悪い女はイイ女!?誰もが惚れる「菜々緒女子」になる方法3つ

一昨年、去年から以前よりさらに人気が増し、いまや毎クールのドラマで見かけるほどになった菜々緒さん。

彼女はご存知の通り悪女役がハマって今のブレイクに至っているわけですが、男女両方からモテているいわゆる「モテ悪女」です。悪女なのにカッコいい彼女の人気の理由を探ればあなたも「菜々緒女子」としての活路を見いだせるかもしれません。

◆菜々緒女子1「外見に合った内面を磨く」

菜々緒さんは、誰がどう見ても「美人」のカテゴリーに当てはまります。整った目鼻立ち、究極の八頭身、まっすぐで艶のある髪・・・。完璧な美人です。ただ、そこまで完璧な美人系女子って、たくさんの人に好かれるのは難しいですよね。

そこで、外見に合った内面を磨くことが重要です。そこがうまく合っているのが菜々緒さん。キリッとした外見に合ったクールな内面が持ち味と言えるでしょう。彼女ほど外見と内面がフィットしている人はいないのではないでしょうか。

菜々緒さんレベルのマッチングを目指すべく、自分の外見と内面がマッチしているか、一度振り返ってみてください。

◆菜々緒女子2「ギャップを生む」

長い髪の女性

ドラマでも見せる彼女の性格は、彼女自身の性格と実際に似ているそう。サバサバしていて、ちょっとドS。見ていてかなり気持ちのいいものですが、更にギャップがあると、やられる男性が多いようです。

例えば、菜々緒さんは、ツイッターで度々動物愛護などについて真面目にツイートしたかと思えば「てれれー鼻から鼻水ー」とあの美女っぷりからは想像もつかない気の抜けたおもしろツイートをしたりします。

そんな、思っているキャラクターとのギャップが、男女両方からの「モテ」を掴みます。

◆菜々緒女子3「憧れられる要素を持つ」

モテるなら、ただのモテ女子ではなく、モテ悪女を目指してみてはいかがでしょうか。ツイッターなどを見ていると「菜々緒ににらまれたい」「思いっきり怒られたい・・・」などドM男子からなかなか需要があるようです。

目指すは菜々緒さんのようなサバサバと言いたいことをはっきり言うキャラ。最近も、菜々緒がインスタグラムの悪質スパム広告に対して「そろそろやめようかスパムたち」「だめだっつってんだろーが」とストレートに応戦していることは話題になっていますよね。とても潔くて、好感が持てます。

どんなひとも、胸のうちに思うことはたくさんあるはず。それを、嫌味なくストレートに言っている人を見ることで、自分にはできないことができる人だ、と究極の好感を持たれるのです。このように例えば、言いたいことをはっきり言うなど人から憧れられる要素があればなおよしです。

自分のビジュアルや性格との相性をしっかりと分析してみると「菜々緒女子」への道が開けるかも?

図々しい人のほうがモテる⁉ 図々しくてモテる人とモテない人の違い4つ ▶