B型女性の時代が来た! 性格診断と運勢アップのコツ

一番なりたくない血液型はB型だとか、天然すぎる自由人だとかあまりよく言われないB型女性ですが、そんなB型女性の時代がいよいよ到来! 性格診断でより深く自分のことを知って運勢アップに繋げましょう。これからはみんながなりたい血液型がB型になっちゃうかも!?

B型女性の性格、ここがすごい!

B型女性の性格、ここがすごい!

B型の女性は一言で言うと「頑固」。でもそれって本当に悪いこと? こだわりが強くて誰かに何かをアドバイスされても聞く耳なんて持たない。それってダメなこと?

いいえ。それこそB型女性のすごいところなんです。空気を読むことをよしとされて人に流される女性が多い中、自分の意見をハッキリと言える存在はとても貴重です。しかも誰に何を言われようと自分が納得しなければテコでも動きません。

他の人に陰口を言われようと人は人、自分は自分。自分のことは自分で決める。それがB型女性なのです。他の人に何を言われようと気にしませんから、誰にも邪魔されることなく自分の決めた道に突き進むことができます。それは他の人から見たらとても羨ましいことなのです。

B型女性の恋愛、ここがすごい!

他の人が「何であんな男と付き合ってるの?」「どうしてその男と結婚するかなぁ……」なんて言っても全く気にしません。だってB型女性は、自分がいいと思ったものが一番なのですから。

そして、その男が本当にダメ男であっても信じてついていく一途さを持っています。傍から見たら不幸に見えても、本人はとても大満足な毎日を送っているのです。

ハタと気が付くまでは……。そう、ある日突然その日は来るのです。昨日まで普通だったのに、突然手紙一つで荷物を全て持って消えてしまうなんてことをするのがB型女性なのです。

恨みつらみなんてもちろん言いません。一言、「とても楽しかったわ」なんてそれまでのお礼なんかサラッと言って消えるのです。

B型女性の仕事、ここがすごい!

B型女性の仕事、ここがすごい!

B型女性は猪突猛進という言葉がピッタリ。これと決めたらわき目もふらずに突き進みます。その集中力は他の人には真似できないほどすさまじいものがあります。

目標を達成する為には他のことなんて二の次三の次。寝る間も惜しんで動き続けます。元来働き者の性質を持っているので男性よりもパワフルに動き回ります。

年上だろうが上司だろうが、言いたいことはハッキリと言うのがB型女性。しかも的を得ていることをズバリと言うので社内でも一目置かれる存在であることが多いもの。目標を達成した時の達成感がとても素晴らしいことを知っているからここまで一生懸命突き進めるのです。

B型女性の夢、ここがすごい!

B型女性の将来の夢は他の人が、「そんなの無理だよ」「バカげてる」なんていう大きなものであることが多いもの。でも本人は至って本気。初めから無理なんていう人の方が信じられない! なんて思っているほどです。

B型女性は夢を見るのも得意な上に、それを追いかけるパワーも人一倍。やってみもしないで諦めるなんてことはあり得ないことですから、ずっと夢を見続けます。しかも運よくそれを叶えることだってあるのです。

人と同じことをしてもつまらない。やるならでっかい夢を叶えたい! それがB型女性流です。

B型女性の運勢アップのコツ

B型女性の運勢アップのコツ

B型女性が運勢をアップさせて大きな夢を叶える為には、自分の道を突き進むことです。他の人の戯言や陰口に時間を割いている暇はありません。B型女性は、猪突猛進に突き進んでいるように見えて、どこか客観的にきちんと自分を見つめている時があるので大丈夫。

「自分の思った通りにすること」これがB型女性の運勢をよりアップさせるコツなのです。迷った時は「楽しい」か「楽しくない」か自分の心に素直になって問いかけてみてください。B型女性のパワーは運を引き寄せる強い吸引力があります。一度負の連鎖にハマりこむとそのパワーもすさまじいので要注意。

終わりに

いかがでしたか?
私の周りにも個性的なB型女性がいますが、彼女たちは揃ってパワフル。誰にも頼らず、自分の力で運命を切り開いている尊敬すべき人たちです。

周りの人たちを巻き込みながら、大きな渦の中で懸命に目標に向かって一直線に進むB型女性。思わず応援したくなりませんか?

Written by miichikin

恋愛必勝法が学べる! 恋愛系おすすめYouTuberアカウント10選 ▶

miichikinの他の記事を読む