猫に好かれる人は男性にもモテる!? 猫モテ診断テスト

可愛い猫は見ていて癒される存在です。ツンとしていて、人には懐かないように見えて、時々甘えてくる猫。猫は自然体で生きる動物ですので、そんな本能を受け入れられる人は、猫に好かれるでしょう。

それは恋愛においても同じことが言えます。男性を自然体にさせることができる女性はモテるのです。

そこで今回は、あなたが猫にモテるタイプかどうかを探るテストをご紹介。あなたは、猫にも男性にも好かれるタイプなのでしょうか。さっそくテストをやってみましょう。

以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください

□のんびりした性格だ

□家の中が多少ちらかっていても気にしない

□LINEやメールの返信はマメではない

□ほぼ毎日自炊している

□自分が自由でいたいので、人の自由も尊重する

□規則正しい生活をするよう心がけている

□ペットを飼っている

□嬉しいことがあると、周囲の人とハグしたり握手したりする

□テレビはあまり見ない

□大ざっぱで細かいことは気にしない
以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください

あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう

■0~2個……猫モテ度10%

あなたは猫に好かれるタイプではないでしょう。自由気ままに生きる猫に、今一つ理解を示せません。こうしてほしいと思っても、猫ですから思い通りには動いてくれないでしょう。

そんな猫と根気強く付き合っていくのは面倒くさいと、あなたは思ってしまうのではないでしょうか。恋愛でも同じことが言えます。

あなたは好きな相手に自分の想いを押しつけてしまいがち。相手を言いなりにさせることばかり考えてしまうため、相手は逃げ出したくなるのです。

あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう

■3~5個……猫モテ度30%

あなたは猫に全く好かれないわけではありません。しかし、猫といつも楽しく遊べるわけではないでしょう。

自分が猫をかまいたくなるタイミングと、猫がかまってほしいと思うタイミングは微妙にズレます。そのため、お互いにフラストレーションが溜まるようです。

恋愛でもタイミングを外してしまったために、好きな男性と気持ちがすれ違ってしまうことが多そう。

相手の様子をよく観察して、今何をすれば相手が喜ぶのかを考えるようにすると、もっと恋愛が上手くいくでしょう。

 

■6~8個……猫モテ度70%

あなたは猫から好かれるタイプです。猫を上手く手なづけて膝に乗せ、丁寧に頭をなでてあげたり、耳の裏や顎の下をなでてあげて、いい気持ちにさせるでしょう。

恋愛でも男性の心を掴むのが上手いです。相手を手の平の上で転がして、自分の思う通りに操っていくでしょう。

男性はあなたの前でなら素直になります。あなたのそばにいると心地よいので、遠慮なく甘えてくれるようになるはずです。

あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果を見ていきましょう

■9~10個……猫モテ度100%

あなたは猫からモテモテです。猫はあなたの姿を見たら、すぐに寄ってきてじゃれつくでしょう。ボールを投げたら喜んで拾いに行ったりするはずです。

あなたとならいつまでも飽きずに猫は遊んでくれるでしょう。恋愛でもあなたを好きになった男性は、絶対にあなたのそばを離れません。

ずっとあなたと一緒にいたいと思い、生涯大切にしてくれるでしょう。あなたの優しさや人なつっこさ、癒されるムードのとりこになるからです。

Written by 紅 たき

友達は必要なかった⁉ 友達が少ない人がモテる5つの理由 ▶

紅 たきの他の記事を読む