婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第22話「気になるMEC食」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第22話「気になるMEC食」

公開: / 更新:

# ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで # 恋愛 # 結婚 # 胸キュン

婚活・結婚

【前回までのお話】
ある仕事の打ち合わせ中に聞いたダイエット法「MEC食」が気になるいしいさん。
新たなダイエット法でダイエット再開?!
【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第22話「気になるMEC食」

結局炭水化物が一番美味しかったりするのよね~。


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • お見合いをする意味が感じられない!? 成功させるためにはどうしたら?
    婚活・結婚

    お見合いをする意味が感じられない!? 成功させるためにはどうしたら?

  • 【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・「多分気のせい」
    婚活・結婚

    【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・「多分気のせい」