婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

待ちの姿勢でいけるのは超絶美女のみ!!(実録)Tinderで出会ったハイスペ彼氏と付き合うまで2

待ちの姿勢でいけるのは超絶美女のみ!!(実録)Tinderで出会ったハイスペ彼氏と付き合うまで2

公開: / 更新:

こんにちは♡瑠璃子です

 

このお話は続きものでもあるので

元気のある方は

まさかのチャラアプリで掴んだハイスペ彼氏①もご覧ください〜

 

Tinderで出会った男(祐一

ハイスペな上にとっても面白い男で

また会いたいと思った私

 

1回目のデートをナチュラルに1次会で解散

(他の男性とのデートがあったから止む無く逃げるように解散)

 

しかも私と祐一はLINEすら交換しないまま解散してしもた

痛恨のミス!

通常ここで

相手からLINEを聞かれなかったら試合終了

ってなる女子も多いかもしれない 

 


「私に興味なかったんだな・・・」

ってなるかもしれないけど

そんなこと言ってたら出会いは掴めない! 

 

 

出会いがないと言ってたり

デートが続かないと言ってる人に限って

待ちの姿勢!

そして相手のちょっとした欠点にフォーカスして撤退する傾向あり! 

 

 

だって

 

自分から行動しなければ傷つかない・失わない

 

だけど

 

満足に得ることもない 

 

 

待ってて許されるのは橋本環奈ちゃんだけだから!

ほほえみ一発で男をメロメロにできるのは

石原さとみちゃんだけだから!! 

 

 

自分の顔が橋本環奈ちゃんではないことを確認した私はすかさずTinderからお礼メッセージを送信 

【婚活ブログ】成瀬瑠璃子07

もちろん「またお食事に行きましょう」ということと 、1回目のデート中に話題にした次食べたいものもリクエスト!

なんなら行きたいところのまとめサイトも送信した笑

 

また会いたいのは自分なのだから

気になってることをさりげなくバラしていく方式 

 

私は常々これで好きになった人から告白してもらっている 

肝心なのは最後の決め(告白)だけは

男性にしてもらえばいいんだからさ


2回目のデートも楽しく美味しく盛り上がり
2件目は祐一のお気に入りのbarへ 

祐一と話をしていると、とにかく楽しかった

 

 

ホステス時代の癖と

モテ本50冊を身につけていたため

常に男性から話を引き出して

いい気分になってもらって

自分の話題は3割で男性をもてなし

全力で楽しんでもらう

これが私のやり口だった

 

 

しかし祐一はその逆をやってのけていた!!

女の話を引き出すのがうまいのだ!

「人の心をつかむ悪魔のトーク術」とかの本を

何冊も読んでるにちがいない! 

 


そんな彼は仕事でも売れっ子だった
その自信がみなぎっているからか
なぜか自信満々で自分のことを

「俺イケメン」とよく言っていた 笑
否イケメンなのに!!!笑

 

私はだんだんと祐一のペースに巻き込まれ
マンマとまた祐一に会いたくなる魔法にかかっていた



今思えば彼は婚活市場では大人気層の

30代前半、高学歴、高収入、会話が面白い

「売れ線調子ぶっこいてる男子」


祐一ゲト作戦(告白してもらってカップル成立♡)

は多少難航した ・・・


いつもの私の手口では

簡単に男心を揺さぶる勝ちアイテムを身にまとい

2回目のデートに繋がる聞き上手褒め上手を実行すれば

3回目のデートで お付き合い開始なのだけど
祐一とは3ヶ月間、5.6回デートを重ねた

 


なぜなら
祐一には秘密があったのだよ〜


「Tindeハイスペ彼氏シリーズ」

 

気まぐれ連載として
つづきまーす

 

しくじり拗れ女から脱出して逆転した方法は下記↓ブログから♡

アラフォーからでも理想の彼と出会ってプロポーズさせる逆転ハイパーマジック

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活ブログ

    Around 35からの溺愛結婚を叶える方法

  • (婚活ブログ)成瀬瑠璃子01
    婚活ブログ

    【割り勘なお医者さん最終章】絶対に奢られるまで付き合わないおんなVS付き合ってくれるなら奢る男

  • 【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡01
    婚活ブログ

    お肌が綺麗な女性はモテる?!♡ツヤ肌メイクで、もっと愛される私に♡

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    これは即実践! モテる女性が身につけている「褒め返し」テクとは?

  • 【婚活ブログ】服部まこ02
    婚活ブログ

    受け取り上手な女性が愛される♡愛が循環するパートナーシップを築くには?