恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

2020/10/06

1 / 10

二重である

自分の顔のレベルがどれくらいなのか気になりませんか? アプリなどで顔の偏差値レベルがわかるようになってきました。これはあくまで美人と呼ばれる割合の顔の造りにいかに近いかという点で判断されることが多いようです。今回は一般的にかわいい、美人と呼ばれる女子の共通点、雰囲気などから判断します。「自分の顔レベル診断」であなたの顔をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「自分の顔レベル50点/100点中」と診断されたあなたは……
実際は平均点以上の顔の可能性が高いといえます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

2020/10/06

診断結果

自分の顔レベル10点/100点中

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

顔の造りがどうというより、表情が暗いようです。自分のことをかわいいと思ったことがなく、自信のなさから常に同じ表情になってしまっています。

ブスな女子の特徴は、どの写真を見ても同じ顔をしていることです。友達と騒いでいるときの写真が証明写真と同じ顔というのは、かわいいかどうか以前に暗い人としか思われません。かわいいや美人などの大半は雰囲気であり、表情が豊かな方がモテるのは間違いないのです。誰でも自分の嫌なところはあります。それを少しでも目立たなくする、きれいに見せる努力をしているからかわいくなるのです。最初から諦めては何もできません。まぶたの手術をしなくても、大人になって二重になったという人はいくらでもいます。毎日アイプチをして少しずつクセをつけていったなど、日々の努力なくして美人にはなれません。あなたは美に対する欲が少なすぎて、それがこの点数の低さにつながっています。まずは美に対して興味を持ちましょう。努力すればするほど成果が必ずついてきます。

自分の顔レベル30点/100点中

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

自分の顔が薄いと勘違いしている可能性があります。そのため、しなくていいことを盛りに盛っているのかもしれません。例えばまつエクでも、ナチュラルなほうが似合うのに、つけまつげレベルの本数をつけたり、カラーコンタクトの色のセンスが微妙だったり、ファンデーションの色が白浮きしていたりと、化粧品のセンスがあまりよくないのかもしれません。

実際あなたの顔のレベルは平均的なのですが、化粧してます感が出過ぎることによって、自ら印象を下げているようです。黒目を強調するカラーコンタクトも、度が過ぎるとさすがに周りも違和感を感じます。もう少しナチュラル路線を目指すようにしましょう。年相応のメイクでないと、それだけで男性は引いてしまいます。元は悪くないのですから、自分の顔を活かしましょう。一人で試行錯誤するよりも、他人に判断してもらった方がいい場合もあるので、デパートなどの化粧部員さんにメイクしてもらってみましょう。一人の人に偏るとブランドコンセプトの兼ね合いもあるので、違うブランドを何社かチャレンジする方がいいでしょう。お気に入りの顔へのアドバイスをくれるはずです。

自分の顔レベル50点/100点中

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

実際は平均点以上の顔の可能性が高いといえます。顔の造りが卵型でえくぼができるとかなりかわいい雰囲気になり、年齢よりも若く見える傾向が強いでしょう。そしておでこが広すぎない限りは、前髪で顔を隠すよりもあげている方が、明るく爽やかな印象になり確実に美人に見えるでしょう。

顔の造りはかなり点数が高いのに、残念なことに肌がイマイチきれいではないのかもしれません。実際はそんなに肌は汚くないのに、ファンデーションの厚塗りなどで印象を下げてしまいます。当然にきびや吹き出物があるときれいな肌とはいえません。それ以上に、ファンデーションとのマッチングがイマイチだと、それだけで肌が荒れているように見えてしまうのです。男性は見てないようで肌の質感を必ずチェックします。触りたくなる肌なのか、目で追ってしまうのです。ファンデーションがテカテカして脂っぽいのも、残念肌の一つでしょう。乾燥肌には向いてないですが、マットに見える方がきれいに見えます。化粧下地を念入りにして、乾燥肌でもきれいなマット肌を手に入れましょう。顔レベルは肌質でかなり上がるはずです。

自分の顔レベル80点/100点中

「自分の顔レベル診断」私ってブスなの? マシなの?

かなりレベルの高いあなた。顔の造りはもちろんのこと、雰囲気、表情など申し分ありません。どんなに綺麗な顔だとしても、やはり表情が良くないと男性も寄ってきません。

気をつけないといけないのは、もともと人の顔は左右対称ではないと言われています。また歯の噛み方で顔がゆがむこともあります。ただでさえ左右対称ではないものを、噛み方が偏ると余計差が出てきてしまうのです。左右できちんと噛むことで、顔のバランスを保つことができます。

もともとモテるタイプのあなたです。学生時代にモテるというのは、スッピンがかわいい証拠です。よほど太ったなど体形がとんでもなく変わったということがなければ、レベルの維持はできているでしょう。年齢を重ねると劣化の一途をたどります。顔レベルが高いからといって、手入れを怠ると確実に劣化します。30代以降は、肌の手入れ以外に生活習慣が顔に出ます。お酒を飲みすぎると翌朝間違いなくむくんでいるのです。美を維持するには努力が必要です。レベルが高いからとおごることのないようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする