婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!手相の見方を解説

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!手相の見方を解説

公開: / 更新:

手相は、あなたの運命を示しています。今回は、多くの人の手相を見てきた占い師でも、なかなかお目にかかれることがない、めずらしい手相をご紹介していきます。

もし、あなたにこの相があったら、めちゃくちゃラッキーですよ! あなたの手をじっくり見て、探してみましょう!

ますかけ線……強運の持ち主

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
ますかけ線とは、生命線を起点にして、手のひらいっぱいにまっすぐ横に伸びる線のことです。
この線を持っている人は、強運の持ち主であると言われ、つかんだ運を決してはなしません。
人をひきつける力があり、成功をおさめます。
有名な戦国武将、会社経営者、著名な芸能人にはこの相を持つ人がたくさんいます。
頑固で融通が利かないとも言われる人が多いのですが、自分の能力を生かして信じる道を突き進むことができるので、成功をおさめることができるのです。
非常にコミュニケーション能力が優れているので、人間関係を形成していくのがうまいです。
そのため、たとえ壁にぶつかってもまわりがサポートしてくれます。
ちなみにこの線が両手にあるのは、さらに珍しく、めったにいません。
両手にこの線があると、最高の強運の持ち主と言えるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
自分に適した仕事を見つけられない場合は、強い運がからまわりして、波乱万丈の人生を送ることもあるので、その点は気を付けてください。
成功をおさめるカギは、自分に合った仕事を見つけることです。
そうすれば、強いエネルギーを注ぐ対象があるため、運に負けないで済みます。これこそ自分の天職だと言えるようなものを見つけましょう。
お金のために我慢して働くのは合っていません。仕事選びで妥協するのもダメです。
徹底的に自分と向き合い、これだ!と納得できる仕事を探しましょう。
何もしなくても成功するわけではありません。
強運を生かすための努力をしてこそ、この相を持っている意味があるのです。
本当に好きな仕事であれば、努力も決して苦にはならないでしょう。

仕事についてさらに占いたいならスピリチュアルカウンセラーに相談しよう▶

ソロモンの環……頭がよく、成功をおさめる

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
ソロモンの環は、人差し指の付け根の部分にある線で、人差し指を囲むように環になっています。
何千人に1人しか持っていないと言われるほど、珍しい線です。
この線がある人は、とにかく頭がいいです。
どんな苦況に陥っても、臨機応変に振る舞い難局を乗り越えていけます。先見の明があるので、社会的な地位を得ることができ、成功を収めると言われます。
カリスマ性があるので、自然と多くの人を引き寄せ、リーダー的な立場にまつりあげられます。
洞察力に優れているので、いつも正しい判断をして前に進んでいけるでしょう。
優れた経営者に多い相で、この線が鮮明でハッキリしていればいるほど、ビジネスで大きな成功を収め、世間に自分の名を知らしめるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
直感力に優れていて、勝負運もあるので、起業したり独立したり、自分のインスピレーションを信じて行動していけば良いでしょう。
第六感を持っているとも言われているので、霊感などがある場合もあります。
その能力を生かして、人にはマネできない、独特な世界観のある仕事ができるかもしれません。
会社経営、プロスポーツ選手などは天職だと言えますが、占い師やヒーラーなども向いているでしょう。
あまり理詰めで考えず、何となくこうしたほうがいいと思ったことや、突然ひらめいたことを大事にして、進む道を決めていくといいでしょう。
たとえピンチに陥っても、それをバネにして成功できるはずです。
ただ、人の言うことを素直に聞くタイプではないので、誰かの下で働いたり、共同で何かを行うのは不得手かもしれません。

覇王線(はおうせん)……最高の金運を持つ

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
運命線、金運線、財運線が中央でまじわっている線のことです。
手をすぼめた時に、カラスの足跡のように見えるのが特徴です。
億万長者の相とも言われるほど強い金運を示す相です。
とことんお金に愛されていて、けた外れなお金を生み出す才能を持っています。
大企業の創始者となる資質も持っています。この線があるのならば、独立や起業に迷うことはありません。
年齢や性別に関係なく、しっかりと仕事を形にして、社会での役割を果たせるはずです。
ある程度ワンマンな部分もありますが、それもこの相の運を支えている重要な要素。
人に気を使い、人の感情を理解することは大切ですが、最終的には、自分の信念を貫くのが正解です。
必ず結果を出せるので、理解者や味方には恵まれるはずです。

・この線を持つ人へのアドバイス
頼れる右腕になるパートナーを見つけることが、この相を持っている人がより大きくなっていく手段です。
強い意志と信念を貫くためには、力になってくれる人が必要なのです。
そうした人がいることで、より大きなお金が入ってきます。
基本的に、サポート的な役割よりも、少し大変でも自分がリーダーとなり、みんなを引っ張っていくのが向いています。
ただし、女性なら、結婚して旦那さんをサポートしていくのも悪くはありません。
旦那さんが出世できるよう、うまくサポートできるでしょう。
いわゆる「あげまん」の相でもあるのです。特に、旦那さんが自営業をしている場合は、この線を持つ女性がサポート役として活躍できるはずです。
二人で一緒に、会社を大きくしていき社員数を増やし、社員みんなのお母さん役になるのがいいでしょう。

