【明日の星座ランキング】「髪型がきまる」1位の星座は?

明日の星座ランキングは、「小さな幸せ」をテーマに明日ちょっとイイコトがあるかもしれない星座のランキングを発表するよ♪

あなたの星座は何位かな?

明日、あなたにもちょっとイイコトがありますように……

第1位 みずがめ座

みずがめ座のイラスト

後れ毛が、あなたをセクシーに魅せてくれそう。

ラッキーアイテム浴衣

第2位 ふたご座

ふたご座のイラスト

無造作ヘアが、あなたを素敵にしてくれそうです。

ラッキーアイテムガムランボール

第3位 おうし座

おうし座のイラスト

第一印象◎な髪型にキマりそうです♩

ラッキーアイテムカメラ

第4位 しし座

しし座のイラスト

イメチェンするなら今日が◎。気に入ったスタイルに仕上がりそう。

ラッキーアイテムシャーベット

第5位 いて座

いて座のイラスト

自分に合ったヘアカラーが見つかりそうな日です。

ラッキーアイテムカフェご飯

第6位 てんびん座

てんびん座のイラスト

髪を切ると、物事が良い方向へと進むきっかけになりそうです。

ラッキーアイテムそうめん

第7位 かに座

かに座のイラスト

「フェミニン」が、今日のあなたのラッキーキーワード♩

ラッキーアイテムメロン

第8位 おひつじ座

おひつじ座のイラスト

好きな人の好みのヘアスタイルを、リサーチできちゃうかも♩

ラッキーアイテムウォータージャグ

第9位 おとめ座

おとめ座のイラスト

「大人可愛い」が、今日のあなたのラッキースタイルです。

ラッキーアイテムサイドテーブル

第10位 やぎ座

やぎ座のイラスト

ワンランク上のヘアケアアイテムが、夏の恋をキメます。

ラッキーアイテムヘッドフォン

第11位 うお座

うお座のイラスト

髪型の悩みが解消されそうな日です。

ラッキーアイテムデーツ

第12位 さそり座

さそり座のイラスト

夜のネットサーフィンが、素敵ヘア情報に繋がりそう♩

ラッキーアイテムアーモンド

Written by 菅原 紫月

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

菅原 紫月の他の記事を読む