恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

2020/11/16

1 / 10

スポーツ選手が好きだ

パンセクシャルとは、セクシャルマイノリティの一種で、「全性愛」ということです。男女関係なく誰かを好きになったり、自分の性を模索している相手であっても気にせず体の関係を求めることができたり、好きになる相手に対して性別を気にしないという人をさします。「パンセクシャル診断」で、あなたの好みの対象を確認してみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「パンセクシャルの可能性80%」と診断されたあなたは……
男女関係なく人を好きになるあなた……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

2020/11/16

診断結果

パンセクシャルの可能性10%

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

あなたは、ぐいぐい引っ張ってくれるリーダータイプが好きなようです。いわゆる男らしい人を好きになる傾向が強いでしょう。
男性でも女性のような感覚の人は多数います。男女の垣根が低くなっている今、男性が化粧をしたり、女性が筋肉を増やしたり、男女など関係なく「なりたい自分になる」という世の中の流れがあります。そんななか、見た目も心もTHEオトコというタイプは希少価値が高い存在とも言えます。あなたは男性に尽くしたいという気持ちが強いため、女性は全く恋愛の対象としていません。
同性の友達もあまり多くなく、異性との関係を重視しています。女友達とワイワイ騒ぐよりも彼氏と一緒に過ごす方が好きで、同性に対してはライバル心が根底にあるようです。それは、幼少期に裏切られた経験などから、仲良くしていてもどこか信用できないという気持ちがあるからかもしれません。パンセクシャルの可能性はかなり低いと言えます。

パンセクシャルの可能性30%

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

あなたは男女の関係というより、自分の意見を対等に言える相手を好きになる傾向があります。どちらかと言えば、スポーツマンで筋肉アピールするようなタイプよりも、読書やアニメ、ゲームなどインドアタイプの男性が好きなようです。
あなた自身、女性に恋するという状況に身を置いたことがないため、同性を恋愛対象に見ること自体考えたことがないという状態でしょう。もしかしたら、宝塚歌劇団や歌舞伎など、男女が関係なく役を演じるという世界を見ると考え方が変わる可能性もあります。そもそもあなたは、性別以前に居心地のいい相手、男性でもどこか女性らしい一面を持っている人の方が合うと感じていることでしょう。
友達のような関係で、日々お互いの状況を報告したいと思っています。見た目やステータスではなく、相手が自分を、自分が相手を必要とする関係でいたいと考えているので、基本的にカップルになると長く続く傾向があるのです。性別は関係なく、居心地のいい人を求めるという点でパンセクシャルの可能性は否定できないかもしれません。

パンセクシャルの可能性50%

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

女性の多い環境に身を置いていたため、カッコイイ女性、素敵な女性というものが理解できるようです。環境によって好きになる対象が変わるのは誰にでも起こり得ます。異性との出会いが少なければ、同性に興味を持つのも自然なことです。女性が多い職場などは、ライバルが多く精神的に辛いと思うこともあるかもしれません。そんなときに、気持ちを理解してくれる人、同じ気持ちを共有できる人が心を慰めてくれる存在になる可能性は高いのです。
同性同士はどうしても競争に拍車がかかります。理性がきかなくなり、気持ちをあらわにする人が多いからです。恐らく男性が多い職場でも同様のことが言えるでしょう。そんなときに、弱いものや傷ついたもの同士が心を通わせるのは不思議なことではありません。あなたは競争が苦手で、無駄な争いを好まない平和主義者です。弱い人を見ると放っておけないところがあります。相手に頼られると断れないのです。同性から頼られることによって始まる恋愛があるかもしれません。パンセクシャルとなる可能性は決して低くないのです。

パンセクシャルの可能性80%

「パンセクシャル診断」愛に性別は関係ない!?

男女関係なく人を好きになるあなた。セクシャリティは、自分が認めることによって判断されるものです。自分が違うと感じれば、たとえ他人からパンセクシャルに見えても違います。実際、あなたが人に対してどれくらい恋愛感情を抱けるのか、計り知れない部分がありますが、パンセクシャルの可能性は高い方だと見受けられます。
それは、性別によって人を判断せず、中性的な男性が好きであったり、男っぽく気が強い女性と仲が良かったりなど、きちんとその人の個性と見てあげることができるからです。自分はいわゆる普通の人だと思っているので、個性的な人を見るとうらやましいと思う感情があるのかもしれません。特に憧れの女性像というものがあり、芸能人であれば、その人の出ているドラマや雑誌など見て、気持ちが高揚することがあるでしょう。
異性を好きになっても同性を好きになっても、決しておかしくないのです。あなたが様々な人に興味があるのはとても素敵なことです。セクシャリティはあなたの認識によって決めることであると理解しましょう。

他の恋学診断にチャレンジする