【12星座占いランキング】あなたと恋愛相性のいい年下男性は何座?

周囲を見回せば、いつの間にか独身男性は自分よりも年下ばかり……。でも、年上の女性を好む男性は今増えているんです! そこで今回は、年上女性と年下男性で、相性のいい組み合わせを星座ランキングでご紹介。試しに周囲の年下男性に星座を聞いてみて。もしかしたら相性抜群かもしれませんよ!  

まずは、ベスト3はこちら

第1位 牡牛座年上女性×魚座年下男性……彼を支えることが生きがいに。

甘えん坊な魚座年下男性は、仕事がうまくいかないと、すぐ泣きごとを言うでしょう。周囲の人は彼を情けないと思うかもしれません。でも、懐が深くて寛大な牡牛座年上女性は、そんな彼がかわいいと思えるはず。彼の話を黙って聞いて「その気持ちわかるよ」と共感し、励ましてあげられるでしょう。何度もそうしているうちに、牡牛座年上女性は彼を支えることに生きがいを感じるようになります。彼は、牡牛座年上女性に温かく包まれていると安心ですし、癒されるため夢中になります。まずは、ベスト3はこちら

第2位 蠍座年上女性×山羊座年下男性……大人っぽさが共通点で意気投合

年齢よりも落ち着いていて、人生設計もしっかりたてている山羊座年下男性。彼には、同い年や年下女性はどうしても子供っぽく見えてしまいます。その点、蠍座年上女性は大人の色気が濃厚ですし、わがままも言いません。また、あまりおしゃべりではないので、本当は何を考えているのかとても興味がわいてきます。だから彼は、蠍座年上女性にすぐ夢中になるでしょう。彼は出世する可能性大。今からがっちりつかまえて交際を続けていけば、将来セレブ妻になれるでしょう。

 

第3位 射手座年上女性×水瓶座年下男性……趣味さえ合えばつきあえる

水瓶座年下男性は、趣味やポリシーさえ合えば、女性の年齢など気にせずにつきあいたいと思っています。射手座年上女性は興味関心の幅が広いので、水瓶座年下男性が今ハマっていることをすんなり受け入れ、一緒に楽しめるでしょう。でも、いきなり一対一のデートに誘うと重たく思われます。まずは、SNSでの交流から始めるのが進展の早道。SNS上の彼は会社での見せる顔とは全く別人。隠れた彼の魅力を知れば知るほど、そのギャップにはまっていくでしょう。まずは、ベスト3はこちら

続いて第4位から8位はこちら

第4位は牡羊座年上女性×双子座年下男性。

遊び好きな二人。デートでは思いっきりはしゃげそう。第5位は獅子座年上女性×天秤座年下男性。華やかでゴージャスなカップルに。第6位は蟹座年上女性×牡牛座年下男性。深く理解し合え、長くつきあえる相性。第7位は双子座年上女性×牡羊座年下男性。刺激的な恋を楽しめる二人。第8位は乙女座年上女性×蠍座年下男性。悩みを共有し、解決できる相性。
続いて第4位から8位はこちら

最後に第9位から12位をご紹介

第9位は天秤座年上女性×獅子座年下男性。ドラマティックな恋を満喫できます。

第10位は山羊座年上女性×射手座年下男性。違う個性を持つ同士、尊敬し合えます。

第11位は水瓶座年上女性×蟹座年下男性。同じ趣味を持てば長くつきあえます。

第12位は魚座年上女性×乙女座年下男性。考え方・価値観は正反対。でも、お互いの違いを楽しめれば、だんだん「この人からは離れられない」と思うようになるでしょう。

 

Written by 紅 たき

女性だけじゃない!実は男性にも多い「メンヘラ男」の特徴6つ ▶

紅 たきの他の記事を読む