仏眼……霊感がある

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
親指の第一関節の線が、仏像のように半眼の形になっている相です。
仏教では半眼とは仏の心をあらわし、目に見える世界と目に見えない世界の両方を見る「悟りの眼」のことを示します。
仏眼相がある人は、霊感や直観があり、目に見えないものが見えると言われています。
でも、それだけではありません。目に見えないものというのは、人の気持ちや意識、過去の記憶、未来への想像なども含まれるのです。
なので、仏眼相がある人というのは、人の気持ちに敏感だったり、思考力に優れていたりするのです。
また、未来のことを想像する力にも長けています。そのため、考えていることが実現しやすかったりします。
つまり、ずっと思い描いていた夢を実現するだけの、頭脳やパワーに恵まれていると言えるでしょう。
仏眼相を持つ人は、目には見えない力で守られていると言われています。
たとえ窮地に立たされることがあったとしても、何かしら周囲からの助けがあったり、自然な流れで窮地から一転して救われたりすることがあります。
そんなことがあった場合は、助けてくれた人や味方になってくれた人たちに、感謝の気持ちをしっかり示すことで、ますます運気を上げていけるでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
注意しなければならないのは、仏眼相には念力相と呼ばれているほど念じる力が相当ありますから、ネガティブな想像や心配ごとや不安までもが、具現化しやすいということです。
もともと想像力が豊かなので、一度不安になり始めると、どこまでも不安な想像を広げてしまいます。
なので、ネガティブな思考に囚われないようにしましょう。
「きっと大丈夫」と自分で自分を励ましながら、前に進んでいってください。

神秘十字線……九死に一生を得る

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
感情線と頭脳線の間にある、十字架のようにクロスした線を神秘十字線といいます。
この相がある人は、目に見えない力で守られている人であると言われています。
それは、守護霊であったり、神様であったりといったスピリチュアルなものです。
霊感が強かったり、ご先祖様に強く守られていたりするので、降りかかる災難から逃れられたり、九死に一生を得るといった経験をすることがあり、とても運がいい人だと言えます。
特に、両手に神秘十字線がある人は、さらに強運です。得をすることが多く、色々な場面で本人の自覚のないままに危険を回避できてしまうほどに、先祖のご加護がある吉相です。
本人は望んでいないのに、なぜかよい具合に物事が進むことが多いでしょう。また、家を継ぐ人、親の仕事を継承する人、親や親族との縁が深い人にも、この相が出ていることがあります。

・この線を持つ人へのアドバイス
たとえ、今現在の環境や状況があまりよくなくても、悲観的にならないようにしましょう。
常日頃から両親や先祖への感謝を忘れることなく、大きな力で守られていることを心のお守りにしてください。
また、運気を上げるには、マメにお墓参りをするといいでしょう。そして、直感を大事にすることが大切です。
何かを決める時には、理詰めで考えるばかりではなく、自分自身の心にどうしたいのか問いかけてみましょう。
それでひらめいた答えに従っていけば、まず間違いはありません。
占い師や宗教家に多い相なので、こうした道に進むのも悪くないでしょう。

太陽線……人気運抜群

【手相占い(診断)2020】超幸運な手相6選! この線があったらめっちゃラッキー!

・どんな線?
薬指の付け根に昇る縦の線を太陽線と言います。この相がある人はとても人気があります。
太陽のような輝きを放ち、とても魅力的に見えるからです。自然と注目を集める存在となって、スターになれる相です。
ただ、若くして世に出ることは少なく、30歳をこえてから人気が出てくるケースがほとんどです。
俳優、モデルなど、人気商売でそれなりに成功する可能性が高いでしょう。
カリスマ的な存在となり、多くの人からの支持が得られるはずです。
政治家、水商売、教師などもこの相を持つ人の適職だと言えます。
努力で人気者になるというよりは、天性の才能で人気を手にし、本人が望まずともの人に助けてもらえる運を持っているでしょう。

・この線を持つ人へのアドバイス
太陽線は人気運を授けてくれますが、そのような運を持っていたとしても、人との出会いがまったくない生活を送っていれば、人気運を発揮することはできません。
ということは、人に触れ合わなければ気に入ってもらえず、どんなに頑張っても人気者にはなれないのです。
運をいかすために、交友関係を広げて、たくさんの人と交流をしていきましょう。
そうすれば、困ったことがあれば誰かしらが助けてくれて、周りの人によって運が開かれていきます。
人間関係良好の運を持っているのだと、自信を持って人に接していくことが大切です。
また、人には笑顔で愛想よく接しましょう。この相を持っている人は、愛らしい雰囲気を漂わせている人が多いのですが、なかには笑顔が苦手で無愛想になってしまい、魅力に気づいてもらうまでに時間がかかる人もいます。
そういう人こそ笑顔を振りまくことを意識すれば、大いに人気運を生かせるでしょう。

