いよいよ新しい年の幕開けです。2019年は、どうせ付き合うのなら相性のいい男性と付き合いたいですよね。

今回は、2019年に相性のいい星座カップルの組み合わせをご紹介。

2019年は何座の男性と恋に落ちる可能性が高いのか、あなたの星座をさっそくチェックしていきましょう。

1. 乙女座×獅子座……一生忘れられない恋をする

乙女座にとって、大ざっぱ過ぎる獅子座はイライラの対象。獅子座にとっても、乙女座はちょっとしたミスも許さない鬼教師。

正反対の性格で、いつもなら難しい組み合わせですが、2019年は誤作動を起こします。

未体験なものへ惹かれていく傾向があり、互いに刺激を感じてしまいそう。短命の恋に終わる予感はありますが、一生忘れられない激しい恋となるでしょう。

無駄な経験はありません。この恋を経験したから、自分は成長できた、一皮むけたと思えるような結果になるはずです。

ただ、たとえ一時的に別れたとしても、また相手を恋しく思うようになる可能性大。きっと、復縁するでしょう。

2. 魚座×水瓶座……固い絆で結ばれる

【12星座占い】2019年相性がいい星座カップルの組み合わせは?

クールな水瓶座と、なかなか心を開かない魚座。2019年の恋の進展はスローペースです。

仕事に趣味にと大忙しの水瓶座をみては、自分になんか興味はないのかも……と、早合点してネガティブモードになる魚座。

恋の気配もなかった二人ですが、やがて猛烈に人恋しくなります。

「自分を変えたい」という切羽詰まった思いの中、急接近。恋愛成就の可能性大です。魚座が素直に甘えれば、水瓶座は放ってはおけなくなるはず。

いつの間にか、魚座と過ごす時間が一番大切だと思えるようになり、何もかも放り出して恋に没頭し、固い絆で結ばれるようになるでしょう。

3. 射手座×山羊座……恋の冒険旅行

いつもなら、射手座のマイペースな行動に、眉をひそめる山羊座。

しかし、2019年の山羊座は、寛大かつ大胆になりそう。「肉食系になってやる!」と鼻息が荒くなっています。

この組み合わせは、射手座リードの恋です。「積極的になりたいけど、断られたらどうしよう……」とモジモジしている山羊座を、恋の冒険旅行へと射手座が誘います。

どんどん恋愛の深みへと引きずり、周囲も羨むほどの熱々の関係になるでしょう。お泊りデートをしたら朝まで盛り上がれます。

ただ、そのせいで仕事など他のことが疎かにならないよう注意する必要はあるでしょう。

4. 天秤座×牡羊座……運命の恋が始まる

【12星座占い】2019年相性がいい星座カップルの組み合わせは?

恋となると、じっとしていられない牡羊座。2019年は「絶対恋人を作る!」とノリノリの様子。

太陽のような天秤座のオーラに牡羊座は注目。恋人が常にいてほしい二人が出会ったら、恋が始まらないわけはありません。

お互いにアクティブに動いていくでしょう。この恋はスピードが肝心。考える間もなく、めくるめく展開になり運命の恋が始まっていくはず。

そして気持ちが一気に盛り上がり、スピード婚する可能性もある2019年。情熱の赴くまま、したい恋をしていけば恋の未来は切り開かれていきます。

5. 牡牛座×双子座……本音トークで急接近

2019年、大胆になる牡牛座。恋のターゲットとして狙いを定めたくなるのは、双子座である確率が高いです。これまで経験したことのないような、熱い恋が芽生える暗示。

最高のチャンスは、双子座が悩んでいたり、今一歩勇気がでないとき、牡牛座の力強い励ましで、二人の関係は急接近するでしょう。

恋に燃えにくい双子座には、一緒に飲みに行きガンガン飲ませて本音を出させましょう。ガードがゆるくなったところを狙い撃ちすれば、恋の進展がありそうです。

お互いの長所を伸ばし合い、足りないところは補い合えるカップルになれるでしょう。

6. 蟹座×蠍座……しっとり大人の関係に

【12星座占い】2019年相性がいい星座カップルの組み合わせは?

何かと話が合う組み合わせなので、2019年はしっとり会話を楽しみながら関係を深めていくのがベター。

蠍座の心が解放されるお酒を飲むときなどは、最高のデートタイムに。喧噪から離れて大人の隠れ家でお酒を味わえば、お互いに相手に夢中になるでしょう。

あえて知的な話題や趣味の話で盛り上げ、セクシーなまなざしで見つめれば愛の頂点へ。

意気投合したら、いちいちデートの約束をするのが面倒になり同棲する話が持ち上がったりしそうです。

もし同棲がスタートしたら、献身的な蟹座は蠍座のために尽くしまくるでしょう。蠍座は、こんなにも愛されて幸せだと思うはずです。

7. おわりに

2019年、あなたと相性のいい男性はわかったでしょうか。身近に相性のいい星座の男性がいたら、ぜひじっくり話をしてみましょう。

それまでなんとも思っていなかった相手が、急にまぶしく見えてくるかも。身近にいい相手がいない人は、街コンへ参加してみるのをオススメします。

たくさんの人数の男性が参加するので、相性抜群の星座の男性がいる可能性が高いです。

ぜひ、「星座は何座?」と聞くところから、会話をふくらませていくといいでしょう。

距離が近づくイベントに参加してみる?▶