前の社交性を活かしていけば、きっとどんないざこざも難なく乗り越えていけるでしょう。

嫌なことは嫌とハッキリ言うことも大切。それにより離れていく人とは、始めから縁がなかったのです。明るい気持ちで割り切っていきましょう。

蠍座

2023年の蠍座の運勢は、上昇気流に乗っています。とても忙しくはなりそうですが、それはあちこちから期待をされて求められるからです。期待に応えるべく、今できる精一杯のことをしていきましょう。

また、今まで付き合っていた人たちとは違うタイプの友人・知人がたくさんできるでしょう。選り好みせず、広く浅く付き合ってみて。

射手座

2023年の射手座の運勢は、下降気味。毎日が退屈でつまらないと感じてしまうことが多くなりそう。あなたが心から楽しいと思える時間はどんな時なのか、しっかり考えましょう。

創意工夫をすれば、人生は明るく開かれていきます。持ち前の行動力を活かして、居心地のいい場所を新規開拓することに邁進していくのがオススメです。

山羊座

山羊座

2023年の山羊座の運勢は、華やぎます。自分の能力を最大限に活かせるチャンスがやってくるでしょう。本当にやりたいことで成功できるでしょう。

その過程で、あなたがワクワクできるような物事や人との出会いもたくさん用意されているはず。臆病にならずに、緊張のせずに、ビッグチャンスの波を楽しみながら乗りこなしていきましょう。

水瓶座

2023年の水瓶座の運勢は、今ひとつ。自分はどうなりたいのか、しっかりと考え直さなくてはいけない出来事が次々起こりそうです。

そこで逃げずに、自分の心とちゃんと向き合うことができれば、いい結論を導き出すことができるでしょう。そう考えれば、あなたにとって大きく成長できるチャンスの多い年なのだと考えることができます。

魚座

2023年の魚座の運勢は、楽しげなムード。お金や高価な物に縁がある期間なので、それらを掴むチャンスが巡ってくるでしょう。また、何か新しいことを始めてみるのもいいかも。

自分の限界を自分で決めず、興味があることにはどんどんチャレンジしてみてください。勢いに乗れば、思った以上に遠いところまでいけるかもしれません。

おわりに

2023年のあなたの運勢はいかがでしたか? 良い年にするには星の導きと同じくらい、あなたの意欲や行動力が必要です。

あなた自身の力で、幸運を掴みとっていきましょう。

Written by 紅 たき

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

紅 たきの他の記事を読む