恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

どんなにお金持ちでも幸せとは限らない世の中で、運の引きがいい人というのは、やっぱりいます。それは家系や運命などと思ってしまいがちですが、幸運を引きよせる可能性は誰でもあります。

考え方や行動の差なのです。「幸運を引きよせる人」診断で、どれくらい引きよせ体質なのか確認してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「幸運を引きよせる人の可能性80%」と診断されたあなたは……
物事をポジティブに考えられる人です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


幸運を引きよせる人の可能性10%

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

今現在、辛いことが続いたり、嫌なことばかりが起こっていたりするようです。出口の見えない状況に明るい気持ちに全くなれないという状態でしょう。どんなに運がいい人でも遅かれ早かれ、辛い時期というのは訪れます。自分が辛いと、周りがどうしても明るく別世界の人間に見えてしまうものです。幸運に限らず、人生の分かれ道となるのは、ここからです。この辛い状況をどう打開するかという点が幸運を引きよせる手がかりとなります。
辛い時期は、無理に明るく振る舞うことをせず、疲れきるまで泣くのもいいでしょう。これ以上地獄はないと思えるとこまでくると、人間、上を向くしかなくなります。嫌なこと全てを吐き出すことが大事です。自分の気が済むまで落ち込むことは無駄ではありません。そこから見える新たな光もあるのです。まずは、自分の気持ちに正直になりましょう。


幸運を引きよせる人の可能性30%

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

人の発言に左右されたり、自分と人との比較に一喜一憂する傾向があります。残念ながら、人と比べて自分はツイていないと思っている人に幸運は訪れません。素敵な彼がいるあの子が羨ましいなどと思っているようでは、神様は見向きもしないのです。自分が幸せになる為に、頑張っている人に神様は応援したくなるようです。
例えば、イケメンの彼氏がいるA子さんは、見た目普通でどこにでもいる女子ですが、彼氏をゲットする為のアプローチを頑張ったから、その彼氏と付き合えていたりするのです。それは一目を顧みず、ただただ自分の欲望、願望に忠実に本人が頑張った結果です。人をう羨ましいと思う人の特徴は結果ばかり見て、物事を判断するところです。プロセスを大事にする生き方を選ぶとおのずと運が向いてくるかもしれません。


幸運を引きよせる人の可能性50%

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

自分のポテンシャルと信じている人です。基本的には自分が大好きで、ツイていない自分もアリだと考えるタイプです。その為、みすみす自ら運を逃している可能性が高いようです。例えば、友人が宝くじに当たったという話を聞いて、いいなと思うものの、その後自分が宝くじを買う夢を見て数字まで出てきたにも関わらず、元々興味がない為に購入しなかったなどと言う状態のことです。
要は全てが現実的すぎて、運の力を信じていないところがあるのです。運は引き寄せの法則があります。ポジティブな考え方をする人、全ての物事に感謝できる人などです。自分を信じることも大事ですが、奇跡が起きるかもと信じることも大事なのです。人生、自分ではどうにもこうにもできないことが必ず訪れます。そんな時に奇跡が起きるように普段から、小さなラッキーに対して感謝するように心がけましょう。


幸運を引きよせる人の可能性80%

「幸運を引きよせる人」診断。生まれながらに運がいい人はいない!?

物事をポジティブに考えられる人です。「なんとかなる」という精神論は大事なのですが、「なんとかする」というタイプのあなたです。それが幸運を引きよせる鍵と言えます。他力本願になる人は基本、幸運は引きよせる力は弱いと言えます。幸運にあやかろうとする嗅覚は鋭くても、実際自分が幸せになるには、自らが幸運を引きよせることができる人の方が達成感が違います。
あなたは自分のものさしできちんと幸せを計れる人です。他人から見ると、大したことではないかもしれません。それでいいのです。あなたが満足すればいいのです。これからも、大なり小なり幸せだと感じることが多々あるでしょう。辛いことも経験するはずです。しかし、あなたのポジティブな考え方が必ず救ってくれるはずです。このまま素敵な人生を全うしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする