【明日の星座ランキング】「好きな人と話せる」1位の星座は?

明日の星座ランキングは、「小さな幸せ」をテーマに明日ちょっとイイコトがあるかもしれない星座のランキングを発表するよ♪

あなたの星座は何位かな?

明日、あなたにもちょっとイイコトがありますように……

第1位 おとめ座

おとめ座のイラスト

好きな人から、嬉しいお誘いがあるかもしれません♩

ラッキーアイテムクロワッサン

第2位 さそり座

さそり座のイラスト

たくさん話せて、ドキドキしちゃいそうです♩

ラッキーアイテム小さなぬいぐるみ

第3位 いて座

いて座のイラスト

好きな人に話しかけられそうです♩

ラッキーアイテム炭酸水

第4位 てんびん座

てんびん座のイラスト

好きな人と、深い話ができそうです。

ラッキーアイテム

第5位 かに座

かに座のイラスト

二人きりで話せるチャンスがあるかも!?

ラッキーアイテムひまわり

第6位 おひつじ座

おひつじ座のイラスト

好きな人と良い雰囲気……なんてことがありそう!

ラッキーアイテムサンドウィッチ

第7位 ふたご座

ふたご座のイラスト

好きな人と、偶然逢っちゃうなんてことがありそうです♩

ラッキーアイテム白いTシャツ

第8位 みずがめ座

みずがめ座のイラスト

意外なところで、好きな人と話せそうです♩

ラッキーアイテムマグカップ

第9位 おうし座

おうし座のイラスト

「惚れ直しちゃった」、そんな素敵な出来事がありそうです♩

ラッキーアイテムカクテル

第10位 うお座

うお座のイラスト

好きな人が頑張ってる姿を見て胸キュン、なんてことがありそう♡

ラッキーアイテムオシャレな布

第11位 やぎ座

やぎ座のイラスト

あなたから話しかけるチャンスがありそうです♩

ラッキーアイテムポイントカード

第12位 しし座

しし座のイラスト

好きな人に連絡するチャンスがありそうです♩

ラッキーアイテム写真立て

Written by 菅原 紫月

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

菅原 紫月の他の記事を読む