恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

2020/12/25

1 / 10

毎日LINEのやり取りをしている

中距離恋愛とは相手の自宅まで2~3時間かかるようなところに住んでいる距離での恋愛です。遠距離の場合であると、月に会うのが1回などある程度、お互いが話合って旅費や回数を決める傾向があります。

その点、中距離の場合は、どちらかが相手に合わせてしまう傾向が強く、車を持っていればその持ち主、交通の便が良ければ、楽に移動ができる方など、きちんと話し合いをしないと、どちらか一方に偏ってしまう傾向があるのです。

「中距離恋愛の成功率」診断で気になる彼との続く秘訣をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「中距離恋愛の成功率80%」と診断されたあなたは……
きちんと話し合いができる関係で、二人でいることが楽しくて仕方ないようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

2020/12/25

診断結果

中距離恋愛の成功率10%

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

彼の好きなところは、見た目であったり雰囲気なのでは、ないでしょうか。恐らくモテる彼でしょう。あなたが一生懸命尽くしている様子がうかがえます。しかし、長続きする可能性を見ると、現段階では難しいかもしれません。あなたが彼に嫌われたくないがために、頑張っているように見受けられます。

男子というものは、いくつになっても調子に乗る生き物です。自分がモテている、相手に好かれているとなると油断するのが大半です。ましてや、浮気しないでなどと釘をさせばさすほど、してしまうのが男子です。モテるタイプならなおさらです。恐らく本人が何もしなくても、相手から寄ってくるのかもしれません。近すぎず遠からずという中途半端な距離だからこそ、心配するのもわかりますが、あなたも彼を信じて、少し放任主義になった方がいいでしょう。私も会わない時は、いろいろ忙しいからぐらいの振る舞いの方がかえって、気にしてもらえます。それで、縁が切れるようならそれまでの関係なのです。お互いを信じることが足りないようです。あなたも彼を掌で転がすぐらいのつもりで接しましょう。その方があなたも気が楽なはずです。

中距離恋愛の成功率30%

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

デートはいつもお出かけ派のカップルです。どこという場所ではなくても、食事であったり、お散歩であったり、丸一日家の中で過ごすということがほとんどないようです。お金のかからない場所に出かけるのもいいですが、それではいつか二人の関係に飽きてしまいます。共通の趣味がないと、なかなか続かなくなってしまうでしょう。やはり長続きしたいのであれば、居心地のいい関係、場所や食事に頼らず、どちらかの家でぼーっとすることができないとなかなか厳しくなってきます。

結果、距離は関係ないのです。お出かけ好きの彼であっても、家にいる楽しみがあれば、出かける必要はありません。一緒に映画を見るであったり、あなたが手料理をふるまったりなど、自宅でいる時間を少しずつ増やしていく方がいいと思われます。毎回のように、どこかに出かけていると、そのイベントありきの話題しか、話せなくなってしまいます。本来二人きりの空間で、過ごすことが一番楽しいと思えない限り、関係の継続は難しいと言えます。肝心な話ができない環境に慣れていると、仮に結婚したとしても、すべてなあなあな関係になってしまうのです。

中距離恋愛の成功率50%

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

堅実な性格の彼です。無駄なお金を使いたくないようです。そのため、危機が訪れるとしたら、お金にまつわることの可能性が高いと言えます。決してお金にルーズな彼というわけではありません。ただ大盤振る舞いというタイプではないようです。そのため、中距離という、一般的に交通機関を使っても、そんなに安くなく時間もかかるような場所の行き来に対して、どちらかが一方的に往復することに不満が出そうな気配があります。女子からすると、男性の方が稼ぎがいいことが多く、そっちが来てよと思いたいところですが、よっぽど自分から「俺が行くから」というタイプではない限り、根に持っている可能性があります。

男性は「ケチ」という言葉に異様に反応します。ケチな男に限って、ケチじゃないと言い張る傾向があります。たまには、女子も負担する姿勢を見せないと、関係に暗雲が立ち込める可能性があるので、気をつけましょう。そうならないためにも、感謝の言葉を常に伝えることです。そして、会えたことに大げさなくらい喜びを見せることです。そうすることで、来た甲斐があると思ってくれるはずです。

中距離恋愛の成功率80%

遠距離の方が続く可能性が高い!!「中距離恋愛の成功率」診断

きちんと話し合いができる関係で、二人でいることが楽しくて仕方ないようです。お互いの生活、仕事の関係でやむを得ず、今の状態になっていると言えるでしょう。このままの状態を続けるか、どちらかが引っ越すかで悩んでいる段階かもしれません。それくらいあなた達の関係は盤石であると言えるでしょう。

中距離恋愛というのは、時間的にも金銭的にもかかることが多く、1回の遠距離移動よりも時間的にも負担となることが少なくはありません。そのため、音信普通で関係が終わってしまうということが、むしろ遠距離恋愛よりも多いのです。感覚的に遠距離恋愛と同じ感じでお互いが無理のないペースで会うことを最初に話し合いができればいいのですが、勢いで付き合ってまともな話し合いができない状態が続くと危険信号がともってしまう関係です。どっちかが頑張って続ける努力をしてしまう一方的な関係になりがちなのです。あなた達は、会ったときに愛情確認も欠かしていないようなので、心配することは今のところないですが、体力的に疲れた時にふと魔が差す可能性がお互いにあると思っておきましょう。間違いを許す覚悟も必要なのかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする