婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

運命の人と出会う前兆の数々。見逃さないで!

運命の人と出会う前兆の数々。見逃さないで!

公開: / 更新:

誰にでも「運命の人」と言えるような、不思議なご縁で結ばれる相手がいます。運命の人とは、遅かれ早かれ必ず出会うことができるのです。

これまでそんな人に出会ったことがないという人もいるかもしれませんが、信じていれば必ず出会いはあります。

今回は、「運命の人と出会う前兆」として起こることを紹介します。見逃してしまわないように、心に留めておいてくださいね。

1. わけもなく笑顔がこぼれる

運命の人と出会う前兆の数々。見逃さないで!

なぜか胸がワクワクして、自然と笑顔がこぼれる。そんな時はこれからくる幸せを、無意識に感じとっているのです。

つまりもうじき運命の人と出会う前兆です。あなたの笑顔は、とても魅力的。周りの男性が放っておくはずがありません。

声をかけてきたり、食事に誘ってくれるはずなので、迷わず誘いに乗りましょう。そこから恋の運命が動き出し、あなたは幸せを掴むのです。

2. 綺麗になりたいと強く思うようになる

ヘアスタイルやメイクを素敵に変えたいとか、もっとオシャレに磨きをかけたいと思うようになるのは、あなたの心が変化を求めている証拠で、運命の人と出会う前兆です。

美しくなりたいというポジティブな気持ちが、あなたを幸せにするのです。徹底的に外見を磨けば、すぐ恋人ができます。

そう信じて、綺麗になる努力をしてみましょう。メイク教室に通ったり、大胆なヘアスタイルチェンジをするといいですね。

3. お気に入りの物が壊れた、あるいは失くした

あなたがずっと愛用していた物、例えばアクセサリーや食器、家電製品などが突然壊れたら、運命の人と出会う前兆です。

何かを手放すと、そこに幸せが入る隙間ができます。つまり、素敵な男性との出会いが飛び込んでくるのです。

壊れたら新しい物を買いたくなるかもしれませんが、恋人ができるまで買わずにいましょう。

恋人ができたら買い物に付き合ってもらって、素敵な物を二人で選ぶといいですね。

4. ピンク色の物を身に着けたくなる

運命の人と出会う前兆の数々。見逃さないで!

ピンク色の物に惹きつけられるようになったら、運命の人と出会う前触です。ピンクは恋愛運を高める色。

また、恋が訪れる女性にはピンク色のオーラが漂うと言われています。ピンク色の洋服、アクセサリー、靴、バッグなどを、欲しいなら全部買ってしまいましょう。

ピンクといっても、薄い色から濃い色まで色々あります。あなたに合うピンク色を選んで、色んなところに取り入れてみましょう。

5. 毎日が楽しいと感じる

毎日が楽しいと感じていると、あなたは幸せそうなオーラを出します。これが、彼氏ができる前兆なのです。幸せなオーラは、人を惹きつけます。

外出すれば行く先々であなたに注目する男性がいるはず。運命の相手と出会う日はそう遠くないでしょう。

楽しいと感じていれば、自然と表情は明るくなりますし、笑顔にもなれるはず。そんなあなたを魅力的だと思い、声をかけてくる男性がいます。

6. 動物に好かれる

散歩をしている犬などに、なぜか近寄ってこられて甘えられたりするなら、運命の人と出会う前兆です。

あなたの幸せなエネルギーが動物を引き寄せてしまうのかもしれません。試しに、合コンや街コンなど出会いの場へ行ってみましょう。

素敵な男性と出会えるかもしれません。その場で動物の話をすると盛り上がれるでしょう。

7. ずっと連絡が途絶えていた友達から連絡がくる

学校の同級生、前の職場の同僚など、ずっと会っていなかった人から連絡がきたら、運命の人と出会う前兆です。

その人は、あなたに恋を運んでくれる使者かもしれません。今あなたが恋人募集中であることをその人に伝えてみましょう。

きっと誰か紹介してくれます。遠慮しないで、その人を頼ってみることです。ただし紹介してもらったら、必ずお礼をすることを忘れずに。

8. 知らない人から話しかけられる

運命の人と出会う前兆の数々。見逃さないで!

突然知らない人から話しかけられたり、道を聞かれたりすることが増えたら、運命の人と出会う前兆です。

あなたの優しく華やかなオーラが、たくさんの人を惹きつけるのでしょう。話しかけてきた男性の中にピンとくる人がいたら、連絡先の交換をしてみてください。あなたの力で、偶然の出会いを運命の出会いに変えるのです。

怪しい男性だったらどうしようと心配になるかもしれませんが、信頼できる相手かどうか不安なら、とりあえずお互いの友達も交えて会う約束をしてみたらいいかもしれません。まずは大勢で会って様子を見れば安心です。

9. 終わりに

運命の人と出会う前兆は、意外なものから分かりやすいものまで様々です。ここでしっかり頭に入れておきましょう。

もし前兆を感じた時には、じっとしていてはもったいないですよ。チャンスが逃げてしまう前に、あなたから行動を起こすようにしていきましょう。

前兆があったら、ぜひ街コンや婚活パーティーに参加してみませんか。色々なタイプの男性がいますので、あなたと話や趣味が合う人がきっといるはず。出会いを掴む為に行動を起こしてみましょう。

  • 街コン・出会い

    街コンで「できる男」はどうやって見分ける?「いい男と交際したい」女性は必見!

  • <男性向け>彼女いない歴は何年までセーフ? 女子の本音や隠れた魅力をご紹介
    街コン・出会い

    街コンは当日参加できる? 当日参加しやすいイベント&当日参加の注意点を紹介!

  • 街コン・出会い

    大人になっても友達はできる! オススメの友達探しアプリ3選

  • いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴
    街コン・出会い

    いつも男に遊ばれてばかりの女性必見! 街コンで付き合いたいと思われる女性の特徴

  • 街コン・出会い

    婚活パーティー開催者だからわかる!男性の脈ありサイン7つ