恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

1 / 10

髪は黒または暗めのブラウンだ

目鼻立ちがはっきりした派手な印象を与える華やかな正統派美人より、顔の造りは地味なのに、少し影があって透明感を感じる女子は何故か気になる存在になってしまいます。

そんなどこか女子が「雰囲気美人」として正統派美人よりも男性からの人気急上昇なのです。「雰囲気美人」診断で、あなたの中の美人度をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「雰囲気美人の可能性80%」と診断されたあなたは……
周りからも一目置かれる雰囲気美人と言えるでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

診断結果

雰囲気美人の可能性10%

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

もともとモテるタイプのあなたです。男性からチヤホヤされることが多く、あなた自身が華やかな場所が好きであり、自分も見合った存在だと思っています。人の集まるところが好きで、実際その中でも存在感を放つことができるのでしょう。とても素晴らしいことです。雰囲気ではなく、正統派美人の特徴です。自信を持っていいでしょう。
雰囲気美人との違いは、やはり正統派だけに見た目のインパクトが強く完成度が高いことです。誰もが憧れる容姿を持っているということですが、そこに中身が伴っていないと飽きられてしまうということも。美人というのは、その分何かと完璧を求められます。美を継続することも当然必要ですが、内面も磨かなければ真の美人にはなれないのです。

雰囲気美人の可能性30%

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

雰囲気美人の特徴は、飾らない自分をアピールすることが上手だということです。顔やスタイルに自信がないと、隠したり、メイクでごまかしたりしようとするのが一般的でした。しかし、雰囲気美人はあくまでナチュラルであることを強調しています。派手なメイクをするより、基礎化粧品に力を入れることを意識し、つけまつげをするくらいなら、肌を綺麗に見せるベースメイクにお金をかけるのです。ブランドバックを持ったり、派手な色の服をチョイスしたり、髪をアップにしたりなど、華やかな印象を与えるように見せている様子が伺えます。地味女子が増えた昨今、見た目を頑張っている女子が悪目立ちするようになってきました。時代のブームもあるのですが、少しずつでも路線変更をした方がいいのかもしれません。

雰囲気美人の可能性50%

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

雰囲気美人の要素はかなり持ち合わせています。あなた自身身の丈をわきまえていて、流行りのスタイルよりも、いかに自分っぽいものを着たり、見せたりすることが大事だとわかっています。そして自分にとって居心地がいい場所や人といることが安心であり、幸せを感じるようです。
見た目に関しては、十分セルフプロデュースできているようですが、雰囲気美人を目指すのであれば、行動も気にしなければなりません。雰囲気美人はガツガツした様子を見せない、美しい所作というのが特徴です。あなたは自分の周りの環境に居心地の良さを求めてしまい、どうしても油断してしまう傾向があります。食べ方であったり、言葉遣いであったり、美人の基本はきれいに見せることなのです。何事も雑にならないように気をつけましょう。

雰囲気美人の可能性80%

「雰囲気美人」診断。30代が目指すならこの路線!

周りからも一目置かれる雰囲気美人と言えるでしょう。あなた自身が無駄に着飾ったり、噓偽りで自分を防護することがポリシーに反する行為だと思っているのでしょう。あなたの考え方が見た目や人生にまで表れているように見受けられます。とても素晴らしいことです。
自分に対してある程度目標や行動が落ち着いてきたら、今度はあなたの周りの人や世間に目を向けてみるといいでしょう。職場であるならば、後輩の面倒を見たり、社会に対してならば、ボランティアや寄付など、自分以外を助ける方向に力を注いてみると新たな発見ができるかもしれません。自分を後回しにし、人に対して優しくすることは、雰囲気ではなく正真正銘心も豊かな美人を育みます。誰もが認める美人になるためにはそれが必要なのです。

彼氏が出世する⁉ 男性が手放さない「あげまん彼女」の特徴6つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする