婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニック

大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニック

公開: / 更新:

# いい男 # テクニック # モテ # 出会い # 恋愛

夏と言えばさまざまな飲み会がありますよね。ビーチで花火パーティーやBBQ、ビアガーデンやお祭りなどなど。一年の中で恋愛チャンスが一番多いのは間違いなく夏です!

この恋愛チャンスを逃すべからず、大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニックをご紹介致しましょう!! 

 

いつもナチュラルに隣にいるようにしましょう

Group of friends enjoying a beer at pub in London, toasting and laughing. Close up on two girls and a boy.

男子って単純なんですよ。気がついたら近くにいる子を好きになります。なので、飲み会などではできるだけ近くをゲットしてください。大人数の飲み会でいませんか? 「あの子とあの子つきあってるの? 」って言われちゃうくらいどこにいてもいつもとなりにいる「ように見える」二人。

 

あれはね、だいたい女子がくっついてまわっていますよ。よく見てみてくださいね。ちなみにポイントはとてもナチュラルなところです。男子に「あれ? この子俺のこと好きなの? 」あるいは「あれ? 俺たちってつきあってたっけ? 」とまで思わせてしまいますからね(笑)そう思わせたら成功。

 

翌日もう誘われます。

 

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • ファッション・ビューティー

    男性ウケする! おすすめチェーンブレス8選

  • ファッション・ビューティー

    モテる女子は使ってる! 艶肌ハイライト6選

  • 腐女子だってリアルで恋したい!!! アニメ・漫画好きがイベントで出会った!!!
    ファッション・ビューティー

    腐女子だってリアルで恋したい!!! アニメ・漫画好きがイベントで出会った!!!

  • 家でできる運動(有酸素運動・筋トレ)29選|運動を継続する際のポイントも紹介
    ファッション・ビューティー

    女性におすすめの下っ腹への筋トレメニュー9選!筋トレしないことのリスク

  • ファッション・ビューティー

    恋愛体質の特徴、いくつ当てはまる?改善する方法も!