男の人が釘付け! 可愛いと言われるためのヒント

決して綺麗ではないけれど、男の人がメロメロになってしまう、そんな可愛い女子がいます。
今年可愛い女子を目指す方のために今回はいくつか役立つヒントをお伝えします。

1.いつも笑顔

鉄板です。毎朝鏡で最高の笑顔を練習することが1番の近道です。歯並びやホワイトニングなどを気にする女性も多いのですが、満面の笑みの前では、そういうことは2番目、3番目にケアを進めていけば良いことです。
男性に愛くるしい笑顔を送ることができるのが、「可愛い」と言われるための1番の武器になります。
ただ、あなたが好意を抱いていると誤解されないように、興味の無い男性には頻度を抑えて控えるようにしましょう。
太陽のようなぱっと輝く笑顔を今日から鏡で毎日考えながらメイクアップをしてみましょう。

2.手を添える

男性の話しを聞くときに頬に手をあてたり、笑顔のときに手を添えたりするなど手を使いましょう。
手をしぐさに取り入れることによって可愛さの度合いが格段にアップします。
こちらも鏡の前でどういう手の使い方が良いのかを研究することが大切です。もちろん雑誌などを参考にしても良いですが、人それぞれ容姿は異なりますのであなたに合ったしぐさはあなた自身が探していく必要があります。
そして、男性の前でテストをしてみましょう。反応を見つつ改善を重ねて行きましょう。

3.メイク、お洒落も可愛い系に

あなた自身の笑顔、しぐさがわかってきたら、それに合わせてメイクや服装にも変化を取り入れていきましょう。
いきなり全部変える必要はなく、ワンポイントで可愛い系を取り入れるようにしましょう。こちらも雑誌などを参考にしても良いと思いますが、あなたが大好きで可愛いと思うものをワンポイントで身に付ける事の方が実は大切です。
あなた自身が「可愛いモード」に入れるかどうかが1番重要だということを理解しておいてください。
可愛いあなたを演じるために最高の衣装を用意するといった意識でメイクやお洒落も楽しんでいきましょう。

4.可愛いスイッチを作る

あなたがあなた自身を「最高に可愛い」と思えるためのスイッチを作っていきましょう。すべての男性から「可愛い」と言われることは現実的に不可能です。
一方で、あなた自身が「可愛い」を徹底的に追求していけば、自ずと「可愛いオーラ」を身にまとえるようになってきます。
溢れ出る自信、最高の笑顔、手のしぐさ、お洒落が重なったとき、数多の男性を釘付けにすることができるでしょう。
そのために、たとえば髪留めであったり、下着であったり、靴であったり、ブレスレットであったり、あなた自身が「可愛いスイッチ」として気持ちを「可愛いモード」に切り替えられるようなものを探していきましょう。
そしてそういうものを決めたら毎日鏡でそれを身につけながら可愛い最高の笑顔を練習し続けましょう。継続すると身に付けるだけで自然と可愛いモードに切り替えられるようになってきます。

いかがでしたか?

今年の恋愛の目標は立てましたか? 今年は可愛いあなたを目指して数々の男性を「可愛い」と言わせて釘付けにしていくのも良いですね。素敵な1年になりますように。

written by 神崎志乃

男性がドキッとする女性の仕草6つ! 逆効果のNG仕草も解説 ▶