恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

1 / 10

好きな人に会うのは週に1回程度だ

片思いが長く続くと諦めたくなるものです。時間だけが過ぎてしまい、将来を考えてもどうしたいのかわからなくなってしまいます。

「片思いの疲労度」診断で疲れ具合と対処法を確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「片思いの疲労度10%」と診断されたあなたは……
気になる彼を最近好きになったのか、もしくは脈があると思うことが多々あるためか疲労度は少ないようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

診断結果

片思いの疲労度10%

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

気になる彼を最近好きになったのか、もしくは脈があると思うことが多々あるためか疲労度は少ないようです。片思い自体を楽しんでいる状態のため、彼との出会いに一喜一憂し、話ができたときはそれだけで幸せを感じることができているのでしょう。周りの異性も目に入らないくらい彼に熱を上げている状態なので、ちょっとした出来事でもうれしいはずです。
まだ影から彼を見て喜んでいる状態なので、そろそろあなた自身がアピールする時期にさしかかっているでしょう。挨拶ができる関係ならば、印象を残すために毎回同じ時間、同じ場所で会うように作戦を立てたりしてあなたの存在を覚えてもらう必要があります。挨拶できなくても視界に入るだけでも、回数をこなすことができれば印象づけることができるでしょう。まだまだ地道な努力が必要です。

片思いの疲労度30%

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

彼と会わない日が多くなってきているようです。彼と話す機会がある日はいいのですが、何もなかった日のテンションの低さは周りにも伝わるくらいになってしまっているかもしれません。あなた自身も諦めきれない部分があり、アピールの余地はあると考えています。このまま静かに終わらせるよりも、やはり周りの協力も得て、できるだけのことをした方が後悔しません。
まだ誰にも気持ちを打ち明けられていないのなら、信用できる友人に話をしてみましょう。できれば気になる彼を知っている友人がベストです。第三者が協力してくれることによって道が開ける可能性があります。あなた自身も彼に一歩踏み込む必要があります。まずは本当に彼女がいないのか彼に確認することからはじめましょう。話のついででいいのです。勇気を出しましょう。

片思いの疲労度50%

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

片思いに疲れがでてきているようです。毎日顔を合わせることがあっても、仕事以外の話をしずらい環境ならなおさらです。自分以外の女子社員と楽しそうに話をしているだけでも気になってしまいます。やはりそろそろあなた自身の中で見切りをつける時期にきているのかもしれません。あなたが彼を思う期間は無駄ではありません。それを大事にするためにも、チャンスと思われる時期を確認するのです。
飲み会などで一緒になるチャンスがあるのならば、その時が一番いいのですが、ないようなら、相手にとってもあなたにとっても節目の時期にあたるときに告白するべきです。相手になんとか気持ちが伝わる努力をしましょう。あなたが自分で定めた時期までに行動できないようならば、一旦忘れてみることも必要でしょう。それでも忘れられないのなら、彼に告白するほかありません。

片思いの疲労度80%

彼を思うことに疲れた……。「片思いの疲労度」診断

彼を思うことに疲れてしまっています。他にいい人がいないからなのかもしれません。あなた自身が新たな出会いを求める気力を失ってしまっています。そんなときは無理に恋愛をする必要はありません。自分磨きに専念することです。決して見た目を変えることだけではありません。習い事をしたり、ジムなどに通って、時間的に彼を考えることを減らすことです。
彼のことを考えることによって、手に何もつかなくなり、生活自体がままならない状態になってしまっているようです。あなたの生活のハリを戻すためにも、恋愛は一旦休憩して、楽しいと思えることを見つけましょう。そうしていくうちに、彼とのことを忘れていくようならば、その程度の思いだったのです。新しい彼を見つける気力を取り戻すことでしょう。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする