Powered by mavhicon japan
menu
seach

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

公開: / 更新:

#テクニック #モテ #占い #恋愛 #結婚

風水は、目には見えない「気」のパワーを使って、チャンスを呼び込む開運術です。

これまであなたが使っていないかったものを使う、家になかった物を置くというだけでも、気分や環境が変わって運気が上昇すると考えられています。

今回は、恋愛運をアップさせる風水術をご紹介しましょう。
 

キレイな鏡で魅力をアップ

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

鏡は自分を映すので自分の象徴のような存在です。

風水的にみて鏡は、災いや厄を跳ね返すパワーを持つとともに、あなたの魅力をアップさせてくれるラブアイテムです。

小さな手鏡を、いつもバックに持ち歩き、外出先でひんぱんに見るようにしましょう。

丸いものでもいいのですが、八角形のものであればますますパワーは高まります。

なので、ぜひ八角形の手鏡を見つけて、持ち歩きましょう。そうすれば、自分の表情や顔色の細かなところまでチェックできますし、何よりも鏡から発せられている「気」で、あなたの魅力を磨くことができるのです。

また、鏡は大勢の人と会う場へ行くときには、最強の味方になってくれます。

出会いの場へ行ったとしても、いい人ばかりとは限らないでしょう。嫌な相手と会ったときに、悪い気を吸収しないようあなたを守ってくれるのです。

ただ、気を付けたいのは、汚れた鏡はNGということです。

曇っている鏡を使っていると、マイナスのエネルギーを吸い込んでしまいます。持ち歩く鏡は、常に磨いてピカピカにしておきましょう。

ちなみに「曇った鏡を使っているとブスになる」という言い伝えが風水にはありますから、注意をしたいものですね。

持ち歩く手鏡はもちろんですが、ファンデーションのケースについている鏡、リップケースについている鏡も、よく磨いておきましょう。これらが汚れていると、やはり運気を下げてしまいますから。
 

りぼんで出会い運アップ

出会い運アップにオススメなのは、りぼんです。

縁をつかまなくては出会うことはできません。いい縁とは結ぶものです。

結ぶと言えば「りぼん」。りぼんが運命の人との縁を結んでくれます。

・りぼん柄の洋服も良いですが
・ベルトをりぼん結びにする
・ホルターネックで首の後ろをりぼん結びする
・襟元にりぼんを結ぶ
・靴紐をりぼん結びにする
・りぼんがついたバッグ
・りぼんのヘアアクセサリー

なども縁結びにつながります。結ぶ時には「縁を結ぶ」のだと心の中で意識するとよりいいでしょう。

また、特にオススメなのは、りぼんモチーフのネイルです。

指先にはとりわけパワーが宿りやすいと言われていますから、ワンポイントでりぼんをあしらったネイルをつけると、出会いをつかみやすくなります。

ネイルなら、りぼんをつけるのは恥ずかしいと思う人でもさりげなくつけることができます。

それから、風水では「ゆれるもの」「風になびくもの」が縁を結ぶといいます。

その理由は、長いものは結ぶことができるため、縁を結ぶことにつながるからです。

しかも、ゆれて風になびくようなものは、相手との融合を印象づけることができます。

りぼんモチーフのものがあまり好きではないなら、ピアスやイヤリングは、長くゆれるデザインのものにするといいでしょう。

風にたなびくりぼん、ピアス、イヤリング、りぼんモチーフのネイルは、最強のラブアイテムだと覚えておいてください。
 

ローズクォーツで恋を成就

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

恋愛運に最もよく効くパワーストーンといえば、ローズクォーツです。
風水で恋を成就させたいなら、ローズクォーツは絶対にはずせません。

愛の石として有名なローズクォーツは水晶の一種で、ピンク色に発色する原因はよくわかっていません。

ピンクの石は他にもいろいろありますが、ローズクォーツは目に優しい淡く柔らかな色合いです。

優しげなベビーピンクが恋愛に対する感受性を高め、思いやりといたわりに満ちた優しい気持ちにさせてくれます。

ローズクォーツの愛は、奪い取る愛ではなく、相手のすべてを受け入れる愛です。

昔から恋愛をつかさどる石であると同時に、調和と平和の石とされてきたのはそのためでしょう。

ギリシャ神話では、愛と美の女神・アフロディーテが宿ると言われ、「アフロディーテの石」とも呼ばれるローズクォーツ。
アフロディーテの美しさをたたえるためにバラがつくられ、捧げられたということから、この石がローズクォーツと呼ばれるようになったという説もあります。

古くから恋人との愛を育む恋愛のお守りとされてきた石ですが、今も誠実な愛の象徴とされ、「ラブ・ストーン」の呼び名があります。

ローズクォーツをアクセサリーとして身につけるのはもちろんオススメですが、ポーチやバッグに忍ばせてもいいでしょう。

定期的に石を磨いてあげると、さらなる効果アップも期待できるのです。

また、ときどき月の光を浴びせて浄化させると、石のパワーが長く持続していきます。
 

ピンクのランジェリーで恋人との愛を深める

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

ピンクは、恋愛運や結婚運をアップさせる色です。恋人との関係を順調に進展させたいときには、ぜひ取り入れるといいでしょう。

ピンクは身に着けることでより効果的にパワーを発揮してくれます。

恋の運気を高めたいときは、レースやフリルのついたピンクのランジェリーを身に着けるといいでしょう。あなたの中にある潜在的な女らしさを呼び覚ましてくれるはずです。

ピンク色は、恋愛運をつかさどる「水」の気を持ちます。しかも、ピンク色のエネルギーが作用して、ホルモンバランスを整えてくれます。

身につけることで、女性としての魅力が高まって、愛されオーラを発することができるでしょう。

女性らしいデザインのランジェリーならなお効果的ですが、必ず上下セットで身に着けましょう。外から見えないものだからといって、手抜きをしてはいけません。洋服の一部だと思い、オシャレを楽しんでください。

古いランジェリーを身に着けていると、気がよどんで運気が下がります。なので、古びてきたと思ったら、まだ身に着けられると思っても潔く処分してしまいましょう。

ランジェリーの捨て方も重要です。無造作にゴミ袋に入れて燃えるゴミの日に捨てるようなことはしないようにしましょう。

まず、キレイな紙袋と粗塩を用意してください。その中に古いランジェリーを入れ、粗塩をふります。その上で、ゴミ袋に入れて燃えるゴミの日に捨てましょう。

美しいランジェリーを身に着けることで、あなたの心には自信が生まれ、好きな人との愛が深まっていくはずです。
 

ピンクのメイクで幸せな恋を持続

【風水で恋が叶う方法】オススメ・ラブアイテムは○○

恋をつかみ、この幸せをずっと持続させたいと思うようになったら、メイクはピンクベースにしましょう。

ピンクは女性の子宮の色で、身に着けることで、女性ホルモンをいい状態に導いてくれて、魅力をアップしてくれます。

風水的に言えば、ピンク色の桃は、良縁の実でもあるので、人とのご縁を広めるにはとても効果的な色なのです。

たとえば、ブラウンのアイラインとピンクのアイシャドーで目元を強調すると、男性へのアピール度がアップします。

また、恋人とケンカしてしまったときは、淡いピンクの口紅をつけて会うと仲直りできるでしょう。

また、ネイルも重要です。風水では、「キレイな手が幸せをつかむ」とされていて、爪はツキを呼び込む玄関と言われています。

汚れた爪で料理やメイクをすると不運を引き寄せ、ついていない身体や顔になってしまいます。爪はしっかりと磨いて整え、ピンク色のネイルをほどこしましょう。そうすれば、つかんだ恋をずっと持続させていけるでしょう。

それから、こめかみと耳たぶにピンク色のチークをつけるのも、恋愛運アップのためにはオススメです。

ピンクと一言で言っても、青みが強いか黄味が強いか、明度は高いか低いか、彩度は高いか低いかと見ていけば、たくさんのピンクに出会います。その色の濃さや強さによって印象が大きく変わってくるでしょう。

恋愛運アップにオススメなのは、ピンクに黄色を混ぜたような色です。

コーラルピンク、サーモンピンクなどは、親しみやすさや、あたたかさ、やわらかさなどソフトなイメージを演出できるでしょう。ぜひ、メイクに取り入れてみてください。
 

バラの花で結婚運がアップ

花は風水上でとても大切なアイテムです。
愛情を象徴する「バラ」は、結婚運のアップには欠かせない花。

つきあっている恋人との結婚を考えているなら、寝室に「バラ」を飾るのがオススメです。

人は眠っている間にさまざまな気を吸収します。寝室の枕元にバラを飾ることで、バラの持つ愛のパワーを取り入れることができるのです。

その際には、バラは短めに切って飾るのがポイント。花瓶は白い陶器製のもので、丸みのあるデザインがベストです。

また、バラは色によって愛のパワーが変わってくる花。幸せな結婚を願う場合は、ピンクのバラがオススメ。

「恋人とそろそろ結婚したい」と思っている人は、ぜひピンクのバラのパワーを借りてください。

ただ、気を付けてほしいのは、必ず「生花」を飾ること。ドライフラワーや造花は、風水では「死んだ花」と言われ、逆に運気がダウンしてしまいます。

ピンクのバラには、寂しさをやわらげて心を豊かにしてくれる作用があり、周囲の人にも自然と優しくなれるため、愛情運がアップします。

ただし、バラのトゲは邪気除けになりますが、好きな人との縁を深めたいときには逆効果。必ずトゲを抜いたものを飾りましょう。

もし、部屋がせまくてバラを飾るスペースがないなら、生活の中にバラの香りを取り入れましょう。

バラの香りには強いパワーがあり、自分に必要な人を引き寄せて離さない効果があります。

ローズ系のアロマや香水を使用したり、シャンプーやボディソープをローズの香りにするといいでしょう。
 

おわりに

風水はラッキーアイテムを身に着けたり、部屋に置いたりするだけで運気アップの効果がありますから、とても簡単です。

ぜひ、ラッキーアイテムを身につけて、出会いの場へ行ってみてください。

たとえば、街コンなどへさっそく出かけて、風水のパワーを試してみましょう。きっと、あなたにぴったりの相手を引き寄せられますよ。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛相談に強い電話占い3選! 恋の悩み相談におすすめな先生は?

  • 【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?
    恋愛占い・心理テスト

    【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?

  • 恋愛占い・心理テスト

    ノーモア「ミツグ」ちゃん!ヒモ男の特徴と別れるための「魔法の言葉」

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】6月のあなたの恋愛運は?

  • 新生活は風水の力で出会い運をグングンアップさせよう!
    恋愛占い・心理テスト

    新生活は風水の力で出会い運をグングンアップさせよう!