恋愛運を上げる方法11選! 今すぐ試して恋愛運UP

「この人は恋愛運がいい」と思うような人が、あなたのまわりにいませんか? たとえば、恋人が途切れることがなかったり、恋人に深く愛されていつも幸せいっぱいだったりと、恋に悩む人から見ればうらやましすぎる状況の人。今回は、日々の生活の中で簡単にできる、恋愛運を上げる方法をお伝えしたいと思います。ぜひやってみてください。

恋愛運を上げる習慣3つ

恋愛運を上げる習慣3つ

早速恋愛運を上げる方法についてご紹介したいと思います。まずは習慣にするとよいことからです。

人のいいところを探す

たとえば、電車に乗ったときなどに、近くに居合わせた人に対して「この人の目がステキ!」などと心の中でほめてあげるようにしましょう。人のいいところを探す習慣をつければ、出会う男性に対する見方も変わってきます。相手の中に一カ所でもいいところを見つけられれば、単なる知り合いから運命の人へと変わるきっかけになるはずです。

自分と向き合う時間を持つ

ときにはひとりになる時間を持ちましょう。そして、自分自身としっかり向き合って、がんばった自分にエールを送ってください。成果が思うように出なくても「私はよくやっている」と自分を認めてあげること。そうすれば、好きな男性にも寛大になれて、運が向いてきます。

コンプレックスを隠せる洋服を着る

雑誌のモデルさんなどを見て、「この人とコンプレックスが似てそうだな」と共感できる人のファッションをまねして取り入れてみましょう。すると、自分に自信が持てるようになり、男性の前で堂々と振る舞えるようになります。運をキャッチする行動力が身につくのです。

恋愛運を上げる風水3つ

恋愛運を上げる風水3つ

次に風水的に、恋愛運を上げる方法を3つあげていきたいと思います。

アクセサリーを身につける

外出するときは、必ずアクセサリーを身につけるようにしましょう。風水では、キラキラ光るアイテムは恋愛を司る「水」の気をまとっているとされていて、恋愛運を上げてくれるからです。アクセサリーの色は自信と魅力を高めてくれるゴールドがオススメ。またゆれるピアスやイヤリングは、良縁を引き寄せる効力が特に強いと言われています。

日本酒を入れたお風呂に入る

日本酒にも「水」の気がありますし、強力な浄化作用もあるので、日本酒を入れたお風呂に入ると心身の厄落としができます。恋愛運をアップさせるため、今までの運気を一度リセットして、より大きな幸せをつかみましょう。また、日本酒風呂には、冷え予防や美肌効果もあるので、美容や健康のためにもオススメです。

「長い食べ物」を食べる

風水では、長い形状の食材は縁を結ぶといわれ、恋愛にいい運気をもたらすとされています。恋愛運アップのために、パスタやうどんなどの麺類を意識して食べましょう。特に赤い食材を使った麺類は、恋をする情熱を宿してくれるので、トマトや唐辛子の入ったものを食べるといいでしょう。

恋愛運を上げる待ち受け5つ

恋愛運を上げる待ち受け5つ

最後に風水の観点から、恋愛運をアップさせる、スマホの壁紙・待ち受け写真をご紹介します。

ローズクォーツ

ローズクォーツは、恋愛運アップに絶大な効果があると言われているパワーストーンです。愛と美の神アフロディーテの加護を受けているので、この石のアクセサリーを身につけることはもちろん、写真をスマホの待ち受けに設定すると、ステキな恋ができるはずです。

キャンドル

灯りをともすキャンドルの写真には、恋の情熱をかきたてる「火」の気が宿っています。燃えるような情熱的な恋がしたい人にオススメの待ち受けです。ほかにも、花火や焚火など火にまつわるものなら、同じ効果が得られます。

ピンクの鳥

恋愛運をアップさせる色であるピンクの鳥を待ち受けにすれば、鳥が羽をはばたかせて、いい運やご縁を運んできてくれます。本物の鳥でもいいですが、鳥のオブジェやイラストでもOKです。

シャンデリア

風水では、キラキラしたものは恋を呼び寄せると言われていますので、ゴージャスにきらめくシャンデリアの写真を待ち受けにすれば、恋愛運がアップします。あなたの魅力が輝き、男性の注目を集めるでしょう。

温泉

地球の底から湧き出る温泉の天然のパワーが、恋愛成就を叶えてくれます。できれば、草津や別府など有名どころの温泉風景がいいでしょう。強い「水」の気のパワーで、あなたの女性らしさが増せば、男性に愛されるようになるはずです。

おわりに

おわりに

もし、今あなたの恋愛があまりうまくいっていないとしても、よくない流れを変えるのはそう難しくはありません。行動、思考を変えれば、必ず道は開かれていきます。今回紹介させていただいた開運アクションは、どれも簡単にできるものばかり。まずはやってみて、恋愛運を引き寄せる力に磨きをかけ、上昇の波に乗っていきましょう。

信じて行動をすれば、きっと良い結果が出ると思います。何もやらずに、ただ家にじっとしているのがいちばんよくありません。さっそくアクションを起こしてみましょう。

Written by 紅 たき

無意識にやっている人続出!? 育ちの悪さが出やすいポイント4つ ▶

紅 たきの他の記事を読む