HOME
スピリチュアル的に一目惚れはこんなメッセージが隠れていた!

スピリチュアル的に一目惚れはこんなメッセージが隠れていた!

みなさんは一目惚れってしたことがありますか?

一目で恋に落ちたなんてドラマみたいなこと、現実に起こるのでしょうか? 一目惚れは、スピリチュアル的にみると様々なメッセージが隠れていることが分かりました。

そのスピリチュアルな意味とはどんなものなのでしょうか? 調べてみました。

一目惚れってどんなもの?

一目惚れってどんなもの?

一目惚れとはその文字通り、一目見た瞬間に好きになってしまうことです。

好きという感情なのかどうか分からない場合でも、気になって仕方なかったり、もう一度顔を見たくなったり、言葉では言い表せないけれどなんとも言えない気持ちになったり、懐かしい思いが込み上げてきたり……と様々なケースがあります。

お互いが一目惚れをするパターンもあれば、片方だけが一目惚れをするパターンもあります。どちらにせよ理屈では言い表せない気持ちが一目惚れなのです。顔が好みだったり、雰囲気が元彼と似ていたり、仕草が印象的だったりと色々なケースがあるでしょう。

そのどれか1つでも、とても心に残ってまるで稲妻が走ったようになったら一目惚れです。「ビビッときた」なんてよく使われる言葉ですが、ビビッときたらそれは一目惚れといって間違いないでしょう。

デートは低予算が常識? 意外過ぎる今年の恋愛トレンド5つ ▶
×
よく遊びに行くエリアは?
地方を選ぶ
エリアを選ぶ
人気エリア