金星帯(きんせいたい)……異性にモテる

金星帯とは、人差し指と中指の間から薬指と小指の間に半円を描く線です。別名、エロ線とも言われています。
この線がある人は、性的な魅力があり異性を引き寄せる力があります。さり気ないしぐさでドキっとさせたり、セックスアピールがあり色っぽかったりするはずです。また、他にも意味はあります。感受性の鋭さや繊細さ、美的センスなども読み取れる線なのです。金星帯がハッキリとあらわれている人は、鋭い感受性を持ち、美的感覚やファッションセンスなどに優れ、流行にも敏感。優れた芸術家にも多い線なのです。
金星帯が1本でも、十分モテるのですが、稀に2本ある人がいます。2本の場合は、恋人が途切れることはありません。若い頃から晩年に至るまで、恋をし続けるでしょう。
たとえ恋人と別れても、次から次へと恋人ができるので、生涯恋人探しに困ることはありません。たくさんの恋に恵まれます。それは、金星帯が1本の人よりもさらにセクシーで、知らず知らずのうちに、異性に対して強い色気を放っているからかもしれません。思わず異性が振り向くような強いフェロモンがあるはずです。
また、金星帯を持っている人は恋愛経験が豊富な上、仕事をバリバリこなすバイタリティーもあります。「英雄色を好む」の言葉通り、社会的な成功を収める可能性も高いと言えます。大物の素質が潜んでいるのです。体力や気力にも満ち溢れているので、恋と仕事を両立させて充実した人生を送っていくでしょう。

 

結婚線が多いor濃いor長い……良い結婚ができる

結婚線とは、小指の付け根にある、横に伸びる線です。その本数、濃さ、長さなどから、結婚運や恋愛運を占えます。結婚線の数は結婚のチャンスの数です。なので、結婚線の数が多ければ、おのずと恋愛の回数も増え、モテる人だといえます。結婚線の数の平均は23本。もし、結婚線が4本以上あれば、かなりモテる人だということになるでしょう。多くの結婚相手候補の中から、自分に一番ぴったりの相手を選ぶことができるはずです。

ただし、結婚線がたくさんあっても、そのどれもが薄い線の人は、結婚よりも恋に生きたい恋愛体質。生涯一度の大恋愛を経験するというよりも、キラキラしたアバンチュールをたくさん重ね、刺激的で楽しい人生を送るタイプでしょう。

逆に、濃くて長い結婚線が1本だけある人は、この世にたった1人の運命の相手と大恋愛の末結ばれて、幸せな結婚生活を送るタイプです。初恋の人と結ばれて、そのままゴールインしたり、長い期間つきあった相手とそのまま結婚する人が持っていることが多い相です。

また、結婚線が太陽線まで長く伸びている人もいます。この相は、「玉の輿線」と呼ばれ、持っているとお金持ちと結婚する可能性があります。太陽線は、中指の付け根付近に縦に伸びている線ですが、財運や人気運を表します。太陽線と結婚線が交わっているということは、結婚にお金が結び付いていると読み取ることができるのです。

また、婚期について知りたいときは、結婚線の位置に注目します。

まず感情線と小指のつけ根の間を2等分してください。ちょうど真ん中の位置が「30歳」となります。「30歳の位置から感情線までの中間点が20歳」「感情線のキワを16歳」とみます。つまり、結婚線が感情線に近いほど早婚になります。次に、30歳の位置から小指のつけ根までを2等分してください。そこが「40歳」の目安です。「小指の付け根あたりは、50歳前後、あるいはそれ以上」を差します。つまり結婚線が上にあるほど晩婚となります。早婚だからいい、晩婚だから悪いというわけではなく、自分に合った年齢で結婚するのが、その人にとって一番幸せなのです。

 

おわりに

「復縁したい…」「人に言えない悩みがある」「彼の気持ちを知りたい」「運命の出会いがない…」誰にも打ち明けられない思いを抱えるあなたには、電話占いカリスがオススメです!

初回限定で最大10分(2400円分)無料鑑定キャンペーン中!

【恋愛成就】最強の実績を誇る  占い師

恋愛、仕事、人間関係に悩める方々のために、厳しく選別して集められた鑑定師が在籍している電話占いカリスで、気になる相手の気持ちを鑑定してみませんか?

【初回2,400円分鑑定無料】

提供:Tphereth

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ
    恋愛占い・心理テスト

    風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】一途な男性の星座ランキング