一緒にお花見に行きたい女性芸能人ランキング!第1位はあの人気お笑いタレント

春と言えば桜! お花見に行きたいシーズンですよね。そこで今回は一緒にお花見に行きたい女性芸能人をアンケート調査しました。

上位に選ばれた女性芸能人は一体誰なのでしょうか……。ランキングを要チェック!

一緒にお花見に行きたい女性芸能人ランキング結果

第5位

第5位:吉田羊

▼理由コメント

・お酒をよく飲むというイメージがあるから。(40代/男性/自営業)

・サバサバしていて好き。普通の会話しながら桜見て歩きたい。(40代/女性/パート主婦)

・ビールを美味しく一緒に飲んでくれそう。(20代/女性/会社員)

第4位

第4位:有村架純

▼理由コメント

・素直そうで、娘のように接してくれそう。手作り弁当とか喜んで食べてくれそう。(50代/女性/自営業)

・着物を着た有村架純さんと桜がよく合いそうだから。(20代/女性/学生)

・綺麗で純粋なイメージで、桜が似合いそうだから。(20代/女性/フリーター)

第3位

第3位:新垣結衣

▼理由コメント

・ガッキーの飾りすぎない可愛らしい雰囲気で、楽しく春を感じたいから。(30代/女性/公務員)

・言葉すくなくても隣にいてくれるだけでほっとしそうだからです。(40代/女性/主婦)

・「逃げ恥」を観てました! 星野源さんとの新婚生活話が聞きたい!(30代/女性/パート)

第2位

第2位:綾瀬はるか

▼理由コメント

・おっとりした雰囲気なので、のんびりとお花見を楽しめそうです。(30代/女性/主婦)

・裏表がなく、一緒にいても本人自身がお花見を楽しみそうで、私もそれにつられて楽しく花見ができそう。(30代/女性/無職)

・一緒にいて楽しそうだからです。お酒も豪快に飲んでくれそうだし、たくさんお喋りしてたくさん笑ってくれそうな気がしたからです。(40代/女性/主婦)

第1位

第1位:渡辺直美

▼理由コメント

・その場をダンスや話術で盛り上げてくれそうだし、いるだけでその場の雰囲気が明るくなりそうです。(40代/女性/会社員)

・奇抜なファッションとお笑いセンスで、面白いだけじゃない、エンターテイメント的なお花見が出来そう!(30代/女性/医療事務)

・フランクに楽しくお酒が飲めそう。普段のYou Tube配信などを観ていて素敵なお人柄だと思っている。アメリカでの生活の話を聞いてみたい。(30代/女性/会社員)

春のイメージが強い女優やお笑い芸人がランクイン!

春のイメージが強い女優やお笑い芸人がランクイン!

一緒にお花見に行きたい女性芸能人ランキングの上位には、春のイメージが強い女優やその場を明るくしてくれそうなお笑い芸人がランクインしました。

見た目だけではなく、おっとりした雰囲気や優しい雰囲気があるのもランキング上位に入りやすいポイントとなりました。

あなたは誰とお花見に行きたいですか?

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む