レズビアンと付き合うためには何をすればいいの!? という女性へ

私、彼女が欲しい! レズビアンと付き合うことを目標としている女性に向けて、参考になるアドバイスを5つまとめてみました。

レズビアンと付き合うためにするべきことといっても、男性と女性が付き合う場合と変わらないことも多いですが、今一度おさらいしておきましょう。

レズビアンと付き合いたい

自分が完全なノンケ(異性愛者)だと思いきれず、レズビアンと付き合ってみたい、付き合うんだ! と考えている女性は意外と少なくありません。

男性と付き合ってきたけれど、しっくりこないし、もしかしたら私ってレズビアンと付き合った方がうまくいくんじゃないか? と考えていたり、自分と他の女性がレズビアンカップルになって色んなことをする想像をしたり。

今回はそんな女性に向けて、具体的に何をすればよいのかアドバイスをご紹介していきます。

出会いの場所に足を運ぶ

同性愛者・レズビアンの出会いの場所は意外とあります。職場や学校にもオープンにしていないだけでレズビアンはいます。

気になる女性に声をかけ、スキンシップをしてみて嫌がる様子がなければレズビアンの可能性が高いでしょう。

最初から相手がレズビアンだと分かる方がいい! という場合は、同性愛者専用のアプリや掲示板を活用しましょう。インターネットは不安だという女性には、レズビアンバーや、LGBTのサークルやイベントがおすすめです。

出会いの場所に足を運ぶ

積極的に声を掛ける

特にサークルやイベント、バーで言えることなのですが、積極的に声を掛けないとなかなか恋愛関係に発展しないということです。

相手のレズビアンは警戒していたり、相手に声をかけられるのを待っていたりする場合が多いですし、イベントのように短時間のチャンスでは積極的に声を掛けないと、相手の印象に残りません。

せっかく出会いの場所に足を運んでいるのですから、実りのある行動にしましょう。好みの女性を見つけたら勇気を出してアプローチし、自分の好意を暑苦しくない程度に伝えましょう。

積極的な行動はレズビアンと付き合うために欠かせないものです。

男性になったつもりで!?

女性を落とす方法としてよく挙げられるのが、スマートにエスコートをするということでしょう。これはレズビアン相手にも使えるテクニックです。

狙っているレズビアンの女性を大切に扱い、デート代は少なくとも多めに払う努力を見せ、荷物を持ってあげるなどします。そして、「可愛いね」「キレイだね」といった褒め言葉を忘れないようにしましょう。

軽く言い過ぎると遊んでいる雰囲気が出てしまいますから、褒める時は相手の目を見てきちんと伝えましょう。レズビアンと付き合うテクニックの重要なひとつです。

男性になったつもりで!?

身だしなみだけじゃない

レズビアンと付き合うために出会いの場所に赴く(おもむく)女性なら、身だしなみにはきちんと気を配っていることがほとんどだと思いますが、どんなに清潔感があっても表情に魅力がなくては相手の心を引きつけることは出来ません。

ポイントは自分の笑顔に自信を持つ、ということです。

笑った時は自分は1番可愛く見えるのだということを自覚し、相手の話を聞く時は口角を上げていたり、自分が話す時も笑顔を心がけたりと、笑っているキラキラした表情を相手のレズビアンに印象づけましょう。

焦らない

急がば回れというように、何事も焦らないということが大切です。

焦っている人とは付き合いたくないですよね? 心の中ではレズビアンと付き合うんだ! と意気込んでいても、表面上は穏やかな表情と、ゆっくりとした会話のスピードを意識しましょう。そうすると自然と上品さも演出することが出来ます。

焦らない

さいごに

レズビアンと付き合うことを目標としていても、思うように行動出来なかったり結果が出なかったりしている女性の参考になるように、具体的なアドバイスをまとめてみました。

これらを意識しながら、ぜひ出会いの場所に足を運んでみて下さい。

Written by

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

愛の他の記事を読む