すぐに使える悪魔的テクニック3つで男性を虜にしちゃおう♡

時代が流れても、男性を魅了して虜にすることは、多くの女性が心の奥底では憧れを抱くかもしれません。そこで、今回は男性を虜にするための悪魔的なテクニックについて、3つの秘密をお伝えします。同時に、男性が浮気をする心理にも迫りながら、男性をゾッコンにさせる魅力的な女性の特徴を探りながら、あなたがすぐに使える効果的なテクニックもご紹介します。自信を持ってこれらのテクニックを取り入れて、愛される魅力的な女性になりましょう!

なぜ男性は浮気をするのか、その心理に迫る

なぜ男性は浮気をするのか、その心理に迫る

男性の浮気について、女性にとっては永遠の謎と言えるかもしれません。とはいえ、実は男性が浮気をする心理には一定のパターンが存在します。男性が浮気をする理由はいろいろあるのですが、基本的な要因には以下のようなものが挙げられます。

新鮮さを求める

やっぱり人は真新しいものに惹かれる傾向があるため、男性も新しい刺激を求める傾向があります。刺激というのは、人間にとって「快感」を生み出すものであり、快感は癖になってしまうのは、なんとなく想像しやすいのではないでしょうか。

パートナーのことは嫌いじゃないし、むしろ一緒にいると楽だし別れるつもりなんてないと思います。それでも男性は、パートナーとのラブラブ期間が過ぎて恋愛感情が薄れることで、新たな刺激を与え合う関係を求めることがあります。

自分を保つための欲求

男性は自尊心が高い傾向があり、異性にモテることが男としての自信につながる場合があります。「さすがですね」「すごいですね」という言葉に弱いとされるのも、自分を称賛してくれることによって自分の存在意義を確認することができるからなのです。

パートナーシップに懐疑的

「キミのことは間違いなく好きだけど、A子のことも好きなんだ」と、悪びれず言う男性も存在します。一途でない性格の男性は、長期間のパートナーシップを維持することが難しい場合があります。そのため、彼女を一人に決めずに複数人と同時進行で付き合っていても、そのことに違和感を抱くことがありません。

 

男性をゾッコンにさせる女性にはどんな特徴があるのか

男性をゾッコンにさせる女性にはどんな特徴があるのか

好きな男性がいれば、やっぱり思うのは「私にゾッコンになって欲しい」ということですよね。そうは思っても、実際にどうすれば自分にゾッコンになってくれるのかなんて、神様じゃない限りわからないかもしれません。

だったら、一般的に男性を惹きつける女性がもつ共通点をチェックすればいいのです。男性をゾッコンにさせる女性の特徴を把握し、上手に活用することで、男性をゾッコンにさせることができるかもしれませんよ。

自信と魅力にあふれている

自分に自信を持ち、ポジティブなエネルギーを放つ女性は、男性にとってとっても魅力的に映ります。クヨクヨいじいじしている女性より、笑顔が多くて前向きなスタンスで毎日を過ごしている女性のほうが、一緒にいたら自分も楽しくなれそう! と思うものです。

聞き上手で思いやりのある姿勢

相手の話に耳を傾け、共感し、思いやりのある姿勢を示している女性は、男性が集まりやすいだけではなく、コミュニケーションが深まることがわかっています。

自分を大切にする姿勢

これは過剰な自己愛とは異なり、客観的に自分の価値を高めることができ、自分自身を大切にする姿勢を持っている女性のことをさします。自分を大切にすることのできる女性は、男性から見ても尊敬に値するポイントなのです。

あなたに夢中!すぐに使える悪魔的3つのテクニック

ミステリアスな魅力を漂わせる

ミステリアスな魅力を漂わせる

自分のプライベートな一面を少しずつ明かすことで、男性の興味を引きます。いっぺんにドーン! とあけすけにしたりせず、あくまで一部のみを明かし、ミステリアスな魅力を漂わせることが大切です。

ツヤのある女性になる

パサパサした女性よりも、ツヤのある女性はダントツにモテます。ツヤには男性の狩猟本能をくすぐる効果がありますので、まずは男性がわかりやすいリップクリームやアクセサリーなどの「ツヤ」を活用しましょう。

イエスばかり言わない

男性に好かれたいからといって、なんでもかんでも「いいよ」と返事をする女性は、男性を夢中にさせることは難しいでしょう。時には「わたしはこっちのほうがいいな~」と、笑顔を添えて自己主張も大切ですよ。

おわりに

おわりに

男性を虜にするには、「そんなの無理」「難しそう」と諦めてしまわないことが大切です。悪魔的と言われるのは、その方法が高確率で成功することがわかっているからなのですよ。
ですので、今ご紹介した男性心理や、ゾッコンにさせる方法は基本中の基本として、必ず活用して下さい。あなたの恋愛のスパイスとなって、いい結果を得られますように。

Written by 千桜ミモザ

男を伸ばす女の7つの特徴!男がぐんぐん伸びる女性になる方法とは? ▶

千桜ミモザの他の記事を読む