「天秤座女子」の性格と攻略法!

星座にはそれぞれ性質があり、恋の仕方も好きなタイプも違います。
好きな人の星座がわかれば、それはアプローチをして、愛を育んでいくための重要な手がかりになるでしょう。

ここでは、12星座別に、その性格と攻略法をご紹介! 今回は「天秤座女子」編です。

天秤座女子の基本性格

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)の女子は、社交性抜群。いろいろなタイプの友達がいます。
恋人とは常に一緒に行動をすることを好みますが、恋人をすぐに友達に紹介したがります。
ですから、堂々と友達に紹介できるような男子でないと、恋人にはしたくありません。
ルックスはもちろん、性格もよく、誰もがうらやむような男子が理想。そんな男子を恋人にするために、日夜自分磨きを怠りません。エクササイズに励んだり、ひんぱんに美容院に行ったり、趣味を極めるなどして、外見も内面も磨きあげているでしょう。

天秤座女子が好むアプローチ法

天秤座女子は、まずはグループデートに誘われたいと思っています。
付き合っている友達がどんな人たちなのかは、相手を知る上でとても重要なことだと考えているからです。
また、自分が友達を大切にするので、そのあたりの価値観が合う人がいいのです。
なので、「今度みんなで飲みに行こうよ! 」「友達誘い合ってバーベキューでもどう? 」などと、気軽に誘ってあげれば喜びます。

天秤座女子が言われてうれしい言葉

天秤座女子は外見をとても気にしますので、ヘアスタイルやファッションを褒めてあげるとうれしいと思うはず。
「髪型変えたんだね! 似合ってるよ! 」「その服センスがいいね」などと言ってあげれば、きっと顔をほころばせます。

天秤座女子の理想のデート

二人っきりでデートをするなら、思いっきりドレスアップしてゴージャスな場所へ出かけたいと思っている天秤座女子。
リッチなホテルのレストランで、夜景を見ながらフレンチのフルコース。そして、食後はバーでカクテルを楽しむ。そんなデートが理想です。間違っても、赤ちょうちんの大衆居酒屋などには誘われたくありません。
自分はそんな安っぽい女だとは思っていないからです。

天秤座女子が好むエッチ

天秤座女子は、それほどエッチ好きというわけではありません。ただ、エッチは大切な愛情表現なので、大切にしたいと思っています。その際重要なのは、エッチそのものよりも、それに付随するムード。甘い言葉をささやいてくれたり、優しく服を脱がせてくれたりするようなソフトな空気感を求めているのです。

天秤座女子が夢見る結婚

お付き合いが深まれば、当然結婚も考えます。
特に、天秤座女子は結婚願望が強いので、交際するなら、結婚まで考えられる相手がいいと思っているでしょう。
では、どんな結婚生活を夢見ているかというと、週末は友達や家族を家に呼んで、ホームパーティを開きにぎやかに過ごしたいのです。夫婦二人っきりで出かけるのもいいのですが、結婚しても周囲とのつながりを大切にしたいと、社交的な天秤座女子は思うからです。

あなたの好きな人が天秤座女子だったら、以上のことを踏まえてアプローチしていけば、きっとうまく攻略できるはずです。

Written by 紅たき

モテそうに見えてモテない男性の特徴9選 ▶