【血液型相性占い】あなたの気になる彼との相性は?

初対面の人とも、血液型の話題で盛り上がれることはあるはず。血液型からは、その人の性格がわかります。ぜひ、血液型をひとつの手掛かりにして、あなたの恋を占ってみましょう。今回は、あなたの血液型別に気になる男性との相性占いを紹介します。

A型のあなたの相性診断

・A型男性との相性

お互い慎重なので、なかなか恋が進展しないかもしれません。勇気を出して、気持ちを伝えることが大切です。交際後は、不満をためこまず、気になることはその都度言い合うようにしましょう。

 

・B型男性との相性

B型男性のいいところを、どんどんほめてあげるといいでしょう。交際が始まったら、ケンカになるのを恐れずに、言いたいことを言うようにするのが円満の秘訣。

 

・O型男性との相性

結婚も考えられるくらい、情熱的な交際になるでしょう。交際に至ったら、気のゆるみから浮気をされたりしないように、しっかりとあなたがO型男性の手綱を引き締めて。

 

・AB型男性との相性

いつも相手のフォロー役になったり、受け身になりがちなあなたですが、AB型男性には素直に甘えることができるでしょう。ただ、あまりべったり依存すると、距離を置かれてしまう可能性もあるので、ほどほどに。

A型のあなたの相性診断

B型のあなたの相性診断

・A型男性との相性

最初はよくても、長くつきあい、結婚を考えるようになると、だんだん考え方の違いが目立ち、ギクシャクしてくるでしょう。何でもよく話し合うことが、交際を長続きさせるためには必要です。

 

・B型男性との相性

ケンカになると激しいバトルになるかもしれません。たがいに意地を張り続けると、和解できずケンカ別れすることも。それを避けるには、あなたが相手を立てることを心がけるようにするといいでしょう。

 

・O型男性との相性

共通の趣味などがあれば没頭し、楽しい時間を過ごせるはず。交際に至れば、ロマンティックな毎日を過ごせますし、もし結婚したとしても恋人同士のようなドキドキ感を保った生活をおくれるでしょう。

 

・AB型男性との相性

性格が正反対な二人なので、ケンカになると関係修復には手こずります。うまくやっていくには、適度な距離を保ち、風通しのいい関係を築くといいでしょう。

B型のあなたの相性診断

O型のあなたの相性診断

・A型男性との相性

すぐに相思相愛になれそうな二人ですが、付き合いが長くなると、お互い甘えが出てくるかもしれません。何事も、「やってもらって当たり前」と思わずに、感謝の気持ちを忘れなければ、長く交際は続くはず。

 

・B型男性との相性

お互い明るい性格なので、一緒にいると楽しく、前向きなパワーにあふれてくるでしょう。交際が始まったら、自分の価値観を相手に押し付けず、相手の自由を尊重するようにすれば、うまくいくでしょう。

 

・O型男性との相性

うまくつきあい続けていくには、あまり二人だけの世界にこもらずに、お互いの友達を誘い合って、大勢でにぎやかに過ごす時間をたまに持つといいでしょう。

 

・AB型男性との相性

あまり気持ちを示してくれないので、「好きなのか、嫌いなのか、ハッキリして!」とあなたは言いたくなるかも。うまく交際に持ち込むには、先を急がないこと。まずは友達になって、会話をたくさん重ねていくのがベターです。

O型のあなたの相性診断

AB型のあなたの相性診断

・A型男性との相性

出会ってすぐに急接近するでしょう。あなたがきちんと愛情を示していけば、固い絆で結ばれたカップルになれるはずです。

 

・B型男性との相性

ちょうど二人の気持ちが盛り上がっている時に交際を始めないと、タイミングを逃して恋人に発展しないかも。慎重にならずに、勢いで交際を始めるのが吉。

 

・O型男性との相性

仲間意識の強いO型男性は、週末はみんなでパーティが定番かも。そのノリにあなたがついていけるかどうかが、円満な交際ができるかのカギになります。

 

・AB型男性との相性

人づきあいが苦手な二人だからこそ、絆が強くなるはず。生活スタイルが似ているので、交際から同棲へ、そして結婚へとスムーズに駒を進めていけるでしょう。

Written by 紅 たき

経験者が語る!ダメ男との恋愛から学んだ「ダメ男製造機」にならないための方法 ▶

紅 たきの他の記事を読む