男性脳と女性脳は同じようで、実は全然違います。
その違いによって、恋愛をする時にも様々な違いが表れます。それは愛し方の表現であったり、行動であったり…。
色々な違いがあるからこそ、男女は惹かれ合う。そして、激しい愛情劇を繰り広げることもあるのです。
そんな男性脳と女性脳でわかる、それぞれの恋愛感の違いとは何か、説明しましょう。
女の子は器用な恋愛を、男性は不器用な恋愛をする
女の子は同時に色々なことができます。
だから、愛する男性とデートをしていても、明日やるべきことを考えることができるのです。目の前に大好きな彼氏はいますが、他の男性にも目がいってしまう。
これは、どうしても脳が色々と考えることができるからであり、目の前の彼氏との恋愛を楽しみながら、見かけたタイプの男性との恋愛も考えてしまうところがあるのです。
でも、男性は一人の女の子しか本気で愛することができません。複数の女の子と付き合ったとしても、他の女の子はみな遊びになってしまう。女の子は全ての男性を本気で愛することができるのに。
だから、一人の女の子しか本気になれない男性にモテるには、自分も本気の気持ちでぶつかることが大切なのです。
愛情深く接し、時にはセクシーに、時には可愛らしく接しましょう。恥ずかしがらず、大胆に恋愛を楽しむのです。
熱し易く冷め易い男性とジワジワと熱くなる女の子
男性は恋愛をするとカーッといっきに熱が高まります。だから、激しい恋愛感情をぶつけてくるのです。「この女性が好きだ」ととても情熱的に愛してくれます。
でも、女の子は除々に時間をかけて熱が高まっていきます。だから、なかなか自分の好きという気持ちを表に出さないんです。
男性の気持ちを少しづつ読み取り、本気だなと思ったら自分も本気になり、そうでもないなと思えば自分もその程度に恋愛感情を表に出せばいいんです。
でも、そこら辺が男女の恋愛で勘違いが起き易くなるところでもある。なんでこんなにも情熱的に愛情表現をしているというのに分かってくれないんだと男性はヤキモキしてしまう。
そんな感情的になる男性を見て、「なんでそんなにも一人勝手に暴走してしまうの?」と女の子の方としてはがっかりな気持ちになってしまうのです。
もっと男性のことを知ってから愛したいというのに、ちっとも分かってくれない男性に女の子はイライラ。
モテる女の子になるには、もっと男女の考えというものを知ることが大事なのです。女の子も男性に少し合わせて、なるべく早くに相手の良い部分を見つけることが大事。
あまりにも時間を掛けすぎると、男性の気持ちが冷めてしまいますから、ほどよいところで本気モードに切り替えることが大事です。
些細な事を忘れず恋愛する女の子と昔を忘れて恋愛する男性
女の子の脳というものは、男性との些細な出来事を忘れません。女友達の自慢をしたり、歩いていて他の女性に気を取られたなどを忘れない。
男性はそんな小さなことはすっかり忘れている。些細なことでも、その男性を愛している女の子にとっては心に引っかかってしまう。そして、いつまでも忘れられず、イライラ。
陽気な男性についついキレてしまうこともある。でも、男性は昔のことは忘れているから、どうして急に怒るんだろうと悩む。
モテる女の子になるには、昔の些細なことは忘れてしまいましょう。いちいち男性の些細なことに拘っていたら、嫌われてしまいます。
もっと前向きに、先のことを考えながら恋愛を楽しみましょう。
まとめ
最初から男性脳と女性脳には違いがあるから、自分のペースで恋愛がしたいと思っても、なかなか上手くいきません。
どちらかといえば、女の子が男性の方に合わせた方が恋愛も上手くいくものです。全身でぶつかってくる男性に合わせて、情熱的で激しい愛し方をしてみる。
男性脳と本音を知って、モテる女の子になりましょう!